ない・・・ないビックリマークな~いっ(´□`。)

ホワイトセージの苗が!!


どこを見てもソウルドアウトダウン

春まで待つか(x_x;)


結構一年中出回っているハーブ苗クローバー

なのに、ホワイトセージはない・・・

どうして、今ホワイトセージなのかひらめき電球

いつもスマッシングでお世話になり、気にはなっていたの・・・

先日ホワイトセージの浄化石鹸を使って、かんど~~ベル

ぜひお世話したいビックリマーク生葉の香をかいでみたい~~(*^o^)乂(^-^*)

と思いたったのです音譜

あ~それなのに、それなのにぃ~~o(;△;)o

五年計画で始めた我が家の庭作り

なぜ、五年かというと・・・もち、先立つものがないからで・・・o(TωT )

コツコツやるとこれ位かかるかなっと言うわけであせる


四年目の今、かなり落ち着いてきました。


こんな風に、あんな感じに、っとイメージが湧いては、

せっせと土にまみれながら、筋肉痛になりながら(;´▽`A``

やってきたけど・・・なんでこんなにはまったんだろう?


それは、やっぱり、癒されるから!だろうな音譜

植物の力、土の力、水の力、自然の力ラブラブ

落ち込んだり、いらいらしたり、もやもやしたりダウンダウン

そんな時、ほんの少し庭をいじいじしただけで、すっきり、さっぱりアップアップ

あ~わたしって単純(-"-;A


レイキでお世話している花々さんとつながると、とっても素敵なエネルギーを

感じさせてくれます虹

いつも私を癒してくれる自然に感謝ですラブラブ

そこにあるだけで、人を、誰かを、私を癒してくれる自然

わたしも、誰かにとって、何かにとって、そんな存在になれたら

幸せだなぁ音譜
そのために私ができることって・・・なんでしょう??

いろいろあるんだろうけど、まずは真剣に生きることかなぁ~~(〃∇〃)


すっかり話がそれた・・・そうそうビックリマークこんな話ではないのよ今日は(・・。)ゞ

私を癒してくれるそんな庭にぜひ植えたいホワイトセージさんクローバー

一日も早く出会えますようにo(〃^▽^〃)o

そうそうビックリマークそんな話でした(//・_・//)