いつもご訪問ありがとうございます💕
 
あなただけのHappyプロジェクトをサポートします🎵
 
はなはなです✩.*˚
 
 
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
  








いつも読んでくださりありがとうございます💞

昨日は、お出掛けまして✩.*˚

最初は、前から行きたかった近場のCafe(普段は居酒屋さん)「モリンガ」へ行くだけの予定が

何となく雨も上がり✨

8月の個展でお買い上げ頂いて、まだ渡してなかった墨絵をMぞぅに渡しに


櫓の上まで乗せていただき、

ついでに絵も渡し(笑)

更にその後、スカイツリーでご飯食べて、丸一日遊んで参りました✩.*˚

丁度、東京の会場についた頃、お日様が顔を出して

光シャッキーン✨も久々に撮っておきました(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

で、私、東京スカイツリーに行ったことない❣️って言ったら

連れて行ってくれて、何故にか急にギョーザが食べたくなり(笑)

美味しく頂いて来ました(笑)

ソッコーお腹壊れましたけどね( ̄▽ ̄)

中華系は必ずそうなる…のに、食べたりする🤣

食べるってね…ほんとリスクだなって分かってるけど、地球独自の楽しさ🎶もあるからね(笑)



まぁ、なんてことない一日だったのだけれど

どの瞬間も楽しさが湧いて、気持ちの良い一日でした💖


ココ最近、瞑想がとてもシックリきていて、

やる度にとても良い感覚が訪れます🥰

あ〜この感覚✨

あ〜この気持ちよさ💖

あ〜この寛ぎ感🌈

そんな感じに浸っています(*^^*)

編み物もね、フラワーオブライフ型←リフ編みの依頼品を作っているんだけど

ひと編みひと編み

あ〜楽しいってキュンキュン╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯するんです(笑)

アホなのか〜って思いますけど(笑)

それ以上でもそれ以下でもない

なんのタグも付いてない内側から湧き出す楽しさ🎶

そんなものに溢れてます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


エゴのタグがなんにも付いていない

ただ感覚として感じているこの「楽しさ」「寛ぎ感」

それを味わう至福感💖

ホントに気持ち良いのです、それは(*´╰╯`๓)♬



難しいことは何にもなく、

ただこの瞬間、「今」の繰り返し

その連続が時間軸で言う「未来」を創っています✩.*˚

それはね、

時間軸に縛られない「次元」「周波数」

それが、どんなものなのか⁉️によるのです❣️

時間軸で言う未来とは

時間軸のない、目には見えてない周波数

意識を置いている次元がどこなのか、その在り処

で創られているんです✨




悦びなのか、苦しみなのか、悲しみなのか、困難さなのか、複雑さなのか、気楽さなのか、怒りなのか、妬みなのか、簡単楽チンさなのか、

あなたの出してる周波数

あなたの存在している次元

その総量によってしか創られていないのです❣️

これらはみんな、時間軸を持っていないのね✩.*˚

例えばね

過去に体験した体験自体は過去のもの←時間軸がある。

けれど、そこで味わった感情は、未だに鮮明に思い出せる←時間軸がない。

で、その感情を普段は忘れているけど、

それに紐づいている概念や信念体系に触れる出来事に出くわす←時間軸がある。

すると、同様の感情が再燃する←時間軸がない。

そんな感じのことです(◍´꒳`)b

これらは、過去に意識が飛んでると言うより、今この瞬間に、過去と同じ感情を味わっていて、

その周波数をずっと持ち歩いていたってこと←その周波数を出してるってことね✩.*˚


なのでね、内側から意識的にも、無意識的にも出してる、

時間軸を持たない感情やそれに紐づけられている概念や信念体系、思考のくせ

それが、この時間軸のある世界の未来を創り出しているんです(◍´꒳`)b



でね、

肉体がないと、それがダイレクトなのね✩.*˚

だから、肉体を脱ぐと

ウソも建前も人に合わせる、もありません…

通用しないのね…肉体がないと誤魔化したり、無かったことに出来ないの(笑)

ってか、この世界にも要らないんだけど(笑)

なので、ホントに、あなたの意識そのものが良くも悪くもダイレクトに表現、露出するんです✩.*˚

なので、死んでから、次元をあげる、周波数をあげる、目醒めへシフトしていく

ってのは、とても悠久の時を必要とするんですね✩.*˚


そして、この地球のアセンションと共に、段々とこの世界もそのようになっていきます🌈

出したものが瞬時に跳ね返る✩.*˚

そんな世界になっていくんです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

エゴちゃんには、元々、そんな世界は怖くてシンドくて無理なのね✩.*˚

なので、早いとこ、ハイヤーに操縦席を譲って、

ハイヤーが出してくる

ゆるゆるとした、簡単楽チン、勝手に成っていく世界で、エゴちゃんも楽しんだ方が断然お得なのです(笑)











■ライトランゲージ集
💎アシュタールよりヒーリング

 

💎新生地球へのグランディング

 

💎ハイヤーセルフとの繋がり方

 

💎インナーチャイルドの覚醒

 

💎ハートチャクラヒーリング

 

💎マイトレーヤー意識から 目醒めについて

 

 

 

 

■ライトランゲージセッション
💎ハイヤーセルフチャネリング

 

★あなたのハイヤーセルフと繋がり、その音とメッセージをお伝えします。

 

 💎ライトランゲージアクティベーション

 ★宇宙由来の魂を持つスターシードを覚醒し、目覚めた本質的自分を起動していきます。

 

 『お問合せ・お申込み』

 

💎ライトランゲージ『ソウルヒーリング』

 ★私たちの大元はスピリットです。それを包むエネルギーボールとしての『魂』のヒーリングです。(魂の疲れ、痛みを修復し、記憶の封印、自己回帰をサポートします。)

 ★魂のお話会、YouTubeでのご提供になります。【お問合せ】

 

人生のシナリオは、自分に還る、目醒める❣️と決めてる方は、ぜひいらしてください✩.*˚

 

個人セッション⇒『♡♡』

 

講座⇒『☆☆

 

お話会・イベント⇒『♪♪♪