懸賞当選☆デジプリらくーだ | Happy life♥︎

Happy life♥︎

関西に住む主婦です。自由にブログを書いています。好きなことは、料理・写真・節約・貯金・懸賞・お絵描き・保育士試験の勉強。良かったらコメント残して行ってくださいね(=^x^=)♥︎


デジプリさんからクーポンをいただいたので
アプリの「デジプリらくーだ」を
使用してみました!(((o(*゚▽゚*)o)))

このラクダのマークが目印の
デジタルプリント会社さんです。

{EEF3FF60-6E26-4F40-A456-B90751A323DE}


まず、スピードは…

18日 注文
20日 発送
21日 到着

注文から発送まで時間があきましたが
3日で到着しました!速いのは嬉しい♪


アプリを使用してみての感想…☆


◎良かった点

・アップロードが早い!
・そのままの状態で印刷したい時は、ごちゃごちゃした色んな設定が無いから、シンプルで使いやすい!
・新規登録した場合300ポイント(送料も含めて合計金額から300円引)は実質無料なので試しに印刷したい人にぴったり!
・注文から1時間以内ならキャンセルが可能!その際に入力したクーポンやポイントは未使用になり、再注文の際にまた使用できる(←私は注文ミスをしたため、ここがとーっても気になってましたが、無事使用できて良かったです!!!)



△改善点

・保有ポイントは、注文時にしか分からないからインフォのページで見れると便利。
・注文途中でもアップロード状態を保存できるようになると良い。
・ポイントを利用するボタンを押したつもりが反映されていなくて未使用となってしまった…。ちょっとここが使用しづらいかも。
・トリミング機能や、出来上がりの写真がどこまで印刷されるのかが画像でわかると安心できると思う☆
・受付メールが届くのが遅いので(即時では無いため)受付されたのか心配になる。処理に10分程かかります等が明記されていると待ち時間が分かるので安心できるのでは。インフォページからは見れるが、そのことを知らないと受付されたか不安になるかも。


個人的な意見ですが、
使用した感想は以上です( ´ ▽ ` )ノ!



アプリとしてはとてもシンプル。
ただ、シンプル過ぎなのかな??



写真の出来映えはこんな感じ☆

こちらは編集した画像を印刷。

{41CDE4E4-8C0C-4288-BBF7-67895AACBD79}

画質は落ちてしまいますね。。
黒い色がつぶれやすいかも?(´・_・`)



次は、そのままの写真を印刷したもの。

{069EC0DA-C192-4780-B245-C73DACBBA144}

自動補正をチェックしました。
うーん、室内写真はどうしても暗くなるかも。

写真の色合いは好みなので
こういう黒の出方が好きな人には
良いかもしれないですね( ´ ▽ ` )ノ☆

私は黒は真っ黒じゃない方が好きなので
(立体感のある感じが好き)
そういうテイストの印刷も
選べたらいいなぁなんて思いました。



お試しで利用させていただいたので
普段は印刷しないちょっとした写真まで
印刷することができました。
写真は、実家へのプレゼント(*^^*)♡

デジプリさん、
とても素敵な機会をありがとうございました!