エスツーエンディーブリングタッチクッション





~使ってみて~
私が使った色はピンクベージュです流れ星
フラワー系の香りがしてワンタッチでも十分顔全体に伸ばせましたピンクハート
私はシミやくすみが気になってるのですがカバー力も抜群でナチュラルでキレイな肌に仕上がりましたおねがい
それにSPF50+、PA+++でしっかりUVカットできるので安心ですルンルン
1つだけ言うと香りがないともっと使いやすいアイテムだなぁーと思いましたグッ

エスツーエンディータッチステイリップティント



~使ってみて~
私が使った色は101カンペ・ディエムです流れ星
テクスチャーはクリーミーでなんだか乳酸菌飲料のような香りがしますイエローハーツ
発色がよく、赤は私に派手かなーと思いましたがティッシュオフしたら問題なかったですキラキラ
正直色落ちするから口紅とかあまりしてなかったのですがこれはティントだから飲み物を飲んでも大丈夫だし、マスクに色移りしないのでとても気に入りましたウインク
仕上がりもふっくらしてていい感じですハート
あと2種類あるので試してみたいですラブ

エルツティンジャパン さんのレビューモニターに参加しています星

気になった方はチェックしてみてください下矢印