いつもご訪問ありがとうございます💕
 
あなただけのHappyプロジェクトをサポートします🎵
 
はなはなです✩.*˚
 
 
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
  



いつも読んでくださりありがとうございます💞

ライオンズゲートエネルギー

今朝、抜けた❣️❣️❣️

そんな体感で目醒めました✨

5日夜から6日の午前

私にとって、そこがクライマックスだった感じ(笑)

いつも、何をするのでも。人よりチョットだけ速い(笑)

前も書いたけど、満月より満月前夜の方がエネルギー感じるし(* ̄▽ ̄*)

まあ、そんなこんなで、

6日の午前はダウンロードされた情報を表層意識として、言語化するのに忙しかった( ̄▽ ̄)

↑↑↑イマココ

それを伝えようとするその段階で、

まず、周波数ちょっと落ちるんだけど、それも込み込みでやるしかないよね(◍´꒳`)b



ここからは備忘録として書いていくので、興味のない人はスルーしてください💖

まず、意識の高い地球人と眠りの深いスターシードは、よく似てるんだということ❣️

だけど、それを視ている私には、やっぱり、その違いは違和感だったし、

言葉にならない腑に落ちなさ❣️みたいなのがありました✩.*˚

なんだけど、それがエゴ的には理解したくないポイントでもあり(笑)
 
そこにやられた地球人生だったなあ(笑)

とにかくスターシードが意識高い地球人になろうとしても…これがなかなか難しいのね✩.*˚

なのに、本来の周波数の高さが、地球の眠りと相まって、そこをめざしちゃったりするわけです😅

全体の為とか、集団活動とか、みんなと同じでいるとか、

善良や美徳とか…

平均的でいること

地球的な成功や達成感を求めても上手くいかいし、疲弊するし

そもそも、そこに価値を見い出せないし(笑)

ただ、そんな体験もしてみたかったのね✩.*˚

その体験と、体験を越えた本来の光

その融合とバランス

これからは、それが生きてくる時代です(*´╰╯`๓)♬

眠ることで体験した多くのことと、スターシード由来の周波数、その輝きの融合とバランス🌈

それが馴染む感じのエネルギーが降り注いでる✨

そんなことを思いながらの「今」❣️

これまでの、イマイチすっきりしなかった諸々の現実が、サクッと腑に落ちた感じです✩.*˚



また、魂の目的みたいなものが

この地球人全体の周波数をあげるために、ここに来ているアセンデッドマスターやその見習い

スターシードに向けてのサポートが主な魂

そこら辺の違いもあるんだなぁ〜っと腑に落ちた✩.*˚


スターシードがスターシードと認め切れないがゆえの「諦めの悪さ」

これが、エコの暴走を産むんだな(笑)

スターシードは、エゴとの乖離が大きいので

そして、肉体にあまり上手く入れてない場合も多いから

なのに、純度と乾いた明るさがある為

エゴとの距離感がすこぶる悪い(笑)

なので、

空回り

トンチンカン

そんな側面がどうしても出ちゃって(笑)

地球人との付き合いで、自分を不甲斐なく感じたり、責めたり、裁いたり( ̄▽ ̄)

地球生活が煮詰まったりします(笑)


ここはね、そーゆーとこ

ここの人は、そーゆー人

私自身は、そんなやつ

っていう認識が甘い(笑)

腑に落ちてない(笑)

どっか、美しいものに纏めようとする(笑)


故にシンドい、上手くいかない(エゴが思う)を体験しちゃうの(笑)



そこはね、

もう、

そんな自分

そんな地球人

そんなスターシード

そんな地球

そうなんだってこと❣️

そこを一度キッチリ分離させて

そこから地球愛でも、宇宙愛、隣人愛でも、

そこに目覚めていってくださいまし(笑)



今回のシフトは大きいね✨

なんか、そう感じます(*´╰╯`๓)♬



勘違いをやめていく❣️

スターシードが、スターシードたる所以を分かっていくと

もっと、ラクに簡単に、自分(エゴ)をアキラメテ、ここを楽しむことが出来るようになっていきますよん💖💖

もっと、違うこと書きたかったようにも思いますが、まあ、そんな感じ(笑)

また、もっと、スッキリまとまったら、記事にするかも、です✨


まだ、これから来るかもしれないんだけど

とりあえず、取り急ぎ(*´╰╯`๓)♬

■ライトランゲージ集
💎アシュタールよりヒーリング

 

💎新生地球へのグランディング

 

💎ハイヤーセルフとの繋がり方

 

💎インナーチャイルドの覚醒

 

💎ハートチャクラヒーリング

 

💎マイトレーヤー意識から 目醒めについて

 

 

 

 

■ライトランゲージセッション
💎ハイヤーセルフチャネリング

 

★あなたのハイヤーセルフと繋がり、その音とメッセージをお伝えします。

 

 💎ライトランゲージアクティベーション

 ★宇宙由来の魂を持つスターシードを覚醒し、目覚めた本質的自分を起動していきます。

 

 『お問合せ・お申込み』

 

💎ライトランゲージ『ソウルヒーリング』

 ★私たちの大元はスピリットです。それを包むエネルギーボールとしての『魂』のヒーリングです。(魂の疲れ、痛みを修復し、記憶の封印、自己回帰をサポートします。)

 ★魂のお話会、YouTubeでのご提供になります。【お問合せ】

 

人生のシナリオは、自分に還る、目醒める❣️と決めてる方は、ぜひいらしてください✩.*˚

 

個人セッション⇒『♡♡』

 

講座⇒『☆☆

 

お話会・イベント⇒『♪♪♪