いつもご訪問ありがとうございます💕
 
あなただけのHappyプロジェクトをサポートします🎵
 
はなはなです✩.*˚
 
 
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
  



いつも読んでくださりありがとうございます💞

ビニールの平テープでのバッグ作りが楽しくてやめられない(笑)

で、今度はペーパーヤーンで麦わら帽子作った✨

更に軽やか🌈🌈🌈

雨風、もちろん汗には向きませんが(笑)ダメじゃん🤣



今日からまた、千葉も🚨緊急事態宣言🚨なんですね〜(〜 ̄▽ ̄)〜

とね、7/31、8/1…ちょっと風向きが変わったのかな⁉️(・_・)

そんなことを感じることがいくつかありました✩.*˚

潜在意識下でのエネルギーの蠢きが、ちょっとネガティブかしらね(* ̄▽ ̄*)

ライオンズゲートのエネルギーの高まりと共に、

それと反作用するような意識下にある未浄化なエネルギーの動きも活性化します✩.*˚

なんでって…

未浄化だから(笑)

周波数が上がるってことは、低いものが離れ去っていく訳で、

だけど、それを手放してなるものかってエゴちゃんが暴れ出すからなのでつ( ̄▽ ̄)

エゴは基本変化が嫌いです❣️

不安と恐れが軸ですから、未知なるハイヤー、宇宙など信じられませんからね(笑)




そんな無意識下の余波が自分の映す世界にも現れてるなぁ〜

影響を受けてるなぁ〜

そんなことを思う時❣️

まずね、その重〜い感じのエネルギーは

もう、あなたの中から出ていきたい、出るタイミングのエネルギーです(◍´꒳`)b

なんだけどね、

そんなエネルギーを自分が醸してるなんて、十中八九、エゴは認めません(笑)

どうしてかっていうと

そんな自分を否定してる❣️からなのね(* ̄▽ ̄*)

自分はそんなじゃない❣️

そんな自分ではイケナイ❣️

みたいなコントロールが我知らず作動して←エゴ得意ね、これ😅

出ていきたがってるエネルギーを「無かった」ことにしちゃうのです😅

分からないフリをしちゃうのね…

恐れが軸だからね、エゴは😅

そうするとね…

いくらワークしても、浄化しても、周波数は上がっていかないのです✩.*˚

低い周波数を隠してる自分❣️

実は、そんな自分にフォーカスが当たってるからなのね✩.*˚



なので、やっぱりね、そこは、

どんな自分も自分なんだと認め受け入れ流す「力」が要るんです❣️

向き合うって、

ジャッジすることでも、否定することでも、ダメ出しをすることでもなくて

そんな自分をただ「見る」ことなんです❣️

この見るってことがエゴには怖いだけなのね😱

認めることが怖くてw無かったことにしときたいんです✩.*˚

出ていきたいエネルギーと

それを無かったことにしときたいエネルギーがせめぎ合っちゃうんで

おも〜くなりまつの(ーー゛)



でもね、ネガティブがダメなのではなくてね

ネガティブなのをダメだと思っている自分がいるだけで

基本、エゴなら、ネガティブもポジティブも出元は同じなので😅

そんな自分がいる❣️

せめぎ合ってる内側がある❣️

ってことを

あ〜そこに居たんだねっとただ見てあげて、気づいてあげて、

その自分の一部を、宇宙という自分全体に内包していくのです✩.*˚

するとね、本来のあなたの高い周波数とは同期出来ない低い未浄化エネルギーは

やっと、あなたから出ていくことが出来き、光へと統合されていくわけなのです✩.*˚




なんか、昨日、随分と黒いものが彷徨いてて…

ひっさしぶりに寝込みました(笑)

そんな中で、自分のスルーしてるエネルギーをただただ「眺めて」

せめぎ合いたい同士を認めていって

流れ出していく様を見送って

光へと統合されていく感覚に浸ってみておりました(*´╰╯`๓)♬



見ないことにしてるとね

粘着性が出てきます✩.*˚

ねっとりまとわりつくようなエネルギーを醸しちゃうのね( ̄▽ ̄)

せめぎあいがシンドくて、外に意識を向けるんです✩.*˚

誰かのせい、何かのせいにしたくなって(笑)

自分の内側はスルーしながら、それを人に飛ばしちゃうのね(* ̄▽ ̄*)

まぁ、そんなものにやられちゃう時点で、ワタスの中にも気づくタイミングのものがあるってことなのですから(* ̄▽ ̄*)

サラサラっと流していくことに集中するだけなのですが✨



スピを真面目に❣️一生懸命に❣️とかやっていると

また、そんな価値観を握ってると

自分を美化し始めます✩.*˚


この2極の世界の視点で見ると

光と闇、明と暗、善と悪、愛と恐れ、美と醜

それらは別ものになるんだけど

良いと悪いが出来ちゃうんだけど

そのどちらもが単にエネルギーで、それら全てを内包する宇宙が、あなたという「光」なわけで…

どちらも含んでいる自分の内側をただ受け取り、受け入れ、認める

自分の中にただただそれを見る❣️

認める

許す

愛しちゃう(笑)

そうやって、あなたの内側を壊していくベクトルに力を使わないと粘着性がでちゃうのねw

スピをやって✨

自分と向き合って〜💕

古い何かを壊してるつもりが、

新たな段階の2極の何かを握り直し、自分をまた固め始めます✩.*˚

例えば

自由になろうとしながら、

自分なりの自由という概念を握って、

その自由とやらの枠にまた自分を嵌め込こうとする

みたいなことをしてるのです(笑)

自由だという言葉を使いながら、固くて重くて不自由な感じが醸されているのです( ̄▽ ̄)

自由とは、こだわりのなさだから、ね✨

自由になる❣️

それ自体がもう、今、不自由なんだ😓という概念からスタートしてる(笑)

そのこだわりに気づいていくことが「見る力」

それら全てをただ眺めてるってことが自由ってことなのでつ(◍´꒳`)b


まぁ、その繰り返しをスパイラルシフトと言えばそうなのかもしれないんだけど…( ̄▽ ̄)ちょっと違うか(笑)

ある時点から、その繰り返しでは壊れていかないものにあたっちゃうからね✩.*˚


自分を個体、物体と捉えると

硬く固まる上に、留まろうとしますから(◍´꒳`)b

流れる液体か気体かなんかくらいの軽いエネルギーなんだと捉えながら←実際そうなんだけどね(笑)

サラサラっと流れて、ぶっ壊れていけば良いのです✩.*˚

ちょっと言葉がガサツですが😅

なんかも〜説明するのもクドク感じてしまいます(笑)


昨朝の瞑想で、何となく、新たな視座軸が生まれそうな体感があって

言葉にしてみたかったんだけど…

こんな感じでした(笑)

どうやら、新たな軸がセットされた…ONモードになったらしい( ̄▽ ̄)

実は、7/30の深夜、みずがめ座流星群を海に見に行ったら

お月様がうにょーんとしてきて(笑)

なんやらライトランゲージが溢れ、👾👽交信しちゃった感じハンパなかった…

そんなせいかもしれないのですが…

エゴちゃんには宇宙は計り知れませぬからねっ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

さて、今週も高まるエネルギーをめいっぱい浴びて、サラサラ軽やかに流れていきましょう(*´╰╯`๓)♬











■ライトランゲージ集
💎アシュタールよりヒーリング

 

💎新生地球へのグランディング

 

💎ハイヤーセルフとの繋がり方

 

💎インナーチャイルドの覚醒

 

💎ハートチャクラヒーリング

 

💎マイトレーヤー意識から 目醒めについて

 

 

 

 

■ライトランゲージセッション
💎ハイヤーセルフチャネリング

 

★あなたのハイヤーセルフと繋がり、その音とメッセージをお伝えします。

 

 💎ライトランゲージアクティベーション

 ★宇宙由来の魂を持つスターシードを覚醒し、目覚めた本質的自分を起動していきます。

 

 『お問合せ・お申込み』

 

💎ライトランゲージ『ソウルヒーリング』

 ★私たちの大元はスピリットです。それを包むエネルギーボールとしての『魂』のヒーリングです。(魂の疲れ、痛みを修復し、記憶の封印、自己回帰をサポートします。)

 ★魂のお話会、YouTubeでのご提供になります。【お問合せ】

 

人生のシナリオは、自分に還る、目醒める❣️と決めてる方は、ぜひいらしてください✩.*˚

 

個人セッション⇒『♡♡』

 

講座⇒『☆☆

 

お話会・イベント⇒『♪♪♪