いつもご訪問ありがとうございます💕
 
あなただけのHappyプロジェクトをサポートします🎵
 
はなはなです✩.*˚
 
 
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
  



いつも読んでくださりありがとうございます💞

さて、本日、夜9時頃、先月に続き2度目の水瓶座の満月を11ハウスで迎えます✨

もうね、The風の時代❣️みたいな満月です(笑)

「風に吹かれる勇気」を持てば

どこまでも自由に吹いてゆく風そのものの軽やかさで

これからの地球を闊歩して行けます✨

それに不要なものが、内外から壊れ去っていって良い❣️

そこに軸を置けていれば、

そんな認識と許可があれば、

なんてことない、自由且つ楽しさこの上ない風の時代です(*´╰╯`๓)♬

水瓶座は、自由と革命の星ですもんね✩.*˚

自由とは、行動以前に、内面のこだわりのなさ、軽さ、周波数の高さのことです(◍´꒳`)b


これまでの自分

それは、エゴ軸全開←自分ではそうだと思っていなくても(笑)

そのあなたの根幹を支えてきた重い周波数を手放していくタイミングなのです♪


より上を目指して

より上手くいくように

より良くなっていくために

より出来るようになっていくため

そんな、もっともっと❣️という不足感、無価値感からくるエゴ全開の在り方

それを得るため、支えるため、培ってきた根底にある窮屈なマインドから


「素」の自分

「ハート」

に素直になって開いていくのです✩.*˚

それをひけらかすことなく、隠すことなく

ただオープンにしていく🌈

そんなタイミングなんだな、多分ね(笑)

そんな自分に一致しようとする時

出てくるバイブレーションこそ、もう、要らないものなんです❣️



自身のハイヤーに素直にハートを開こうとする時

湧いてくるバイブレーション❣️

その表面意識は人それぞれ違うかも知れませんが

根底にあるものは、恐れ、不安、罪悪感、無価値感、不足感、損得勘定…そんなものです😅

それらをガッチリ握りしめた瞬間の、

その人なりのドラマやストーリーと

それに紐づくトラウマはあるかもしれませんが

それって、単なる過去の記憶です❣️


もう、そこから自分を解放してあげても良いのです✩.*˚

もう、それを握りしめてきた自分を完了しても良いのです✩.*˚

その錘を外さないと、重たくて、風にはなれませんのです(◍´꒳`)b


まぁ、それを握っていて、あなたが「幸せだァ〜」っと感じているのなら、そのままで良いのだけど…

まだまだ、その重たい記憶の中で、同じドラマを延々とやることに飽きていないのなら、やり切っても良いのだけど…

やめても良いのよ❣️

誰からも、やり続けなさい❣️なんて言われてないんだから(笑)

あなたがそれを選んでいるだけなのね✩.*˚

それをね、

誰かのせい❣️

外のせい❣️

にしていると、自分でやめることが出来ません❣️

それを自分で選んできたんだってことを受け入れた時、それを引き受けた時、

自分でやめることが出来るんです(*´╰╯`๓)♬

それが、創造者のスタンスだから✩.*˚

それが、自由ってことだから✩.*˚

そんなこだわりのなさ、軽さ、オープンさが、目醒め、シフトです✩.*˚

あっ❣️

でもね、認めるとか受け入れるって、

自分を責めるとか、否定するとか、裁くとか、ジャッジするとかってことじゃないのね(◍´꒳`)b 

それは悪い事だと思いながら認めるんじゃなくてね、

ただ、そういった縛りを解くこと❣️

そういったことをやめること❣️

それが、自分を受け入れるってことなのね✨←\_(・ω・`)ココ重要!




で、もう不要なものって

例え、それが、これまでのあなたを支えてきたものだとしても

支えられてきたのは、あなたの中にある「エゴ」

偽のあなたであり、

本来のあなたではありませんから(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


本来のあなたは、元々、自由な風そのもので

それを楽しむことの出来るスピリットですから✩.*˚

これまでのあなたを支えてきたものを手放し、崩れ去ったその後にしか、

本来のあなたは現れ出てこないのです(◍´꒳`)b

ハートの声は聞こえんのです✩.*˚


例えこじらせちゃってても、まとめて捨てちゃえば良いだけですから✩.*˚

難しく考えない❣️

自分にはムリとか否定しない❣️

今更引き返せないとか決めない❣️

そーゆーことが、不要なもの、なわけ(笑)


悩みを解決するには

「悩まない」ことなんです(笑)

簡単にするには

「難しい」と設定しないことなんです(笑)



っで、ここから❣️

そう設定した時に出てくる反応💡

モヤモヤ、ゾワゾワ、不安や恐れや心配、←バイブレーションね

それが、これまでの偽のあなたを支えてきたもの、作ってきたものなわけ❣️

これが、錘なの✩.*˚

それが記憶に基づく反応であり、幻想なわけ✩.*˚

偽のあなたを創り出し続けてるものなのわけ✩.*˚

それをやめていくと「素」のあなた、本来のあなたがちゃんと出てこれる訳なのです✨


この満月に、ウンザリするくらいにそれらをやり切ってきた自分を讃え認めてあげて

錘を外してあげちゃいましょう✩.*˚

エゴちゃん、お疲れ様って言って✨

ここからは、

ハイヤーハートで風に乗ってくから

あなたは黙ってついておいで、楽しいから✨

そんなことを自分に言ってあげて

自らに内なる自由を与える認識と許可をおろしてみてください(*´╰╯`๓)♬

それでは楽しい満月タイムを〜( *´艸`)






■ライトランゲージ集
💎アシュタールよりヒーリング

 

💎新生地球へのグランディング

 

💎ハイヤーセルフとの繋がり方

 

💎インナーチャイルドの覚醒

 

💎ハートチャクラヒーリング

 

💎マイトレーヤー意識から 目醒めについて

 

 

 

 

■ライトランゲージセッション
💎ハイヤーセルフチャネリング

 

★あなたのハイヤーセルフと繋がり、その音とメッセージをお伝えします。

 

 💎ライトランゲージアクティベーション

 ★宇宙由来の魂を持つスターシードを覚醒し、目覚めた本質的自分を起動していきます。

 

 『お問合せ・お申込み』

 

💎ライトランゲージ『ソウルヒーリング』

 ★私たちの大元はスピリットです。それを包むエネルギーボールとしての『魂』のヒーリングです。(魂の疲れ、痛みを修復し、記憶の封印、自己回帰をサポートします。)

 ★魂のお話会、YouTubeでのご提供になります。【お問合せ】

 

人生のシナリオは、自分に還る、目醒める❣️と決めてる方は、ぜひいらしてください✩.*˚

 

個人セッション⇒『♡♡』

 

講座⇒『☆☆

 

お話会・イベント⇒『♪♪♪