いつもご訪問ありがとうございます💕
 
あなただけのHappyプロジェクトをサポートします🎵
 
はなはなです✩.*˚
 
 
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
  







いつも読んでくださりありがとうございます💕🥰

さて、昨日は、宇宙会議&パートナーさんのギャラリー801個展ご案内でした(*´╰╯`๓)♬

4人で集うのは久しぶり✨

の前に、3人でランチ😋

ココ最近のそれぞれに起こってきているタイムラインに耳を傾けながら、話しながら

のんびりと美味しいランチとデザート♥️

今回のライオンズゲートを抜けた後のシフトぶりを互いに実感出来た感じでした✩.*˚


あっ❣️

ギャラリー801墨絵の個展に行くんでした😅

っで、お2人をお連れして、しばし内覧🌈

それぞれにゆっくりと眺め

雨畑真石の貴重な硯で墨をスリスリ(*´╰╯`๓)♬

龍脳の香りに癒され✨

ちょっと歓談ティータイム(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

たのすかたよ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


2人の絵を観る熱心さに、わたくしめも倣い(笑)

ゆっくりと観させて頂きました(* ̄▽ ̄*)イマカヨ


すると、なんと、一緒に行ったMちゃんが、記念すべきご来場100人目〜◟(*ˊᗜˋ*)◞ ワーイ✩⡱

だったそうで、お買い上げの絵と団扇と共にパシャリ📸💕

過去生兄弟だったっぽい2人のやり取りも久しぶりに楽しみました(笑)

ライブドローイングが出来なかったのがホントに残念だったけど

会期途中にして、沢山の方にご来場頂き、ワークショップにご参加頂き、ホントに賑やかしく過ごしているみたいです✩.*˚

私のクライアントさん方もいらして下さり、ホントに心から感謝申し上げます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

最終日8/29pm3:00まで、ご都合がつく方は、お出かけくださいませ😊

なかなか出逢わないと思う墨絵の世界✩.*˚

夏の思い出に是非どうぞ💖(⊃ ´ ꒳ ` )⊃□ドゾッ

宇宙会議の気づきはまた次回、かな(*´╰╯`๓)♬

週末、水瓶座の満月だしな〜‪(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

      
-Rebirth- 河村英之墨絵個展
◆期    日   2021.08.08〜08.29
◆場    所   ギャラリー801 (最寄JR上総一ノ宮駅)
◆オープニングセレモニー08.08.13:00〜
 会期中 墨絵ワークショップあり
◆ギャラリー定休日 火曜、水曜
◆詳細はこちら
「Rebirth〜河村英之墨絵」















■ライトランゲージ集
💎アシュタールよりヒーリング

 

💎新生地球へのグランディング

 

💎ハイヤーセルフとの繋がり方

 

💎インナーチャイルドの覚醒

 

💎ハートチャクラヒーリング

 

💎マイトレーヤー意識から 目醒めについて

 

 

 

 

■ライトランゲージセッション
💎ハイヤーセルフチャネリング

 

★あなたのハイヤーセルフと繋がり、その音とメッセージをお伝えします。

 

 💎ライトランゲージアクティベーション

 ★宇宙由来の魂を持つスターシードを覚醒し、目覚めた本質的自分を起動していきます。

 

 『お問合せ・お申込み』

 

💎ライトランゲージ『ソウルヒーリング』

 ★私たちの大元はスピリットです。それを包むエネルギーボールとしての『魂』のヒーリングです。(魂の疲れ、痛みを修復し、記憶の封印、自己回帰をサポートします。)

 ★魂のお話会、YouTubeでのご提供になります。【お問合せ】

 

人生のシナリオは、自分に還る、目醒める❣️と決めてる方は、ぜひいらしてください✩.*˚

 

個人セッション⇒『♡♡』

 

講座⇒『☆☆

 

お話会・イベント⇒『♪♪♪