~使ってみて~
シャンプー…カシス&ミュゲの香りでカシスが少し強めだから甘くなく爽やかですウインク
透明でなめらかなテクスチャーで泡立ちが良く、髪も頭皮も洗いやすかったですラブラブ

ヘアトリートメント…シャンプーと同じカシス&ミュゲの香りですが少し甘い感じがします照れ
固めなテクスチャーかなぁーと思いましたがなめらかなで髪になじませやすいです星
髪をすすぐとしっかり潤いましたおねがい
タオルドライしてドライヤーで髪を乾かすとパサつきもなく、まとまりのあるツヤ髪になりました照れ

私は頭皮のベタつきや嫌な臭いが気になってたのですが使い始めてから解消された気がしますキラキラシャンプーは使い心地、香りなど選ぶのが難しいけどこれは頭皮ケアできるし香りもいいし私にピッタリだなぁーと思いましたハート

OR さんのブログリポーターに参加中です音符