いつもご訪問ありがとうございます💕
 
あなただけのHappyプロジェクトをサポートします🎵
 
はなはなです✩.*˚
 
 
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
  







いつも読んでくださりありがとうございます💞

さて、満月は如何でしたか⁉️

私は海に行ってアーシングしながら、月の出を拝み✨

満月の夜だけ開くカフェで月を眺めながらご飯食べて🥰

真夜中に月明かりで目が覚めて(笑)

暫し月光浴までしました(*´╰╯`๓)♬



そんなこんなで、気づくと8月も後半です✩.*˚

シフトを繰り返しながら

少しずつ、でも、確実に、内側がクリアになってくると

ある時点から、ホントにラクにらく〜になっていきます🥰

幽界の干渉を受けなくなる次元でいうのかな…

そこまで来ると、そこに安定的に在れるようになると、

エゴもホントに大人しくなり(笑)

エゴとの間合いも分かるから

ストーリーやドラマをやりながら、

でもそれを眺める視座にいるから

明るさ、軽さのある穏やかさが日常的になってきます❣️←それは、エゴのはしゃぎ高ぶる明るさではなく、ハイヤーからくる明るさのことです✩.*˚

そして、自己一致(ハイヤーマインドに、ね)と、その表現もあまり圧を感じず、スルッと出来るようになってきます❣️

思考や態度、行動がとてもシンプルになります❣️

それは、一緒にいる相手にとってもとても分かりやすいし、

互いが安心感、信頼感を感じ合えますね(*´╰╯`๓)♬

自分への信頼感、安心感

そこへの軸がぶれなくなると、

そして、そこに自己一致した表現ができるようになると

当然ながら

誰かに対して、外に向かって、

嫉妬とか競争心とかマウントとかジャッジとか

また、それを隠しながら、誤魔化しながら、取り繕いながら

正義や正当性、正論を巧妙に使ったり、殊更振りかざしたり😅

そういったことをやりたいなんてサラサラ思わなくなりますから、まぁ、当たり前なんだけどね(◍´꒳`)b


ハイヤーマインドを

エゴちゃんが真似ようとしても、やろうとしても、

とてもシンドい…というか、それは、エゴにはムリ❣️なんです(笑)

そうなりたいとエゴがいいながら

決して、そこへは辿り着かないのが

「エゴ」の働きだからね(笑)

そんな状態で、エゴのどれかに自己一致したり、表現したりしたところで

それは…揉める元でしかないですから(◍´꒳`)b


まずは、自分との信頼関係を再構築することが先❣️なのです(*´╰╯`๓)♬

誰かと上手くやりたいのなら

ホントの自分と仲良くなることです✩.*˚

「素」の自分を偽らないことです❣️

そういった段階だとね、

その自分への認識自体も最初はとても浅いわけ💡

だけど、それを繰り返すうちに

だんだんと深く自分を分かり、認め、受け入れていけるようになるんです(◍´꒳`)b

自分迷子になって、悠久の時が経ってるんです✩.*˚

ハイヤーマインドへの自己一致からズレまくって久しいのです❣️

エゴ軸が無意識に出来るぐらいクセになってるのです(笑)

その認識、自覚を持つこと自体なく生きてきたでしょ(◍´꒳`)b

そこの所を、すっ飛ばして、マインドだけで理解しようとしたって

エゴちゃん、納得できないのです(笑)

誰かと上手くいくなんて、ヤなわけ(笑)

だって、自分を置き去りのままなんだもん(笑)


なんだけど、エゴは元々のあなたではありませんから、

必ず本来のあなたが別次元に在るわけです✩.*˚

この幻想を幻想として、ただ、眺めているあなたが居る次元があるのです✩.*˚

奢ることなく、卑屈になることなく、斜に構えることなく

ただ、シンプルにホントの自分自分を信頼して、

そこに委ね、寛いでいればいいんです(*´╰╯`๓)♬

そんな自分にグランディングしていけばいいんです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

自分への信頼が再構築されると、内側が緩みます❣️

内側が緩めば、ハートが開く🌈

ハートが開けば、ハイヤーに繋がっていく体感が増えていきます💖

そんな自分に一致していくんです✨

それを外にオープンにしていくんです✨

その気持ちよさ、清々しさを味わったら、

エゴちゃんに戻りたいなんて、サラサラ思いませんから✩.*˚

そうすると、風のように軽やかにシフトしていく✩.*˚

勝手にそんな在り方になっていきますから(*´╰╯`๓)♬

で、それが当たり前になってくると…

誰かと上手くいく❣️

というより

そんな発想すら無くなります(笑)

そんな思考すら要らなくなりますから(笑)

すると、勝手に、ホントに上手くいくこともあるし、

だ〜れもいなくなることもあるし(笑)

もう、そんなことは、どうでもよくなっておりますから(笑)

なのに、とても幸せだったりしますから(*´╰╯`๓)♬








■ライトランゲージ集
💎アシュタールよりヒーリング

 

💎新生地球へのグランディング

 

💎ハイヤーセルフとの繋がり方

 

💎インナーチャイルドの覚醒

 

💎ハートチャクラヒーリング

 

💎マイトレーヤー意識から 目醒めについて

 

 

 

 

■ライトランゲージセッション
💎ハイヤーセルフチャネリング

 

★あなたのハイヤーセルフと繋がり、その音とメッセージをお伝えします。

 

 💎ライトランゲージアクティベーション

 ★宇宙由来の魂を持つスターシードを覚醒し、目覚めた本質的自分を起動していきます。

 

 『お問合せ・お申込み』

 

💎ライトランゲージ『ソウルヒーリング』

 ★私たちの大元はスピリットです。それを包むエネルギーボールとしての『魂』のヒーリングです。(魂の疲れ、痛みを修復し、記憶の封印、自己回帰をサポートします。)

 ★魂のお話会、YouTubeでのご提供になります。【お問合せ】

 

人生のシナリオは、自分に還る、目醒める❣️と決めてる方は、ぜひいらしてください✩.*˚

 

個人セッション⇒『♡♡』

 

講座⇒『☆☆

 

お話会・イベント⇒『♪♪♪