スーツのはるやまBINGO | Happy life♥︎

Happy life♥︎

関西に住む主婦です。自由にブログを書いています。好きなことは、料理・写真・節約・貯金・懸賞・お絵描き・保育士試験の勉強。良かったらコメント残して行ってくださいね(=^x^=)♥︎


スーツのはるやまは今、
プレゼントが当たるビンゴ開催中です♪


{B22C2057-26DC-4512-87A1-C1F6B58D6D3E:01}


ヤマサのビンゴキャンペーンに似ていて
楽しく応募できました(*^^*)♡
先着じゃないから、安心。。。

{A19F1923-62FF-4F0A-B2D1-A2C804C0272E:01}

↑ヤマサのビンゴやった人はわかるけど
そっくりですよね(*^^*)☆懐かしい。



招待Happyコード:   9086554425


↑入力すると、お互いに
ガチャに使えるGemがもらえます♪
招待される側はなんと
ガチャ10回分ももらえるので
よかったら使ってくださいʕ•̫͡•ོʔ

私はビンゴは終わったので
あと1つコーデを完成させるのを
がんばりまーす!!!( ´ ▽ ` )ノ