いつもご訪問ありがとうございます

あなたの魂の輝き大好物のはなはなです

あなたにしかないあなたの輝き

それは『魂』からやってきます


目覚めた魂に回帰して生きる


あなただけのHappyプロジェクトをサポートします


そのノウハウ・ツールを学び実践するはなはな塾

活動中~~




辛い時、苦しい時、塞ぐと時、痛みを抱えた時
嬉しい時、楽しい時・・・
どんな時も誰にでも等しく光は指している
だから、どんな時も何があっても大丈夫だけど
それでも光を忘れそうな時、
好きな光を浴びてあなたを満たして下さい。

『ひかり①』 『ひかり②』 『ひかり③』

『ひかり⑧』 『観音様のひかり ⑨』



今日はみずがめ座の新月

昨日、千葉は物凄い風が吹き荒れて

生まれ変わりの時

新月前の浄化かな~~~

{AA67A912-8170-4C38-9ED2-203BB1DEC24C}




はなはなもここ2,3日、身体がデトックス状態で・・・

昨日はやたらと塩風呂に入り(3回入った・・・笑)

ラベンダー三昧

しかも、いつもより身体が水分を求め、

リンパの流れや血流や気の流れがやたらに気になる

え~いこのさいだから~~

身体の好きにしてみました



身体のお浄めもしましたし・・・
(内的なのはその前にやってきてたのww)


{7FDA7764-4F73-4B67-BE4C-ACB7CB19EDC5}


 

さて、新月の今日



『次元も超えちゃえ~オルゴナイトでマカバを創るよ』

アイテム担当のはなはな




な場所へ行ってきます

で、癒夢さんんが事前に作ってくれた

水晶&アメジストポイントと陰陽コイルに

水と場の気を取り込んで参ります




この企画の段階で

ビジョンがやってきてたのですが

ちょっと・・・遠いから・・・

ん~~~(ーー;ヤダナ~



っと、

一度は近場にしようかと思ったのですが・・・(^^;

やっぱそこのエネルギーがいいなって

どうしても思うので・・・(´_`。)

仕方なく・・・・(*v.v)。

いえっ

喜んで~~~行ってまいります(^^)/




こんな赤字太っ腹企画、二度とないかも( ̄▽+ ̄*)

みなさん、お楽しみに  


{8A2E2921-3C08-44AE-8346-D57343A018D9}




そこね・・・

ちょっとすごいの

異次元のゲートが開いてる・・・




気がする(笑)

初めていった時、めっちゃヤバかった(@_@)



というわけで

新月パワー&水と場のパワーたっぷりの

ポイントと陰陽コイルをいれた

夢のマカバ型オルゴナイト

これまた222ゾロ目の日に創って、

あなたの

only one ラッキーアイテムが出来ちゃうこの企画


残席あと2名様ですよ



{1EBEBECF-9B93-4BFA-AFCD-B7129C9F6972}



よし

それでは一足先にはなはなは異次元散歩して参ります





そうそう☆彡

先日の成田山新勝寺に行った時

ゾロ目ナンバーがハンパなかったのです

はなはな、結構よく見る人なのですが

それでもあの日は異様に多かった(@_@)



行きは・・・

3と4と5と7、あと1のゾロ目

3・・・アセンデッド・マスターがともにいる
4・・・天使が共にいる
5・・・変化変容の時
7・・・波に乗っている、願いや奇跡が起こりつつある
1・・・チャンスの扉が開いてるから思考に注意


ほらっ車のメータも(笑)

ここ数日のメーターだよ...♪*゚
どんだけ出掛けてるねん( ̄▽ ̄)



{1A4FC0DA-148C-402E-BB76-9EB9DB54636E}

 
{436BF482-9C03-4F8B-804A-47DB075ACFF8}






帰りは

2と8のゾロ目

2・・・夢や願いが現実に起こりかけている、諦めないで
8・・・実りの時、喜んで受け取って



そして2525

・・・ツインソウルナンバーとも言われてます
恋愛関係の深まり、運命の人との出会い

しかも、同乗者Nさんと『君の名は』談義をしておりました(笑)






そして、昨日のレシート


{AA2177CA-E694-4F12-91B5-D4C51D6BA931}




5550・・・ハイヤーセルフが望む変化変容
霊的変化変容、人生の転機、不要の淘汰、リセット
新たなステージ、新たな関係性の始まり



なんか、今日の日にぴったりだ

あなただけのHappyが加速する

ラッキーアイテム間違いなしだね~~
( ´艸`)
      




今日もゆるっと幸せです

あなたにも沢山の幸せが訪れます


■ イベント一覧 ■
*TG-あなたの輝き☆再発掘サポート講座
『TG講座案内記事』
第一回モニターさん6名満員御礼 締め切りました
第2階モニターさん残席2名 募集中です (2/14)


*次元も超えちゃえ~オルゴナイトでマカバを創るよ♪
残席2名 募集中です (2/22)

*個人セッション






2月の予約可能日


1/27 (金)10:00~13:00~

2/ 1(水)10:00~13:00~
2/  2 (木)10:00~13:00~

2/ 7 (火)10:00~13:00~

2/13 (月)10:00~13:00~
2/15 (水)10:00~13:00~

2/20 (月)10:00~13:00~
2/21 (火)10:00~13:00~
2/23 (木)10:00~13:00~
2/24 (金)10:00~13:00~

2/27 (月)10:00~13:00~
2/28 (火)10:00~13:00~

土日ご希望お方は直接お問い合わせください。


★お問合せ・お申込みはこちらから




★メニュー一覧・講座・教室のご案内はこちらから