久しぶりのディディモス | Happy life♥︎

Happy life♥︎

関西に住む主婦です。自由にブログを書いています。好きなことは、料理・写真・節約・貯金・懸賞・お絵描き・保育士試験の勉強。良かったらコメント残して行ってくださいね(=^x^=)♥︎


今日は息子の予防接種の日。
なのに豪雨予報…宇宙人くんアセアセ
タクシーも考えたけど
パラパラ雨になってきたので
抱っこ紐で行くことにしました。

そこで登場キラキラ
久しぶりの…
ディディモスの抱っこ紐コアラハート

久しぶり過ぎて
結び方忘れてたんだけど
きちんと結ぶとフィット感がすごいハート
おかげで行きも帰りも息子はスヤスヤzzz

エルゴだと眠いときぐずってから
眠りにつくのに
ディディモスだとそれもなく
眠りについてくれるみたい星空
ぴったりしてるといいんだね〜ハート

エルゴだと動きまくるようになったから
この夏ひまわりはディディモスで行こうっとルンルン

絵文字が使いたくて使ってみたけど
文章進まない宇宙人くんガーン
たまに使うことにしよう

さて、ブログを再開します猫しっぽ猫からだ猫あたま赤薔薇