いつもご訪問ありがとうございます💕
 
あなただけのHappyプロジェクトをサポートします🎵
 
はなはなです✩.*˚
 
 
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
  


いつも読んでくださりありがとうございます💞


綿の花が咲きました✨

ひらひらピンク( *´艸`)

かわゆす〜(* ̄▽ ̄*)💖

さて、ライオンズゲートど真ん中です✨

台風 ☔➰🌀もど真ん中なのかな(笑)

本日より、パートナーさんの個展が開催されます❣️

すげぇな、台風来たし(笑)

当日オープニングにライブドローイングをする予定でしたが、

2日の緊急事態宣言を受けて、ギャラリーの意向もあり、そちらは中止となっております✩.*˚

今日、明日両日は2人とも在廊致しておりますので、

台風の様子も見ながら、御来場頂けましたら💖と思っております(*´╰╯`๓)♬

会期中、私も在廊のタイミングもありますので、お会い出来たら嬉しいです♥️


さて、私の方も、只今、ライオンズゲート特別個人セッションちぅ(◍´꒳`)b

昨日は県外からのクライアントさん、お2人のホテルセッションでした✨

なかなかに、面白いタイミングを迎えていらっしゃるお2人でした(❁´ ︶ `❁)*✲゚*



ハイヤーのタイミング

ハイヤーのサイン

そこを上手く捉えて

そこにYesと言えれば

現実はスルスルと勝手に動いたり、変わったしていきます(◍´꒳`)b

もちろん、その前に意識の変容が起こっているんですが✨

でね、そのスルスルと動くはずのものを

エゴがコントロールしようとした途端、

苦しくなったり、難しく感じたり、上手くいかなくなったりします✩.*˚


何かを成そうと

何かになろうと

エゴが踏ん張れば踏ん張るほど

そこへ到達していくプロセスに

そのドラマの中に

没頭、埋没していってしまいます❣️

ドラマという枠の中で一役柄を演じる自分

外にストーリーがあって、そのストーリーの中いる自分

その構図こそが「眠り」なわけです✩.*˚



そこから出るには

エゴとの癒着を緩めていく❣️

エゴとの新たな間合いを作っていく❣️

ことなのです✩.*˚

エゴと距離感が出れば出るほど

軽やかで自由になっていきます💖


これまでのように3次元に埋没しているには

エゴ=自分

その錯覚が必要なのです✩.*˚


目醒めとは、その錯覚に気づいていくことであり、

エゴとの距離感を実感していくことなのです(◍´꒳`)b

それは、ハイヤーとの繋がりを実感していくことでもあるのです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*



そのスルスルと動くのを邪魔するもの

それが未浄化なエネルギーなわけです✩.*˚

未浄化とは、

自分自身の中にあることを

受け入れていない、認めていない、許していない

ひた隠しにしている気づかせたくないエネルギー

のことです。   

そこで、巧妙に、無意識にすり替えや言い訳や誤魔化しが起こっていることも少なくありません😅

エゴとの癒着が薄れると

エゴが本来の自分ではないと分かってくると

意識の拡大が自然と起こる…

というか、

これまで滞っていた、ハイヤーからのエネルギーを受け取る隙間が生まれるので

当然ながら、気づきが起こるのです✨

否定してきたものを、認める、受け入れる、許せる

ようになるのです✨

エゴのコントロールから自由になるので

スルスルと現実が勝手に動く✩.*˚

シンクロが当たり前のタイムラインへと移行しちゃうのです(*´╰╯`๓)♬



そんな体験を重ねていくと

もはや、エゴのコントロールに身を任せたい欲求自体が影を潜めていきます(◍´꒳`)b

何かをしよう、何かを成そう(エゴがね)とするのをやめればやめるほど、上手くいくようになるのです(◍´꒳`)b

そこに気づけると

エゴが何かをやって物事を何とかしていく

という次元から

エゴの抵抗がないから上手くいく💖

その次元にシフトしていくのです✨✨

でね、エゴがやる気を失っちゃう期間もあるんだけど(笑)

エゴとの癒着を緩めるレスト期間くらいに思って、そこを楽しめば良いのです(*´╰╯`๓)♬

するとね、エゴとの間合いが変わってゆくんです🌈

ハイヤーがプランニングしてきたことが、なると分かっていることを、エゴがただやっていく次元

そんなふうになっていきます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

それは、エゴ目線で見たら、力まず勝手にスルスルと叶っていく世界なのね✨←ハイヤーにしてみたら当たり前なんだけど(笑)



これからは、

エゴとの間合い

ハイヤーとの繋がり

ここを振り子のように揺れ動いていたところから、

ハイヤーとの繋がりに軸を置いて

それを体感しながら、

エゴの動きを眺めていく✨

のです(*´╰╯`๓)♬

でね、それは、本来のあなたに戻っている状態です✩.*˚

元々の私たちはそのような周波数を持っているのです✨

だからこそ、セッションで話を聞いたくらいで(笑)

スグ受ける前と受けた後で周波数が変われるのです(◍´꒳`)b

今いる次元を動ける、自分で選べるのです✩.*˚

眠っていることを自分で選んでいるだけ(笑)

エゴとの間合いを緩める❣️

ハイヤーとの繋がりを強める❣️

を選んで言ってくださいね( *´艸`)


ライオンズゲートを抜けて

よりナチュラルに、軽やかに、「素」の自分の表出を楽しんでいく世界へとシフトアップしていける時代になっていきますね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

力を抜いて、自分を疑うことをやめて、今を楽しんでいきましょう(◍´꒳`)b







■ライトランゲージ集
💎アシュタールよりヒーリング

 

💎新生地球へのグランディング

 

💎ハイヤーセルフとの繋がり方

 

💎インナーチャイルドの覚醒

 

💎ハートチャクラヒーリング

 

💎マイトレーヤー意識から 目醒めについて

 

 

 

 

■ライトランゲージセッション
💎ハイヤーセルフチャネリング

 

★あなたのハイヤーセルフと繋がり、その音とメッセージをお伝えします。

 

 💎ライトランゲージアクティベーション

 ★宇宙由来の魂を持つスターシードを覚醒し、目覚めた本質的自分を起動していきます。

 

 『お問合せ・お申込み』

 

💎ライトランゲージ『ソウルヒーリング』

 ★私たちの大元はスピリットです。それを包むエネルギーボールとしての『魂』のヒーリングです。(魂の疲れ、痛みを修復し、記憶の封印、自己回帰をサポートします。)

 ★魂のお話会、YouTubeでのご提供になります。【お問合せ】

 

人生のシナリオは、自分に還る、目醒める❣️と決めてる方は、ぜひいらしてください✩.*˚

 

個人セッション⇒『♡♡』

 

講座⇒『☆☆

 

お話会・イベント⇒『♪♪♪