懸賞当選☆ファミマ バニラモナカ等 auスマートパス | Happy life♥︎

Happy life♥︎

関西に住む主婦です。自由にブログを書いています。好きなことは、料理・写真・節約・貯金・懸賞・お絵描き・保育士試験の勉強。良かったらコメント残して行ってくださいね(=^x^=)♥︎


auスマートパス加入してみました(*^^*)☆
そして、いろいろ抽選に参加。

ミニストップでは、
コーラとモルツ香るエールが当選☆☆☆



ファミマでは、バニラモナカ♪

{F25C054F-D54B-4C33-B8EE-9CC9ED64E2AF:01}

数日間抽選期間があって
1日1回抽選に参加できるので
なんとか当たることができました♪

アイスは妹へプレゼント~!!☆



これもまた、今日当たったもの(*^^*)

プレミアムクッキーシュー!!!

{6DC97A12-16C7-4CFA-AB35-0E713C3B7901:01}

美味しそう~♡♡
自分で食べようと思ったけれど…

そうそう、この数日
ひっさしぶりの忘れかけてた
乳腺炎になりかけてたんだっけ。。

そんなこんなで、夫へ…( ̄Д ̄)ノ笑



出産後すぐは全く母乳出なくて
ミルク生活だったのに、
今は母乳過多&すぐ詰まる。

おかげで体重は増えないから良いけど
この胸の詰まり本当やっかい。。(´・_・`)

けどきっと卒乳したらしたで
あの頃が懐かしい~なんて
なるんだろうなぁ~~~( ´ ▽ ` )



あ、話がそれましたが
auスマートパス、元が取れるので
なかなか良いですね(*^^*)♡



これの他には、
1曲250円のうたも取れましたʕ•̫͡•ོʔ☆