いつもご訪問ありがとうございます💕
 
あなただけのHappyプロジェクトをサポートします🎵
 
はなはなです✩.*˚
 
 
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
  



いつも読んでくださりありがとうございます💞

昨日も、チラッと初めてのカフェへ行きまして、大好き桃🍑のジェラート食べました🍨😋

ホントにステキなカフェが沢山あるんだなぁ〜っと思うココ最近です✨


今日は重陽の節句でしたね〜✩.*˚

って、特に外向きには何もしないんですけど(笑)

雨もよく降りますね☔




タイムラインが変わったらね、

少し前の自分が

何を考えて、何をしなきゃと思っていて、何に重きを置いて、どんな毎日を過ごしていたか…

んん⁉️って感じで

あんまりよく思い出せなかったりします(笑)

ホントに時間軸の過去が曖昧になっちゃいます✩.*˚

色んな過去の出来事が、ありありと思い出せる…ってね

単にその過去のタイムラインから自分の意識が変わってないから❣️

だったりします✩.*˚

時間軸が変わってないのね✩.*˚

また、今は全く違うタイムラインを生きている気がしていたとしても

そこに複雑さや重さがあるのなら、

それもあまり意識がシフトしている訳ではなくて、

単に、日々が多忙で、やるべきことを次々こなしているだけの時間をやり過ごしている

だけだったりします✩.*˚

じゃあ、ヒマならいいのか⁉️って言うわけでもなく(笑)

そこにただ退屈、つまらなさ、何かやることを探している

みたいなマインドだとまたちょっと違います✩.*˚


要は、内側の状態が

軽くクリアで穏やかで、そこに満ちて寛いでいる感覚💖

みたいな意識になってるかどうかってことで、

過去のことや未来のこと

外の出来事やドラマに興味が薄くなっているにも関わらず

そこに焦りや不足感を感じていない

そんな感覚で

自分が時から外れている、流れている✩.*˚

刺激の強弱で充足感や存在意義を測ったりしなくなって、

それを気にしてない感じでしょうか、ね(*´╰╯`๓)♬

そんな内側の在り方に、段々と整っていくことが

シフトして、ハイヤーのタイムラインの流れに乗ってることなのかな〜っと思います(◍´꒳`)b


まぁ、ちょっとエゴには物足りなかったりするのかもしれませんが(笑)

なんだけどね、

そこに、キラキラが入ってるんだよね✩.*˚

そんな状態の自分が、何だかキラキラしてる感じがするのね✩.*˚

エゴには全くつまらない刺激の少ない状態かもしれない(笑)

そこにね、

周波数が高いエネルギーが満ちてて、内側がキラキラ輝いている✨

そんな感覚を感じていれば、シフトが上手くいってるってことじゃないでしょうかね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

重陽の節句とか、秋分の日とか、

四季折々の節目🌈

まぁ、そういったタイミングでね、意識して、不要なものを浄化していくと

この内側のキラキラ感✨

それが増えていく気がします(笑)

それは、これまでの地球の直線的な時間軸の中で

溜めてきてしまった縮小意識のエゴちゃんで覆われていた

本来のあなた自身の輝きが現れ出てきただけの事なんですけどね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

地球時間で溜めちゃったものは、地球時間の節目節目を使って、意識して落としていけばいいよね(*´╰╯`๓)♬

もちろん、節目じゃなくても、自分のタイミングでやっていけばいいわけですけどね(笑)

そんな方は、特別セッションやってますので、いらしてくださいませ✨

12月22日冬至まで特別個人セッション受付中💖



■ライトランゲージ集
💎アシュタールよりヒーリング

 

💎新生地球へのグランディング

 

💎ハイヤーセルフとの繋がり方

 

💎インナーチャイルドの覚醒

 

💎ハートチャクラヒーリング

 

💎マイトレーヤー意識から 目醒めについて

 

 

 

 

■ライトランゲージセッション
💎ハイヤーセルフチャネリング

 

★あなたのハイヤーセルフと繋がり、その音とメッセージをお伝えします。

 

 💎ライトランゲージアクティベーション

 ★宇宙由来の魂を持つスターシードを覚醒し、目覚めた本質的自分を起動していきます。

 

 『お問合せ・お申込み』

 

💎ライトランゲージ『ソウルヒーリング』

 ★私たちの大元はスピリットです。それを包むエネルギーボールとしての『魂』のヒーリングです。(魂の疲れ、痛みを修復し、記憶の封印、自己回帰をサポートします。)

 ★魂のお話会、YouTubeでのご提供になります。【お問合せ】

 

人生のシナリオは、自分に還る、目醒める❣️と決めてる方は、ぜひいらしてください✩.*˚

 

個人セッション⇒『♡♡』

 

講座⇒『☆☆

 

お話会・イベント⇒『♪♪♪