いつもご訪問ありがとうございます💕
 
あなただけのHappyプロジェクトをサポートします🎵
 
はなはなです✩.*˚
 
 
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
  


いつも読んでくださりありがとうございます💞

昨日の夕陽もキレイでした✨

さて、本日も、麻紐編みのWS

2回目です✩.*˚

今日は仕上げるよ〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*゜

おいでの皆様お気をつけてお越しください(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

今、浄化のタイミングの方も結構おられるようで、

ライオンズゲートからのエネルギーも8/8に向けて日増しに強くなります✩.*˚

そのエネルギーを浴びて意識の変容、拡大が起こりやすくなると共に

肉体的には、その現れが体調不良や、何となく気が塞ぐ、重い、滅入るみたいなこともあるかと思います(◍´꒳`)b

身体はこの世界のみの依り代ですから、意識の変容にスムーズについて来れない部分もあります✩.*˚

そもそも、こういった肉体の不調は、

感情の滞りや、もう手放しても良い段階にきている重い周波数が大元にあったります✩.*˚

それらがオーラのくすみやチャクラの詰まりを起こし、肉体に症状として現れたりします(◍´꒳`)b


アセンションするにあたっては、この肉体そのものの変容も必要となるんだけど、

今は、意識の目醒め❣️

ますばそれなので、今しばらくは、その都度、意識の変容に伴い、体調不良が起きやすくなる人もいるかと思います✩.*˚

そこでエゴちゃんがあれこれ対処対応するのもよいのですが、

夜寝る前、起きてすぐ

そういったエゴの働きが鈍っている時に(笑)

ハイヤーに解放を頼んだり、光存在に浄化してもらうのも良いのです💖

ひたすらに、緩んで、エゴの力を抜く❣️

ひたすらに、緊張を解放していく❣️

で、あとは、起こるがままに任せ委ねて、たゆたってみる✨

そんな時間を意識的に取るようにするといいと思います(*´╰╯`๓)♬

瞑想や呼吸法の苦手な人も、二ードラ❣️オススメですから(笑)

でね、良質の水分を多めにとって、流れを良くしとくと良いです✨

緩んで浄化作用が起こると、私は、色んな部分に痛みが出ます💡

そんな時、溜まったり、澱んだり、凝り固まったエネルギーが流れていってるんだなぁ〜

そう思いながら、ただ、その痛みと共に在る❣️

そんなふうに自分を感じています(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

痛みがあることは、

悪いことでも、ダメなことでも、否定すべきことでも、マイナスポイントでも、なんでもないのです←痛いはヤダ❣️って反射的に思っちゃいますけどねw

そんなワークをしてると、

身体の不調や疲れ、凝りや痛みを感じてる部位とその原因が溶けだして流れ出ていき

肉体の輪郭がどんどんボヤけて、意識や空間と同化していくような感覚が起こります✨

分からない人は、そうなっていくイメージをすると良いです(*´╰╯`๓)♬

全ては周波数✩.*˚

個体、痛みも幻想ですから(◍´꒳`)b

たまには、そんなイメージワークをして

自分の身体を空間世界に溶かし込んでみてください(*´╰╯`๓)♬

意外に、疲れが取れたり、パワーが湧いてきたり、偏ったエネルギーのバランスが取れて

元気が出ますよ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

それでは、これから、専門外のWS(笑)

行ってきます(*´╰╯`๓)♬


二ードラする度に横で液体化する猫










■ライトランゲージ集
💎アシュタールよりヒーリング

 

💎新生地球へのグランディング

 

💎ハイヤーセルフとの繋がり方

 

💎インナーチャイルドの覚醒

 

💎ハートチャクラヒーリング

 

💎マイトレーヤー意識から 目醒めについて

 

 

 

 

■ライトランゲージセッション
💎ハイヤーセルフチャネリング

 

★あなたのハイヤーセルフと繋がり、その音とメッセージをお伝えします。

 

 💎ライトランゲージアクティベーション

 ★宇宙由来の魂を持つスターシードを覚醒し、目覚めた本質的自分を起動していきます。

 

 『お問合せ・お申込み』

 

💎ライトランゲージ『ソウルヒーリング』

 ★私たちの大元はスピリットです。それを包むエネルギーボールとしての『魂』のヒーリングです。(魂の疲れ、痛みを修復し、記憶の封印、自己回帰をサポートします。)

 ★魂のお話会、YouTubeでのご提供になります。【お問合せ】

 

人生のシナリオは、自分に還る、目醒める❣️と決めてる方は、ぜひいらしてください✩.*˚

 

個人セッション⇒『♡♡』

 

講座⇒『☆☆

 

お話会・イベント⇒『♪♪♪