ドラマティックスタイリングアイズSとは…

・瞳の色にとけこむようになじむ「運命のブラウン」で、目を自然に大きく見せることができます。

・ひと塗りで簡単にプロ級のグラデーションを作ることができる商品です。

使ってみて… 

パレットがオシャレでアイシャドウの塗り方が箱にもパレットにも書かれててとても分かりやすいと思います音符

ブラシを使うとナチュラルに仕上がりグラデーションも簡単ですキラキラ

使ったのはVI735のソイラベンダーティーで中間色がくすみピンクとラベンダーを混ぜた色ぽくて可愛いです爆笑

私は奥二重でアイシャドウはしっかり発色させたいので指とチップを使いました星

ブラシはブレンディングブラシとして使うと便利です照れ

ベースがクリームなのでしっかりまぶたのくすみを飛ばしてくれるしパールもラメもほどよい感じなので誰にでも使えるアイシャドウだと思いますラブラブ


マキアージュ様のプロモーションに参加中です音符

気になった方は右矢印公式ホームページはこちら



クチコミプロモーションならトラミー