~使ってみて~

まつ毛の乾燥や目の周りの色素沈着を予防できるアイクリームですキラキラ
アレルギーや花粉、日常的に何気なく目の周りを擦ったりなどを繰り返すと刺激で色素沈着してしまって目の回りが茶色くくすんで見えてしまいますショボーン
私も色素沈着でアイシャドウが思うような発色にならず汚く見えてしまうことがガーン
このクリームはこっくりしたテクスチャーで少量でも伸びが良く、ベタつきもありませんラブラブ
塗った後は目の周りがしっとり潤いましたおねがい
すぐに効果は難しいと思いますがしっかり保湿してスッピンでも自信が持てる目元になりたいです流れ星


nokka さんのブログリポーターに参加中です音符