先日 またまた曼荼羅&瞑想会に行ってまいりました音譜

 会を重ねる度に、人が増え、ものすごい盛況ぶりです(*^▽^*)

 やっぱね~~~いいものには人が集まるんだよね・・・o(^^o)(o^^)o

 何をするかと言いますと、テーマに沿った曼荼羅を塗り絵し、

 そこに浮かび上がった、潜在意識や、感情をシェアし、

 チャクラやテーマに沿った「石」を持って、瞑想 癒し 開放していくという会ですラブラブ


 
  詳しい説明は、主催者のパブリック オーシャンさんのホームページ

 『http://jyuriafortune.fc2web.com/meisoukai.html』「曼荼羅&瞑想会」

 をご覧くださいニコニコ

 以前、記載した私の体験談は、こちらです(^-^)/

  『http://ameblo.jp/ncy3koka523/entry-10437313234.html』

 興味のある方は除いてみて下さいニコニコ新しいあなたの扉がそこに・・・( ̄▽+ ̄*)




はなはなのしずくなはなし

 その瞑想する時にテーマに沿った

 石を持ちます宝石紫宝石赤

 縦にズラッとなっているのは

 下から第一、第二、第三・・・・

 という、チャクラ対応の石です宝石緑


 チャクラって何はてなマーク

 という方は、「曼荼羅&瞑想会」をみてね('-^*)/



はなはなのしずくなはなし
 あっ!因みに、

 右側のごっつい石は、過去生砂時計 

 涙型のは、男性性と女性性おひなさま ですラブラブ



はなはなのしずくなはなし

        でねっ 初めの頃は

        穴の開いていない石だったので

        上のようなものに入れて

        ストラップとして使ってました合格




はなはなのしずくなはなし

      前回からだったかな。。。?

      穴の開いている石になりましたの~~~キラキラ

      ずいぶん前から、そうだといいのになあ~

      と思っていたので、グッド!ですo(^▽^)o




はなはなのしずくなはなし

  という訳で、ここの石は

  瞑想の時、握り締めていたあせる

  石さん達なのですビックリマーク

  私の内面解放や浄化を

  助けてくれてた石さん達なのですクラッカークラッカー なので、私の魂入り!!でございますドキドキ



 にしても、結構増えました(^▽^;) 私、何回瞑想会行ってるんだろう・・・

 その度に、変化や、癒しや・・・があるはずなのだから、
 
 私、どんだけ、すんばらし~~~い人になったキラキラキラキラ

 わからん位すんばらしくなったはず!?

 だがね~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



             ねっはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


ペタしてね