いつもご訪問ありがとうございます


あなたの魂輝かせたい&魂サポート致したい

あなたの輝きをただみたい 変態はなはなです(笑)





随時開講の教室・講座 開講のご案内

『稼げるレイキの使い方』教室 

臼井レイキ・カルナレイキ・イマラレイキ講座

香リーディング講座 準備中

詳細は現在、今の香リーディングについての記載になっております。


詳細お問合せ・お申込みはこちらからどうぞ 『教室・講座』





今日は天使3の参観でした~


おべんきょ~ま~~ったく出来ませんけど

部活と友達と食べ物に楽しんで生きてます(笑)



自転車で学校までの往路中、、、遊歩道に揺れる木々や花々

立ち並ぶ家々、、、ここに生きている人たちがいる

ここで生きていく人たちがいる・・・

それがある時一瞬で崩れ去ったとしたら。。。

それがある瞬間から全く機能しなくなったとしたら・・・

私は、あなたはどうするだろう・・・

自分の立つべき位置、自分の進むべき道

急に、妙に、自分を、あなたを取り巻く環境を考える。。。



image




ありがとうを伝えよう。

あなたに何かをしてくれた。

何かを言ってくれた。

気にかけてくれた。

それがどんな些細なことでも

それは、相手があなたを思いを、

意識を
あなたに向けてくれたということ。

沢山いる人の中で、あなたを選んで

沢山ある出来事の中で、あなたに関わることを

選んでくれたということ。

だから、その思いにありがとうを伝えよう。

そして、ありがとうを伝えられたら

それを喜ぼう。喜びを選ぼう。

そして、喜んだその想いを伝えよう。

どんなに思いあっていても、

私は、僕は、愛を選んでいることを

伝えよう。きっと、それを伝えよう。

それは、あなたを美しする。

それは、あなたを輝かせる。

それは、あなたを幸せにする。

起こる出来事は、やってくるものは

みんな、そんなに変わらない。

その日常で起こった出来事に対して

関わっている人に対して

どんな感情を選択するか!?

どんな思いを選択し、言葉にし、行動にし

相手に返すか…返さないか…

それが、その些細な瞬間の繰り返しが

あなたを、あなたという人を作り、

あなたの生きる道を作っていく。

きっと、そうやって繰り返した日々が

あなたの住む世界を決めていく。


{53030FE2-6B7B-4820-9A13-43ABC5A2DCF0:01}



じゃあ、怒りや悲しみは…!?

それを選択したら…!?

それを選択した自分を受け入れよう。

そんな選択した自分も私の一部。

そんな自分を認め、受け入れ、愛そう。

そんな自分も私の何かを支えてくれている。

そんな自分も大切な私の1部。

辛い思いを抱えた私を許し包もう。



{6C085D09-1221-4A17-8C66-C5DA966323C2:01}


んな自分を受け入れられなかったら…!?

そんな自分を受け入れられない自分に

気づいてあげよう。

受け入れたら苦しすぎて、

それも出来ないくらいに傷んでいる自分に気づこう。

気づいて、そう感じている自分を知ろう。

そうなのかと、ただ感じてみよう。

そうやって、自分を丁寧に扱おう。

自分という存在に注意を払い、意識を向け

優しく扱い、そして温めよう。

起こる出来事は選べないかもしれない…

起こる出来事は決して大したことないように

想えるかもしれない・・・

でも、そこから何を受け取るかは

あなたが選んでいる。

それは、あなたにしか選べない。

幸せでいようと決められるのはあなただけ。

あなただけがそれを選ぶことができる。

あなたの世界、その全てはあなた次第なのだ。

この世はあなたが創りだしてるのだ。

あなたが大いなる創造主。なのだ。。。

あなたにしか選べない。

あなたという世界にたった一つの

大切な存在にきっと愛を送ろう。

あなたにしか選択できないその愛を…

きっとそれを選ぼう。     過去記事より



今日も一日超特別に幸せでした


あなたにも沢山の幸せが訪れます

セッションメニューはこちら→ 『☆☆☆』

講座メニューはこちら → 『☆☆☆』


お問合せ・お申込みはこちらのフォームからどうぞ

24時間以内に返信がない場合はこちらへ『☆☆☆』