懸賞当選☆ヒロインメイク 第3のマスカラ 伊勢半 | Happy life♥︎

Happy life♥︎

関西に住む主婦です。自由にブログを書いています。好きなことは、料理・写真・節約・貯金・懸賞・お絵描き・保育士試験の勉強。良かったらコメント残して行ってくださいね(=^x^=)♥︎


ヒロインメイク 第3のマスカラ
試供品が届きました〜!♡
..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 

{D832BA4F-AB66-4EDE-AA75-D3FC709F181F}

マギーちゃん可愛い!!!♡♡

ミニサンプルサイズだけど、
マスカラって意外となくならないので
とっても助かります(*^^*)♡


中身はこんな感じ。

{F32B0266-E687-4E61-868D-EC52B03D1D76}

バサバサつきそうなイメージ。


でも…???


使ってみると、案外ダマになりにくい!
一度、サッと塗ると
薄すぎず濃すぎずでいい感じ( ´ ▽ ` )♡♡


花粉症で涙目になった時も
涙で流れないし、
まだまだ暑い日も続くけど
汗をかいても流れない!!!!!!

ママにぴったりなマスカラ♡(*^^*)♡


裏には特徴が書いていました。

{A25AD58A-83B4-42DA-80F9-78263C5CF3DA}

お湯でなじませて、洗顔料、の流れで
しっかりオフできるのも良いですね。


ただ、
もしクレンジング1本で済ませてる人には
面倒かもしれない。。。


私は
拭き取りクレンジング
→お風呂でお湯、洗顔料
の流れで落としています(*^^*)


マスカラはお気に入りになりましたー♡♡
これから大切に使っていこうと思います♪


伊勢半さんありがとうございました!