いつもご訪問ありがとうございます💕
 
あなただけのHappyプロジェクトをサポートします🎵
 
はなはなです✩.*˚
 
 
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
  



いつも読んでくださりありがとうございます💞

はいっ❣️

先日の編み物会の模様〜✨

3回目だわ(笑)

今回は、ビニールテープ紐を使ってのバッグ作製✩.*˚

底面を長方形、楕円で

側面は模様編みで

なのに、時間にみんな来ない(笑)

ビニールテープ紐を忘れる(笑)

マーカー持ってきてって言ったのに持ってきてない(笑)

ボードに書いて説明するものの…馬耳東風(笑)

やる気あんのか〜🤣🤣🤣

そんな感じて、時間だけは過ぎ😂

またまた、次回開催けってぇ〜(笑)

面白すぎる展開だな(笑)

(笑)しか、書けない( ̄▽ ̄)


そんな感じでエネルギー使い切って戻ったら

若者2人といつものオジサン2人…5人で何故か唐突に宴会🤣

もう、なにがなんやら分かりません( ̄▽ ̄;)

で、気づくと、はなはなグループ特別セッション無料ロングバージョン( ̄▽ ̄)ハハッ

になってた(笑)

最近こんなのばっかだな(笑)



前の日も、若者2人とオジサン2人と飲んだような…( ̄▽ ̄)

メンツは全く違いますが✩.*˚

こんな感じで激しくタイムラインが動いたライオンズゲート期間✩.*˚

極めつけは、愛車のセレナ様がバッテリーが上がり(* ̄▽ ̄*)

ホテルセッションに向かう前にそれは起こり…

=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)カビ〜〜〜ン

したらば、お隣のダンナさんが偶然にも横並びのお隣の駐車場にいらして💡

ブースターを繋いでもらい、何とか事なきを得✨

からの〜

セッション💖💖💖←楽しすぎた🌈

からの〜

パートナーさんの個展初日、2日を過ごして

BBQ&歌と虹🌈と赤ちゃん💖💖

からの〜

編み物会(笑)

からの〜

5次元飲み会(* ̄▽ ̄*)

の最中に再びバッテリーがまたまた上がり=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ガビ〜〜ン(笑)

これは、いよいよアカンな〜ってなって、バッテリー交換😂

セレナ様もライオンズゲート再生✨されました㊗️🎉




ここ最近、若者との交流が自然と起こり

彼らの強いエネルギーと魂から来る軽やかさがなんとも心地よく

それを視ている自分が、じわっとワクワク感を感じている💖

そんなことを思いました(◍´꒳`)b


そーいやー今日はうちの若者3のbirthdayでした(笑)

一日一日が濃くて、の割に、次の日にはもうその味わった感覚がウソのように遠くて

ホントにこの世界は単なる幻想なのだな〜

その瞬間楽しんで味わい切ったら、完了✨

それは、ただそれを眺めてる視座に在るから終わっていくのね(◍´꒳`)b

つくづくそう思った、今回のライオンズゲート✩.*˚

確実に新たな流れの中に入った❣️

その流れに乗るスイッチがアクティベートされた❣️

そんなハートの体感と共にあります(*´╰╯`๓)♬


近く感じていたものが遠くとお〜くなり、

遠くに感じていたものが、実は間近にあって、

それに一喜一憂することもなく、

ただ内側の意識の変容が映っているに過ぎない✩.*˚

私の内側がどんどん透明になっていっている❣️ 

クリアになってる✨ 

んだな〜(*´╰╯`๓)♬

上に上がっていく↑

陰陽を越える↑

というより

ただそれらが私の中で溶け合って、

私に染み込んで、溶け込んで

私自身が融合、統合されていっている心地良さ✨

統合されることで生まれ変わっていく感覚💖

なんも握らない自由さとその気持ちよさに寛いでる(*´╰╯`๓)♬

今まさにハートの輝き✨露出狂状態ですな(笑)




自分の底の底にあるものを見つめて、取り出して、それを受け入れて認める✩.*˚

ただ、それを見るだけ❣️

どんな自分にも許可を与える❣️

素のままをそのままに受け取る❣️

そんだけのことを淡々とやるだけで、世界は簡単シンプルナチュラルになる✨




自分への受容と許可が深まれば

他者へのそれは自然と起こります✩.*˚

すると、自分とそれを映す他者へのジャッジも要らなくなります✩.*˚

正義も正しさも悪も裁きも勝ち負けもいりません❣️

外の世界と戦わねば、外を正さねば、誰かを何とかしなければ

そんな思いや必要すら感じないし起こりません✨

すると、ラクにラク〜になっていきます❣️

気持ちよく心地よくなっていきます✩.*˚

緩くゆる〜くなっていきます✨

と、周りは勝手に腑に落ちて(笑)

気づきを拾って(笑)

緩んでいくんです(◍´꒳`)b


若者の純な奢りも、オジサンのこだわりも、乙女の呟きも、おばチャマ達のグチも

全部全部、ただただ興味深く、ただ微笑ましく笑えます(*´╰╯`๓)♬

留めるものも滞りもなく

ただサラサラと流れ、エゴは壊れ去ってゆきます(*´╰╯`๓)♬

その気持ちよさ、心地良さ、快感(笑)

それはね、ポテンシャル高いエゴが描き憧れていたものでありながら、

エゴには到底成し得ないものであり

その中で、ほんとに解けて寛いでいる自分を見て

こんな世界があったんだ〜っとエゴが知るのです(*´╰╯`๓)♬

何処へも行かなくて良くて

どんな風にも、何者にも、ならなくて良くて

ただ自らを許せばよかったことを知るのです(*´╰╯`๓)♬

あなたそのものを許せば良いだけなのです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*




■ライトランゲージ集
💎アシュタールよりヒーリング

 

💎新生地球へのグランディング

 

💎ハイヤーセルフとの繋がり方

 

💎インナーチャイルドの覚醒

 

💎ハートチャクラヒーリング

 

💎マイトレーヤー意識から 目醒めについて

 

 

 

 

■ライトランゲージセッション
💎ハイヤーセルフチャネリング

 

★あなたのハイヤーセルフと繋がり、その音とメッセージをお伝えします。

 

 💎ライトランゲージアクティベーション

 ★宇宙由来の魂を持つスターシードを覚醒し、目覚めた本質的自分を起動していきます。

 

 『お問合せ・お申込み』

 

💎ライトランゲージ『ソウルヒーリング』

 ★私たちの大元はスピリットです。それを包むエネルギーボールとしての『魂』のヒーリングです。(魂の疲れ、痛みを修復し、記憶の封印、自己回帰をサポートします。)

 ★魂のお話会、YouTubeでのご提供になります。【お問合せ】

 

人生のシナリオは、自分に還る、目醒める❣️と決めてる方は、ぜひいらしてください✩.*˚

 

個人セッション⇒『♡♡』

 

講座⇒『☆☆

 

お話会・イベント⇒『♪♪♪