いつもご訪問ありがとうございます💕
 
あなただけのHappyプロジェクトをサポートします🎵
 
はなはなです✩.*˚
 
 
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
  







いつも読んでくださりありがとうございます💞

第何回目かは全くもう分かりませんが、月一定例宇宙会議🪐✨

今回は、初の古民家一棟丸貸切りで、ゆったりまったり💖

近くのおすすめカフェのメニューをテイクアウトして頂きながら、ひたすらに話す(笑)

昼下がり、二ドラーをみんなでして、更に緩んで

ほんとにな〜んにもしないで

ボサ〜っとした一日を過ごしました(*´╰╯`๓)♬

みんなそれぞれに浄化手放し統合が進んで

なんだか、お互いに、顔が変わった❣️

そう感じておりました(笑)

でね、この肉体について色んな話をしてね

今、567とかワクチンとかいろいろ言っておりますが…

あのね、そんなこととは全く無関係に、

ここへ降りてくる前に、私たちは大体の肉体寿命を決めてきておるんです✩.*˚

パンデミックのことも承知なのですから(笑)



なのでね、

ワクチン打ったから大丈夫☺

ワクチン打ってないからヤバイ💦

とか、エゴの考えるレベルとは、マッタキかんけーねーレベルで、生まれて生きて死にます(*´╰╯`๓)♬

しかも、それ自体が単なる幻想ですから(笑)

それが、分かっていれば

何をしても、しなくても

これをしたから、あれをしなかったから

などというエゴレベルでの肉体寿命って、延ばせて5年くらいのもんで

悠久の魂のレベルで言えば…💩みたいなもんなのです😅シツレイ


で、目醒めると決めてきている魂にとって、最も大切なことは、

肉体寿命のあるうちに、どれくらいライトボディ化するか⁉️

シフトするか⁉️

ってことです(◍´꒳`)b

目醒めただけでは、肉体を持ったままアセンションはしないのねw

いやっ、私もしたことがあるわけじゃないから、絶対そうなんだ❣️とは言えませんが…←人類未踏だもん(笑)

肉体寿命を決めてきてる以上

ライトボディ化しない事には

肉体を持ったまま目醒めた意識(5,5次元以上)で生きることはないかと思います✩.*˚

意識の目醒めは、4次元ベールを抜ければ、エゴからハイヤーへ意識の反転は起こりますが

それと、アセンションは別物だからね(◍´꒳`)b


最近、目醒めると決めている魂達も

(実際に今回の地球で目醒める魂も思いのほか少なかったと感じていたら…)

更にアセンションする魂としない魂があると知って…

ますます、細分化、多様化する一方なのだな〜っと思い至っている今日この頃

自分の肉体寿命も、だいたい分かっているので

逆算して、アセンションの波の流れも捉えながらいくと

今私はどこなのか❣️

それが、チラッと見えた宇宙会議でした(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


でも、別にね、それがその通りでも、全く違っても

正解でも不正解でもなく

肉体を脱いだ後、なんやら裁かれたり、罰せられたり、ジャッジされたり、なんてことはなく、

ただ全ての体験自体が目的であり、

それらを通して、この宇宙全体が拡大進化を繰り返していく永遠の一部になるだけ

なのです(*´╰╯`๓)♬

ここでの全て…それは、エゴにとってどんだけリアルでも

そのために用意された夢、幻し、幻想なのね✩.*˚

なので、今の自分でもう🙌💯💮🎉なのです(*´╰╯`๓)♬

で、そういった自分への気づきと、許しや許可や受容が進めば進むほど、

気づくと、シフトしてるっていう世界に「今、居る」

そんなタイムラインにいるだけなのです(◍´꒳`)b

そんなことを再確認した宇宙会議でした✩.*˚



この生身の身体とエゴを持ちながら、

その幻想の中で、そんな自分をワンネス意識の視座で、ただ認め許し受け入れ流していく✩.*˚

ワンネス愛でみずからを愛でる💖

そこから来て、この幻想を通り抜け、またそこへ還る❣️

それだけのことなんです(*´╰╯`๓)♬














■ライトランゲージ集
💎アシュタールよりヒーリング

 

💎新生地球へのグランディング

 

💎ハイヤーセルフとの繋がり方

 

💎インナーチャイルドの覚醒

 

💎ハートチャクラヒーリング

 

💎マイトレーヤー意識から 目醒めについて

 

 

 

 

■ライトランゲージセッション
💎ハイヤーセルフチャネリング

 

★あなたのハイヤーセルフと繋がり、その音とメッセージをお伝えします。

 

 💎ライトランゲージアクティベーション

 ★宇宙由来の魂を持つスターシードを覚醒し、目覚めた本質的自分を起動していきます。

 

 『お問合せ・お申込み』

 

💎ライトランゲージ『ソウルヒーリング』

 ★私たちの大元はスピリットです。それを包むエネルギーボールとしての『魂』のヒーリングです。(魂の疲れ、痛みを修復し、記憶の封印、自己回帰をサポートします。)

 ★魂のお話会、YouTubeでのご提供になります。【お問合せ】

 

人生のシナリオは、自分に還る、目醒める❣️と決めてる方は、ぜひいらしてください✩.*˚

 

個人セッション⇒『♡♡』

 

講座⇒『☆☆

 

お話会・イベント⇒『♪♪♪