~使ってみて~
パサつく髪を芯から補修するモイストシャンプー&モイストコンディショナー&モイストヘアトリートメントです星

久しぶりのTSUBAKI。ボトルの形が変わっててビックリしました爆笑

シャンプーとコンディショナーはなめらかなテクスチャーでヘアトリートメントは少しこっくりしたテクスチャーですウインク

フローラルフルーティーの香りですがシャンプーはフルーティーが強めでコンディショナーと
ヘアトリートメントはフローラルの甘い香りが強めな感じがしましたキラキラ

シャンプーは泡立ちが良く、なめらかに洗髪できてシャンプー後は少しゴワつきましたがコンディショナーをつけると潤いが出て指通りが良くなりましたウインク
そしてヘアトリートメントをつけて洗い流すとより潤いが増してツヤツヤな髪になりましたルンルン


私の髪は太く、量が多いので冬から春にかけて特にパサつきやすいのですが、洗い流さないトリートメントだけでヘアトリートメントは待つのが面倒であまり使ってませんでしたショボーン

TSUBAKIを使ってみて香りも良いし、ヘアトリートメンはすぐにすすいでも効果はあるみたいだし、ドライヤー後はいつもよりパサつきが抑えられてサラサラになり嬉しいですラブ
久しぶりにTSUBAKIを使ってみて香りも使い心地も大満足でしたラブラブラブラブ

資生堂ジャパン株式会社 さんのモニターに参加しましたハート
私が使った商品はこちら↓

クチコミプロモーションならトラミー