いつもご訪問ありがとうございます💕
 
あなただけのHappyプロジェクトをサポートします🎵
 
はなはなです✩.*˚
 
 
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
  


いつも読んでくださりありがとうございます💞

4回目編み物会かんりょ〜致しました✩.*˚

今回で、作品も何点か皆様完成して、実際に使ってみて、更にHappy感が上がってました✨

まだまだ編み物熱は冷めないみたいで(笑)

色んなものにトライしてみる模様(*´╰╯`๓)♬

いいね💖

やりたいことをただ楽しむ💖

それをしている瞬間、そこにはなんの問題もなく、悩みも感ぜず、無心で編んでます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

それこそが、エゴが静まりマインドが働かず穏やかでただただ喜びの中にある状態です(◍´꒳`)b

そんな時、誰かをジャッジしたり、悲しんだり、怒ったり、なんてことは同時には出来ません✩.*˚

なのに、違うこと考えたり、グチグチ言ったり、上手く作ろうなんて思考して編んだりしてると、

目を間違う、目が不揃い、どこやってたのか分からなくなる、自分迷子になるのです(笑)

内側が編み物に出るんすよ(笑)



悦びの中にある時

人は不足感を味わうことはできません❣️

楽しみの中にある時

人はネガティブにはなれません❣️

今に満ちている時、不足にフォーカスは出来ません❣️


それこそが、周波数❣️

どの周波数を自分が選んでいるのか⁉️

だけなのよね(◍´꒳`)b



悦び、楽しみ、満ちている、平穏

その体感を一日のうちどれくらい持続していられるか⁉️

エゴ、思考とは、常にネガティブ、マイナス、不安、恐れ、困難、めんどう、複雑へ振り子を振ってくるようにできてます✩.*˚

エゴの働きはそのようになっています✩.*˚


問題を解決したいのがエゴ

その為には問題が必要なのです❣️



困難をクリアする、克服したいのがエゴ

その為には、簡単じゃない、ラクじゃないという壁や課題がいるのです❣️


全部、初期設定ありきで、それに見合った現実、結果が現れているだけです✩.*˚

なので、その初期設定を変えるだけで良いのです❣️

変えて良い❣️という認識、許可を自分に与えたら良いのです✩.*˚


ただ楽しんで良い✨

簡単で良い🌈

楽でイイ💖

本気でそこに軸を置き続ければ良いだけなのです✨

っで、その時、湧いてくるジャッジや自己否定や罪悪感、不足感、当たり前、〜すべき、〜ねばならない

とかいった、エゴ特有の思考、感情を手放していけば良いのです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*



シンプルにそれだけなの✨

それが出来て良いの✨

それ以外しなくて良いし、出来なくて良いのです(◍´꒳`)b

そんなんじゃ、エゴが暇、エゴの危機なわけ(笑)

だから、そこへ持っていかせマイとするエゴの働きが起こるわけです(笑)

無意識にも、意識的にも、誤魔化し、すり替え、言い訳、取り繕いなどなどをするわけです✩.*˚

さも、したり顔でね(笑)


その動きが分かるには、エゴとの間合いを取っていくことなのです✩.*˚

そのことを知って、眺めることができるだけで良いのです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

そして、私は

その事を知りたい、眺める視座に立ちたい❣️

そんな人に向かって、ブログを書き、セッションやってるんだよね(*´╰╯`๓)♬







■ライトランゲージ集
💎アシュタールよりヒーリング

 

💎新生地球へのグランディング

 

💎ハイヤーセルフとの繋がり方

 

💎インナーチャイルドの覚醒

 

💎ハートチャクラヒーリング

 

💎マイトレーヤー意識から 目醒めについて

 

 

 

 

■ライトランゲージセッション
💎ハイヤーセルフチャネリング

 

★あなたのハイヤーセルフと繋がり、その音とメッセージをお伝えします。

 

 💎ライトランゲージアクティベーション

 ★宇宙由来の魂を持つスターシードを覚醒し、目覚めた本質的自分を起動していきます。

 

 『お問合せ・お申込み』

 

💎ライトランゲージ『ソウルヒーリング』

 ★私たちの大元はスピリットです。それを包むエネルギーボールとしての『魂』のヒーリングです。(魂の疲れ、痛みを修復し、記憶の封印、自己回帰をサポートします。)

 ★魂のお話会、YouTubeでのご提供になります。【お問合せ】

 

人生のシナリオは、自分に還る、目醒める❣️と決めてる方は、ぜひいらしてください✩.*˚

 

個人セッション⇒『♡♡』

 

講座⇒『☆☆

 

お話会・イベント⇒『♪♪♪