いつもご訪問ありがとうございます💕
 
あなただけのHappyプロジェクトをサポートします🎵
 
はなはなです✩.*˚
 
 
光のプレゼントここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってください ドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよ ニコニコ
  




いつも読んでくださりありがとうございます💞 

昨日は、久しぶりのお天気だったので、

温泉入ってまったりして、マッサージ受けて更にまったりして(笑)

海に入ってアーシングして✨

スッキリして帰りました(❁´ ︶ `❁)*✲゚*



あなたが手放せば手放すほど

エゴちゃんが喉から手が出るほど欲しがってた世界があっさり手に入るのです✩.*˚

必死に努力して我慢して頑張って耐えて…

なんてことを一切合切手放した時

そこまでしても、はるか遠くに感じてたものが

次から次になだれ込んでくる

そんなことになっているのです(*´╰╯`๓)♬

例えば

女王様のように扱われたい💖

いつも主人公として扱われたい🥰

どんな時も愛を表現されたい💖

ずっと守られて大切に愛でられたい🌈

笑っちゃうけど、女子の究極の願いなんて歳は関係なく、そんな程度です(笑)

でも、そんなドラマへの執着ををあっさり捨て去り

自分の内側に一致して

どんな自分も私なのです、それが何か⁉️

って、表裏一体となったあなたが現れ出れば出るほど

そんな三文メロドラマのようなストーリーが勝手に起こったり、叶ったりするんです(笑)


そこに未練も執着も無くなった裸のあなたが立った時

世界はいとも容易くそれをあなたに惜しみなく与えるのです✩.*˚


なんでかって⁉️


もう既に、その心境をあなた自身があなたに与えているからです(*´╰╯`๓)♬

ものすげぇ、シンプル且つ簡単なことなのです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

で、そんな在り方さえあれば、

あなたの光、輝きが

他者のそれを映し出すだけなのです✩.*˚

するとね、あなたがあなた自身でいること自体が誰かの光を映し出すことになるのです✨

※ここで言う「光」とは、エゴ、2極の光ではありません❣️

正義を握った光は、悪という闇を必要とする2極の光です✩.*˚

謙虚であろうとする光は、横暴という闇を必要とする2極の光です✩.*˚

私が居なければという光は、1人ではその人は不完全だという闇を必要とする2極の光です。

2極の光こそが、この世界の闇を創り出しているだけなのだという陰陽の法則に気づいていてね✩.
闇のある世界に自らをに閉じ込めているのは、自分が握っている2極の光なのだということに気づいてね✩.*˚

そして、その2極の光と闇を内包することが出来る「光」が本来のあなたなのです💖


光、輝きを持たない人などこの世界に存在しません❣️

自身がその事に気づき、許可を与え、愛を与え、受容した分だけ

世界が、他者が、それをあなたにあっさりと映すのです✩.*˚



今生、あなたの人生はあと何年⁉️

耐えて我慢して努力して必死になって

これまで、あなたは何を得て、何を得なかったでしょう✩.*˚

それは、あなたがホントに望んでたものだったでしょうか⁉️


互いが後出しジャンケンをやってるレベルのドラマなんか、もうつまらなくないですか⁉️

自分の不足感を誰かに埋めさせようとするゲーム

なんてキリがないし、取り留めもない、出口のないグルグルゲームです🌀

それをまだまだやりたいのかもしれないけれど😅


時は目醒めとアセンションに向かっているのです✩.*˚

その体験で得たものを自分の愛の器を拡げることに使う時なのです❣️

延々と気の遠くなるような、エゴに使われる眠りのゲーム

それらを目醒めに使う時なのです(*´╰╯`๓)♬


過去生、過去のカルマの解消なんて一瞬で終わりにできるタイミングに今あなたはいるのです❣️

この千載一遇のチャンスを

ぼんやり見送ってる場合じゃないのです✩.*˚


まぁ、それも、その人個々人の自由ですけどね✩.*˚

そこは、自分にしか出来ないから✩.*˚

そして、間違いもないから✩.*˚

なんだけど、それは、単に、魂、ハイヤーに、繋がってない❣️❣️

そう勝手にエゴが決めている❣️

その次元にいることを自分に課しているからだけなのです❣️


あなたの頭で考えてる事の9割はいらない思考です❣️☺️

全部エゴです❣️☺️

さっさとそこを認めきって

ラクになって

ホントの自分の声が聴こえる状態を作ってください✩.*˚


するとね、自分「が」

決める

とか

選ぶ

とか

っていうことをかる〜く越える


決まっていく❣️

選ばれていく💖

整っていく🌈

そんなことが勝手に起こっていくのです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


それはどんなに努力しても、頑張っても、ガマンしても、耐えても、ポテンシャルを上げても、

エゴちゃんには不可能な世界なのです✩.*˚

だってね、

そこは、エゴの範疇じゃないからなのです☺️

エゴの範疇じゃないことを必死こいてやってるだけ…だから上手くいかないんです(笑)

そこは、諦めるとこなの❣️

出来なくていいとこなの❣️

エゴの仕事じゃなくて、ハイヤーのお仕事なの✨



プロセスを決めていくのは、ハイヤーなのです✩.*˚

それを邪魔しなければしない程、

それを手放せば手放す程

世界はあなたに都合よく映し出されるだけなのです(*´╰╯`๓)♬














■ライトランゲージ集
💎アシュタールよりヒーリング

 

💎新生地球へのグランディング

 

💎ハイヤーセルフとの繋がり方

 

💎インナーチャイルドの覚醒

 

💎ハートチャクラヒーリング

 

💎マイトレーヤー意識から目醒めについて

 

 

 

 

■ライトランゲージセッション
💎ハイヤーセルフチャネリング

 

★あなたのハイヤーセルフと繋がり、その音とメッセージをお伝えします。

 

 💎ライトランゲージアクティベーション

 ★宇宙由来の魂を持つスターシードを覚醒し、目覚めた本質的自分を起動していきます。

 

 『お問合せ・お申込み』

 

💎ライトランゲージ『ソウルヒーリング』

 ★私たちの大元はスピリットです。それを包むエネルギーボールとしての『魂』のヒーリングです。(魂の疲れ、痛みを修復し、記憶の封印、自己回帰をサポートします。)

 ★魂のお話会、YouTubeでのご提供になります。【お問合せ】

 

人生のシナリオは、自分に還る、目醒める❣️と決めてる方は、ぜひいらしてください✩.*˚

 

個人セッション⇒『♡♡』

 

講座⇒『☆☆

 

お話会・イベント⇒『♪♪♪