よくわかりませんが、本日 はなはな

  ものごっつうハッピィな気分なのですドキドキ

  今日は、月に一度の交流会!!あっひらめき電球レイキのねっニコニコ

  それ自体も、とても大好きなので合格そこに集う人々も大好きなのでニコニコ

  何回かしか会ってないんだけど・・・あせるそのせいかしらねっはてなマークキラキラ

  朝引いた観音カードが良かったからかしらはてなマーク

  朝、追加注文した「くるカラ」が思いのほか早く届いたからかしら音譜

  出掛けに偶然見たブログの一説にこころ打たれたからかしらラブラブ

  レイキマラソンのアファーメーションが良かったのかしら!?

  いやっ汗むっそれは違うな~~シラー

  だって、「準備万端ビックリマークねこぞぎリリースグッド!&soulful joy」だよっ

  なにそれっはてなマークはてなマーク意味不明ジャン(-。-;)

  施主ヒーラーさん、「今まで聴いたこと無いアファーメーションですショック!

  みんな困惑~~~ですよっ(((( ;°Д°))))

  それでもちゃ~~んと対応してくれる皆さんなのですо(ж>▽<)y ☆

  あ~いつも皆さんありがとうキラキラキラキラ

  なんだっけはてなマークそうそうひらめき電球ハッピィの理由あせる

  たぶん それはここ一ヶ月、開放したくて、手放したくて、癒したくて

  なかなか出来ず、ず~~っと抱えていたものビックリマーク

  在るのが分かっても、顕在意識にハッキリと捉えられず、
 
  エネルギーワークしても、なかなか浮いてこない

  すっごく手ごわかった( ̄へ  ̄ 凸 そのものが、

  その状況が、変化したからでしょうクラッカークラッカー

  じゃあ、よくわかんない!!じゃなくて、わかってるんじゃんヾ(▼ヘ▼;)

  だねだね(^▽^;)

  そうですひらめき電球それですこぶるハッピィクラッカーなのですニコニコ

  ちゃんと向き合えば、こういう展開になると思っていても、

  それがいつはてなマークどこではてなマーク

  そして、そのいつ、どこで、さえ、手放した時が

  その時だ合格っと何度経験しても・・・

  その間、結構しんどいよ~~~(T▽T;)

  というのは、いつもあまり変わんなかったりするもんだから

  その後、やって来る変化に、毎回かなりのテンションをもって喜べるラブラブ

  という、お粗末なオチなのですが(ノ◇≦。)・・・

  ほんとっ私ってめんどーな奴&進歩しないね~~(ノДT)

  でねっひらめき電球「ねこそぎリリースビックリマークでワンダフル~アップ

  になったみたいなんだよねo(〃^▽^〃)o



    ペタしてね