6月12日(月)

 

この日は朝からちゃんとご飯も食べられてキャロルの体調も良く、機嫌も良さそうだったので、帰ってきてからかかりつけの動物病院にいくことにして、普通に仕事に行きました。

 

一瞬、病院に行く必要があるの?と思ったくらいです。

ただ、昨日の先生との約束もあるので、病院で書いてもらった昨日の治療内容が書かれたメモをもって受診しました。

 

{AD03DD46-38B9-4E1D-A271-82780881A6A5}

 

受診時も先生は半分首をかしげながら、整腸剤などのお薬と療法食を出してくださいました。

 

{E823CB4F-025D-4E8A-BDC3-D6D040D98984}

これで落ち着いたかな~という気もしましたが、転機は翌日にきました。

 

この日のキャロルの体重は洋服、胴輪、おむつも入れて4.8kgでした。

昨日、せっかく注射で脱水症状も落ち着いたのに?

若干頭の中に???が浮かんでいました。