いつもご訪問ありがとうございます💕
 
あなただけのHappyプロジェクトをサポートします🎵

光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
  
期間限定特別個人セッション◆期    日   〜2021/12/22迄
◆メニュー 90分 18,000円
◆お問合せ・お申し込みはこちらから⇒「お問合せ・お申込み」
 

いつも読んでくださりありがとうございます🥰

シフトが進むと、

もう、エゴのやりたかったドラマにのめり込めなくなるし、

どこか他人事のような感覚で

ポジティブもネガティブも楽しみながらも眺められるような感覚になっていきます✩.*˚

問題だと騒ぐ巷を、問題だと騒がせたままにしといてあげられる…

その人をその人のままにしといてあげられる…というような

軽い体感を持てるようにもなります✩.*˚

自分が映し出した映像に一喜一憂しないでいられるようになってきます(◍´꒳`)b

一喜一憂が出たら解放すれば良い❣️

そのスタンスがブレなくなります❣️


なんだけど、

エゴマインドからハイヤーマインドへフォーカスが戻り始めた頃

また、エゴマインドに諦めがつき始めた頃

ってね、

また、簡単にゆり戻されたり、軸がブレたり

なんだか、分からない感覚が訪れたり

することがよくあるんです(◍´꒳`)b



この世界は全て周波数なので、

ひたすらにその周波数が整っていけば良いだけ✨

という、至極シンプルなつくりなのですが、

その周波数は、瞬間瞬間動くわけです✩.*˚

私達は、肉体を持っているが故にあらゆる周波数を内在することが可能であり

それは、ある意味とても計り知れない未知の可能性に満ちているわけで

だから、ここへ来てるんだけど…


で、その周波数自体もくっきり分かれているわけではなく、

グラデーションというか、帯のように領域をもっています✩.*˚

で、この地球独特のシステムによって、

4次元と5次元の境っていうのが、まぁ、ちょっと厄介なんですね✩.*˚

よく、私が話す、二極の闇と光の「光」『4次元』っていうのが、ホントに厄介で

輪廻が多くなると、その4次元の意識が強い場合が多く

善や正義、道徳、倫理、宗教、哲学…

それらに最もらしい「心」を引っつけてしまった信念体系

これを「光」「目醒め」「使命」

生きる目的

みたいに信じて、幽界「4次元」と地球「3次元」をグルグルした魂が沢山いるわけです(◍´꒳`)b


古い魂のスターシードもここを何度も通過しちゃってるもので

本来の軽さとは、全くかけ離れた「潜在意識」を獲得してる場合が多いのです❣️


スターシードは周波数高いです✨

光も大きいです✨

波動も軽いです✨


が、故に、地球の重い周波数に馴染めなかったんだけど…

必死でここでの生得権「エゴ」をものにしてきたプロセスも持ってるので

輪廻が多くなると

ホントに、全く、見当違いの信念体系を持ってたりするんです❣️

無価値感、罪悪感、恐怖心が人一倍強かったりします(◍´꒳`)b


でね、

スターシードは上げようと思ったら、周波数上がるんです✩.*˚

なんだけど、輪廻が多いと、その揺り戻しもしつこいんです(笑)

そのくせ、ピュアだっり、正直過ぎたり、愛に重きを置きすぎたり、犠牲や我慢ぐせが染み付いてたり( ̄▽ ̄)

するもんだから…

混乱するの(笑)

ホントに、全く分からない感覚に落ちちゃうこともあるかと思います✩.*˚



さて、ここからなんだけど(笑)

そーゆー時

単に周波数上げればいいだけだし

ハイヤーに委ねて解放しちゃえばいいだけなんだけど…

それが、上に書いたようなことで、なんだかとても難しく感じちゃうこともあるんですね(◍´꒳`)b


そんな時ね、便利というか、有効なのが

「エゴの働き・振る舞い」を知ってることなのね✩.*˚


何度も書いたけど

エゴは損することが嫌いです❣️

得することが好きなの(笑)

で、潜在意識のふか〜いところはハイヤーに繋がっているんだけど

浅い潜在意識には、エゴを無意識に作動させる「思考回路」とそれに紐づく「感情」が染み付いているわけです❣️

で、その基準が、そのエゴなりのメリット、デメリットなのね💡

それはね、気づいてしまうと、ホントになんでそんなふうに思い込んでたんだろうσ(∵`)?

みたいに笑っちゃうような事なんだけど…


例えばね、お母さんがいつも忙しくて、構って欲しかったんだけど、病気の時だけは、色々構って貰えた💖

愛されたい
愛されない

そんな体験をしたいと思っただけのハイヤーのプロセスに

幼いながらに、愛される為には病弱でいればいいんだっていう潜在意識の思考のくせが付き

そのままでは愛されないという無価値感や自己憐憫

病弱で親に迷惑をかける自分という罪悪感

なんかも引っつけて

被害者意識も成長しちゃって


寂しさや悲しみややるせなさなんていう感情を喚起して

エゴがその周波数をガッチリ握って

病弱さを問題視しながら

なんとか、その問題やそこから来る不足感を埋めようと色んな努力をする

とかいうドラマをやっちゃったりするわけです(´-ω-)ウム

なんだけどね、ここで

病弱さ…自体は問題でもなんでもなく

それを持つことが、エゴにとって、メリットがあると思い込んだ❣️だけなのね✩.*˚

で、さて、ホントにそれは自分の人生を楽しむのに必要だったか⁉️

メリットだったか⁉️

それがあって、エゴちゃん、幸せだった⁉️

そんな問いに気づけたら


あら⁉️

実は

シンドかったわ、それ!

めんどくさかったわ、それ!

時間や行動を制限されて、不便だったわ、私✩.*˚

みたいな風に、気づきが起こったら、


一旦手放しが起こった後に、揺り戻しが起きても

そーそー私のエゴは、そんなドラマが好きだったけど…

もう、愛されないドラマは充分やったから、それやらないよ❣️

って、自分に言ってあげられるわけ✨

病弱でいなくて良いし

病弱さ自体は問題じゃなかった

って、分かっていれば、全然楽チンなわけ✋🏻😊

で、それに紐づいた感情を感じ切って流し出してあげれば良いんです❣️

元々愛そのものしかないところからきたもんだから、愛されないがやってみたかったんだよね✩.*˚

大体の根本はここにあるのね❣️

エゴは本来、そんな働き、振る舞いをするものなので、

だからこそ、ハイヤーの体験したかったことが出来たわけで…

ただ、エゴ独特の⁉️振る舞いを理解出来ないが故に

それを自分だと勘違いしているが故に

一旦覚醒体験しても、ハイヤーマインドを体験しても

輪廻を繰り返し、眠り体験し、エゴマインドを刷り込んできたが故に

クセが強い方へ強い方へと引き戻されるような感覚が起こるわけです(◍´꒳`)b


で、輪廻が少ないとね、周波数上げるのは意外に簡単に出来ちゃうんだけど

人間慣れ、地球慣れしてないと、グランディングが甘かったりするし(笑)

それはそれで、メンドーなこともあるわけ❣️

どっちがいいとか、悪いとかではなくてね

そんなところにフォーカスしたいエゴは、ちょっと脇に置いてね

あなた自身のエゴちゃんの働き、振る舞いのクセを見ていけば良いのです(*´╰╯`๓)♬

そうすると、揺り戻しに強くなってきます(笑)

段々と地球自体の周波数が軽くなっていくから、

今、浄化していくと、ある時点から、ホントにゆり戻されなくなっていきます❣️

感情を溜め込まず、流し出していくことね✨

それには、感情の動き、思考のクセ、振る舞いに気づいていくことなんです❣️

それをさせまいとする動きってね

単に、エゴが、それを、メリットだと思い込んでいるからに過ぎないのです(◍´꒳`)b

それを上手に使ってシフトしていけばいいんです✨
 
■ライトランゲージ集
💎アシュタールよりヒーリング

 

💎新生地球へのグランディング

 

💎ハイヤーセルフとの繋がり方

 

💎インナーチャイルドの覚醒

 

💎ハートチャクラヒーリング

 

💎マイトレーヤー意識から 目醒めについて