懸賞当選☆乳酸菌発酵物質「ベリラクト」 株式会社ピヴォーテ | Happy life♥︎

Happy life♥︎

関西に住む主婦です。自由にブログを書いています。好きなことは、料理・写真・節約・貯金・懸賞・お絵描き・保育士試験の勉強。良かったらコメント残して行ってくださいね(=^x^=)♥︎


株式会社ピヴォーテさんより
乳酸菌発酵物質「ベリラクト」
をいただきました(^ω^)♪


主人の臭い対策のため…☆

{7DF17AE8-3B90-4393-8C69-46DCEB79FA9B:01}

サンプルなので1週間分です。



成分は、こんな感じ。

{E51B5E8C-129A-42B4-906E-2C2B910809A5:01}

デキストリンやオリゴ糖。
臭いの原因である腸に働きかけて
中から綺麗になろう!
というものです(=´∀`)☆



味はですね…



またもや主人の苦手な味Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



な、なんてこったー…!!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。





そこでわたしも味見。


すると、




あれれ????

ヨーグルト風味で美味しい♥︎♥︎♥︎

えええええええ?!?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


主人の好き嫌い加減が
よく、わかりません…。


しかしこれは飲み切るまで
続けられるくらいのようで♪


無事、飲み切りました~!!!
*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*


効果はというと、


ふと、ご飯後に
ソファで隣にいても…

口臭気にならない♪(^ω^)♪

臭くないね!と言うと
飲んだからね!と誇らしげな夫。笑

本人の気持ちもあるみたいで
それはとても良いことですね(^^)♪


お値段が高めなので
踏み切れないところがあるものの…
良い印象を受けました(^ω^)‼︎☆


ドライマウスも
関係していると思うので
口を閉じる習慣をつけられるよう
気をつけていきたいと思いますʕ•̫͡•ོʔ


株式会社ピヴォーテさん
ありがとうございました。