いつもご訪問ありがとうございます💕
 
あなただけのHappyプロジェクトをサポートします🎵
 
はなはなです✩.*˚
 
 
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
  
期間限定特別個人セッション◆期    日   〜2021/12/22迄
◆メニュー 90分 18,000円
※基本平日のみの対応ですが、土日希望の方はご相談ください。


◆お問合せ・お申し込みはこちらから⇒「お問合せ・お申込み」


 

いつも読んでくださりありがとうございます🥰

昨日は秋晴れの気持ち良い一日でしたね✩.*˚

お庭も少し秋モードにしました💖

採れたピーマンのお顔がニコちゃんマークでした(*´艸`)

ちょっとヨダレ垂れてるふう( ̄▽ ̄)



さて、明日21日は中秋の名月&魚座の満月です✩.*˚

満月タイムは午前8時55分頃

と同時に、午前中いっぱいは、ボンドタイムのようですが…


まぁ、とても善き日です(笑)

魚座…って、星座の最後、〆だね✩.*˚

その2日後が秋分の日

スターゲートも開くことだし、

ここはね、もう、洗いざらい流し去って、浄化しきって、クリアに整えていけば良いよね💖

新たなタイムラインへ切り替わる為の

意識の変容をもたらすタイミングです(*´╰╯`๓)♬


まずは、内側が

今に満ち、不要なものから自由になっておくことだよね(◍´꒳`)b

その周波数を出す❣️

今、感じてる、だけじゃなくて、

今、出すんだよね✨

その周波数を❣️❣️❣️



自由じゃないのは、外のせいじゃなく

内側に不自由さを握っているから✩.*˚

自分で制限の周波数を、我知らず、ついつい、当たり前に垂れ流しちゃうから

外に不自由さをが映るのね✩.*˚



頭の中にしか制限はなく

頭の中が自由なら、

その周波数をありありと出せるなら

もう、其の瞬間、

体感として、自由を味わっているんです(*´╰╯`๓)♬


の後に、今、外を見て、ガッカリしない❣️

シュンとしない❣️

それが、在り方なのね(*^^*)



残念な周波数が出たら、

それを浄化しちゃうんです(◍´꒳`)b


突破口って、突撃することで生まれるんじゃなく

もう、そうなったテイで在り続けるってことで、ある時、ぽっと現れ出てくるの✨ 

ふと気づいたら、自然とそうなってたわ〜(・д・)

って感じたりするものだったりします(◍´꒳`)b

うっすら、うっすら、そんな流れが運ばれながら

気づいたら、そっとあなたの世界の彩りが変わってた💖ことだったりします(◍´꒳`)b

それは、そのテイでいることで、その周波数が出てくるからなのです✨


そのテイで在り続ける

と同時に

そのテイで居るからこそ出てくる、そうじゃない自分というバイブレーション❣️

それを見逃さない❣️←ここ大事✨




今、出してる周波数が未来を創ってる❣️

未来も過去も今、同時に起こってる❣️

過去も未来も今、変えられる❣️


それは、

意識が先

外は自分の内側が映ってる

全ては周波数


そんな初期設定があるから起こります✩.*˚(もちろんこれはホントなんだけど、エゴはそう思っていないから💡)

そう決めた人、気づいた人から世界が変わっていくんです✩.*˚(もちろん、気づかなくても、決めなくてもそうなっているんだけど、ね笑)

ってことは、

好きな初期設定にすれば良いってこと🌈

そう決めて、自由にホントに在りたいタイムラインを選び続ければいいってこと💖

それを阻んでるものを取り除けばいいってこと✩.*˚

そして、そんな周波数を今、選択して、出すってことね(*´╰╯`๓)♬


素敵な満月&スターゲートを過ごしてね🍀

 
■ライトランゲージ集
💎アシュタールよりヒーリング

 

💎新生地球へのグランディング

 

💎ハイヤーセルフとの繋がり方

 

💎インナーチャイルドの覚醒

 

💎ハートチャクラヒーリング

 

💎マイトレーヤー意識から 目醒めについて

 

 

 

 

■ライトランゲージセッション
💎ハイヤーセルフチャネリング

 

★あなたのハイヤーセルフと繋がり、その音とメッセージをお伝えします。

 

 💎ライトランゲージアクティベーション

 ★宇宙由来の魂を持つスターシードを覚醒し、目覚めた本質的自分を起動していきます。

 

 『お問合せ・お申込み』

 

💎ライトランゲージ『ソウルヒーリング』

 ★私たちの大元はスピリットです。それを包むエネルギーボールとしての『魂』のヒーリングです。(魂の疲れ、痛みを修復し、記憶の封印、自己回帰をサポートします。)

 ★魂のお話会、YouTubeでのご提供になります。【お問合せ】

 

人生のシナリオは、自分に還る、目醒める❣️と決めてる方は、ぜひいらしてください✩.*˚

 

個人セッション⇒『♡♡』

 

講座⇒『☆☆

 

お話会・イベント⇒『♪♪♪