いつもご訪問ありがとうございます💕
 
あなただけのHappyプロジェクトをサポートします🎵
 
はなはなです✩.*˚
 
 
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
  





いつも読んでくださりありがとうございます💞

昨日も空が美しかった✨


さて、

私たちは何かを選ぶ時、迷ったり、悩んだり…

選択に正解不正解があるかのように考えがちですが、

スピ的に言うと

どちらでも大丈夫❣️

何を選んでも間違いじゃない❣️

なんて言いますよね(◍´꒳`)b


それは、もっと端的に言うと、

選択自体に意味があるわけじゃない❣️

ということなのです✩.*˚

選択に意味はない❣️のです(笑)


マインドで何を選ぶか⁉️ということ自体、魂的にはあまりカンケーないことなのです✩.*˚



マインドを選んでいるか⁉️←エゴね✩.*˚

スピリットを選んでいるか⁉️←ハイヤーね✩.*˚

意味があるとするなら、その選択です❣️


結局

私たちが何故ここにいるかと言えば

本質的自己への回帰が目的みたいなものなので

何を選ぼうが

何をなそうが

それが起こらないのなら、

迷って悩んで何かを選んでも…あまり意味がないってことです✩.*˚

逆に言えば、本質的自己への回帰が起これば、なんだって良い❣️ってことなのです。

そういった意味で、より自己回帰が起こりそうな選択というのは、あるかもしれませんが

例えば、過去生も含め、過去からの在り方が変わらないなら、

3次元的な生き方を変えようが、食べ物を変えようが、住居を変えようが、仕事を変えようが…

どれでも大して意味があるわけじゃないってことですね✩.*˚


結婚しようが離婚しようが、子供も持とうが持ちまいが、

社会的に成功しようが

仕事で認められようが

何教だろうが

それこそ、ここでの地位や名誉や財産なんてマッタキ関係ないのね✩.*˚

過去生も含め、旧態依然としたマインド軸の在り方であるのであるならば一緒なのね✩.*˚

マインドが変わったからこそ、在り方や選択が変わったんだ❣️

って言う声も聞こえそうなのですが…😅

魂にとっては、

マインド軸ということ自体が変わらなければ

古いまんまなわけで…←エゴ軸のままだからね✩.*˚

マインド軸だからこそ、ポジティブ・ネガティブとか、より良い選択❣️

みたいなことを言うのです(笑)

なので、魂的な進化も拡大も起こらないのなら、そこに大して意味はないってことになります✩.*˚




自分という存在がマインド(エゴ)ではなく、スピリットである❣️(ハイヤー)

ということを思い出す為

そのスピリットの進化拡大の為

マインドに入り、マインドを脱ぐっていうゲームをしているだけなので

マインド軸(エゴ軸)で何を選ぼうが、別にどれでも良いのよってことなのです(◍´꒳`)b

まぁ、迷う、悩むってこと自体がハイヤーにはない訳で😅

迷うのも悩むのも…エゴだからね( ̄▽ ̄)

そんな思いが湧いたら

あ〜今、エゴ軸なんだなって気づいてください✩.*˚

で、迷うや悩むの元になってる周波数を手放してください(*´╰╯`๓)♬



ハイヤーには、結果に対する執着がないってことはね

エゴが下で何をやってても、特段そのやってる事に思い入れはないってことなのです✩.*˚

そのやってる事、人との関係性、社会での立ち位置自体には、興味が無いの(笑)

それらを通りして、

ハイヤーに繋がっていく✨

本来の自己を思い出していく💖

マインドを脱いで、スピリットへ回帰していく🌈

それが起こるのをただ満ちて眺めているだけなのです✩.*˚

で、一応、純粋なスピリットとしての意識の前に

魂のプラン❣️ていうのもあるから

地球にはタイムリミットもあるから

そして、これまでの長い長い土の時代の中では、

先送りっていうこともある程度できたから、

カルマを手放さない、増やしちゃうw

意識の変容拡大の起こらないw

そんな人生を、肉体を変えながら何回も繰り返すことも有りだった訳です✩.*˚


で、目醒める方向の魂には、

今回の地球での先送りはない予定なのです✩.*˚

で、魂プランの大前提が、

マインドを脱いで、肉体を持ちながらスピリットに還るゲーム❣️な訳だから

先送りもしない方向な訳だから

今、まだまだ、マインドをガッチリ握っていると…

ちょっと間に合わない感のある状態だと

かなり濃い3次元ドラマ、強制終了みたいな展開をハイヤーが起こしにかかるわけです✩.*˚

まぁ、それも込み込みの魂プランなのかもしれないけどね(笑)


でね、この段階まできちゃうと、もう、エゴちゃんにはお手上げの現実が起こってきたりします✩.*˚

で、騒がしかったエゴに

ひとつ大きな手放しが起こり世界が変わります。

でね、ここからなんだけど…

そこに馴染むと、

そのシフトしたタイムラインで完成したのように勘違いするエゴは

まるで、自分が目醒めたかのように思うかもしれないんだけど…

ちょっと大人しくなったエゴちゃんが、

そぉーっと、また、エゴ操縦始めてたりするのね(笑)

で、あら⁉️なんか違うのか⁉️

そう感じ、また、少し手放しがはいり

エゴが大人しくなり

シフトしたタイムラインで満ちて

また、エゴがそこに胡座をかく(笑)

で、おかしなものが映ったりするのです(笑)

なのでね、

もう、ここで息をしてる間はずっとそんな感じなんだと思い定めといてください✩.*˚



そして、それが、かなり進んだ頃

この境界線(ボーダー)を越えた頃←ここ大事

やっと、もう、3次元ドラマに影響を受けない意識となっていきます(*´╰╯`๓)♬

問題自体がない世界✨

エゴの選択によって内側が左右されない世界✨

それが体感出来る、分かる❣️

そんなふうになっていきます✩.*˚

それは、幸不幸が外からもたらされない状態💖

外に何かを持ってる持ってないで内側の豊かさが左右されない状態💖

外に起こる出来事に一喜一憂しない状態💖

です(◍´꒳`)b



そう言うとね、それを知っちゃうとね

エゴがまだまだ密かなマインドを握ってるとね

そんな段階だとね

そんなテイを装うのです(笑)

このターンで、エゴのポテンシャルが変に強いとね、まぁ、シンドいです(笑)

出してる周波数はエゴなのに、

そのエゴがハイヤーマインドなつもりでいるから…圧がシンドいのです(笑)

この密かなマインドに気づいていける❣️

それが魂の、意識の段階です✩.*˚

器や懐の大きさ、深さ、愛の段階なのです(*´╰╯`๓)♬


でも、それはね、ちゃんとハイヤーが分かってます❣️❣️


なのでね、

迷いや悩みが湧いたら←エゴ軸

まず、そのマインドを握ってるエゴ軸を潔く諦めることなんです✩.*˚

エゴを諦めて諦めて、諦めきったら、おのずからシフトしちゃいますから✨

どれだけハイヤーに委ね切れるか❣️

その体感を得ているか❣️

その在り方だけあれば、魂プランはサクサク進みますから

エゴの悩む、迷う…選択で幸不幸、満ちる満ちないが変わる…

そんな世界自体が映らなくなっていきます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


今日の満月、あなたのエゴがまだ握ってる、密かなマインド❣️

そこに気づいてみてくださいね(◍´꒳`)b

手放すのにとても良いタイミングです(*´╰╯`๓)♬



■ライトランゲージ集
💎アシュタールよりヒーリング

 

💎新生地球へのグランディング

 

💎ハイヤーセルフとの繋がり方

 

💎インナーチャイルドの覚醒

 

💎ハートチャクラヒーリング

 

💎マイトレーヤー意識から 目醒めについて

 

 

 

 

■ライトランゲージセッション
💎ハイヤーセルフチャネリング

 

★あなたのハイヤーセルフと繋がり、その音とメッセージをお伝えします。

 

 💎ライトランゲージアクティベーション

 ★宇宙由来の魂を持つスターシードを覚醒し、目覚めた本質的自分を起動していきます。

 

 『お問合せ・お申込み』

 

💎ライトランゲージ『ソウルヒーリング』

 ★私たちの大元はスピリットです。それを包むエネルギーボールとしての『魂』のヒーリングです。(魂の疲れ、痛みを修復し、記憶の封印、自己回帰をサポートします。)

 ★魂のお話会、YouTubeでのご提供になります。【お問合せ】

 

人生のシナリオは、自分に還る、目醒める❣️と決めてる方は、ぜひいらしてください✩.*˚

 

個人セッション⇒『♡♡』

 

講座⇒『☆☆

 

お話会・イベント⇒『♪♪♪