いつもご訪問ありがとうございます💕
 
あなただけのHappyプロジェクトをサポートします🎵
 
はなはなです✩.*˚
 
 
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
  
期間限定特別個人セッション◆期    日   〜2021/12/22迄
◆メニュー 90分 18,000円
※基本平日のみの対応ですが、土日希望の方はご相談ください。


◆お問合せ・お申し込みはこちらから⇒「お問合せ・お申込み」


 





いつも読んでくださりありがとうございます🥰

キンキラでがま口編んだら、チョー楽しかった(笑)

周波数アゲアゲでした(笑)

なんだけど、最近出来なかった口内炎が舌の裏に3個も出来て( ̄▽ ̄;)

痛くて食べれませんで…ここ数日、お味噌汁とか、うどんとか…スープパスタちょびっと(笑)

腹減った(›´ω`‹ )

どーゆーわけか子供の頃から、疲れると口内炎が出来て、しかも、舌の上、下、付け根とかに出来るの(T_T)

だいたい食べずに数日すると少しずつ食べれるようになります。

強制ファスティング( ̄▽ ̄)

内蔵を休めた方が良いのでしょうね!


さてね、冬至に向けて、結構な嵐が吹き荒れてる方もいるかと思います✩.*˚

ケツカッチンだから…先送りさせてもらえなさそうです(◍´꒳`)b

シフトしては、そこを楽しみ

また、シフトしていく課題が現れ

向き合って、解放して、また、シフトする✩.*˚

そんな感じで、皆なシフトを繰り返しながら、

目醒めからアセンションプロセスへと流れていくわけです✩.*˚


あるところ…まぁ、臨界点みたいなものをグッと超えちゃうと、シフト自体が軽くなっていきます。

エゴの抵抗が少なくなるから、スルッとシフトしていく感じになってきます✩.*˚

抵抗が全くなくなることはなくても、

安定してそんな感じになってきていたら、

外に影響を受けることが少なくなってきますから、

日々が穏やかだったり、何となく楽しかったり、未来に明るさを感じたり、

今に満ちて、この幻想そのものを眺める視座で、楽しんでいける感じになってきます✩.*˚


今回の冬至は、大きな区切りになりますから、

先送りしちゃってた課題がある方は、そこをクリアにしていきながら、

軽くなってきた方は、日々の浄化をしながら、

その流れに乗っていけば良いですね(*´╰╯`๓)♬



私は相変わらず、編み物三昧と時々セッション(笑)

どちらも楽しい時間です💖


最近、気になることがひとつあります。

憑依について、です❣️

なんか、急にわちゃわちゃ見かけますw

これも結局は、4次元意識からの最後の解放なんだろうと思います✩.*˚

先日の、自己不一致の気持ち悪さについて書きましたが、

憑依…これも気持ち悪さという感覚と共にあります。

私は、これを専門にセッションしていた時期もありますから、人よりその症状、現象、雰囲気、周波数、体感に敏感です。

ここでは、詳しく書き切りませんが、

それも、突き詰めるとね、

自分の内側に、そういったものを寄り付かせる、憑かれるものを握っているから

そこに同調するエネルギーを引き寄せたり、寄り付かれたり、使われたりする訳です。

でも、これは、特別なことではなくてね

軽いものなら、大体の人が憑依してますから✩.*˚

地球に実体のあるものしか存在してないわけじゃありませんから(笑)

でも、そーゆー軽いのは、ぐっすり寝たり、運動したり、塩風呂入ったり、ドラの音を聴いたりするだけで、簡単に外れます。

簡単に憑くけどね(笑)

で、実は一番多い憑依は…「自分自身」なんです💧

自分の過去生の未完了な想い

これが今の自分をホントの意味で幸せにしないものを出してきちゃうんです😅

ハイヤープロセスとカンケーなかったりするんだよねw

そう知っちゃうと、やっぱり、自分の内側が全て、なのね✩.*˚


今は、ラストスパートの時やから、色んな世界が入り乱れてます。

4次元意識を越えてないと、輪廻やカルマや過去生やら…色んなものに影響を受けてしまいます。

そこに呼応する内側…それが眠りの周波数です✩.*˚

まぁ、どちらにしても、ハイヤーからのサインです❣️

周波数を整えていけば良いだけです✨

それが、難しく感じる時はね、

自分より高い周波数に触れると戻せます✨

本来のあなたは、目醒めた存在です。

高い周波数なのです。

だから、高い周波数を心地よいと感じるハズなのです✨

エゴが優勢だと、

それを無意識に避けたり、イヤがったりします…

そして、憑依していると、それに気づけなくなります。

分からなくなるのです✩.*˚


まずは、キンチョーを解くことです。

緩むことです。

笑うことです。

意識を真ん中に戻すことです。

その周波数で、浄化や解放をすることです。

ちゃんと出来てれば、憑依体が剥がれると同時に自分の内側も剥がれます(◍´꒳`)b

外だけ外しても、内側が変わらなければ、何度でも同じようなものを引き寄せます✩.*˚

自分というおヤシロを、社会や他者や見えない4次元の意識体に明け渡してる場合じゃないのね✩.*˚

明け渡すのは、あなたのハイヤーに、です❣️

エゴが握りしめているものを解放できるのは、

あなた自身=ハイヤーしかいないのです💖💖💖

それを忘れて、力んでも、シンドいだけです✩.*˚

ドラマも、ゲームも、ちゃんと終わりがあります✨

そのドラマもゲームも、それを楽しむのには、夢中になるのは、

それに「見合った周波数」がいるのです。

周波数が合わなければ、ドラマもゲームも楽しめない…楽しくない、飽きるのです✩.*˚

で、やめると決めた時、解放のプロセスが始まるんです(*´╰╯`๓)♬

現実が、外の世界が、上手くいかなくなった時

それは、あなたが無意識にも、そのステージを終わろうとしている時なのです。

面白くて堪らない時、満足してる時、終われないでしょ(笑)

終わりたくないですもんね(笑)

上手くいかなくなってる時、終われる時なんです✨

変われる時なんです❣️

シフトのタイミングなんです💖

でも、元々、ここは、幻想ですから、

上手くいこうがいきまいが、

まだまだドラマを楽しんでもいいし、次に行ってもいいんです(*´╰╯`๓)♬

自分で決めていいんです✨

上手くいかなくなるまでほっといてしまうのは、「エゴ」が操縦してるからなのね✩.*˚

でも、目醒めへ向かう魂たちは

ドラマを縮小じゃなく、拡大に、シフトに使う❣️

そこだけ間違えなければ、

ハイヤーから出てきたお題をただ体験して、あとは任せていけば大丈夫なんです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

ハイヤーにしか出来ないところを、いつまでもエゴで何とかしようとしなくて良いのよね(*´╰╯`๓)♬

 
■ライトランゲージ集
💎アシュタールよりヒーリング

 

💎新生地球へのグランディング

 

💎ハイヤーセルフとの繋がり方

 

💎インナーチャイルドの覚醒

 

💎ハートチャクラヒーリング

 

💎マイトレーヤー意識から 目醒めについて

 

 

 

 

■ライトランゲージセッション
💎ハイヤーセルフチャネリング

 

★あなたのハイヤーセルフと繋がり、その音とメッセージをお伝えします。

 

 💎ライトランゲージアクティベーション

 ★宇宙由来の魂を持つスターシードを覚醒し、目覚めた本質的自分を起動していきます。

 

 『お問合せ・お申込み』

 

💎ライトランゲージ『ソウルヒーリング』

 ★私たちの大元はスピリットです。それを包むエネルギーボールとしての『魂』のヒーリングです。(魂の疲れ、痛みを修復し、記憶の封印、自己回帰をサポートします。)

 ★魂のお話会、YouTubeでのご提供になります。【お問合せ】

 

人生のシナリオは、自分に還る、目醒める❣️と決めてる方は、ぜひいらしてください✩.*˚

 

個人セッション⇒『♡♡』

 

講座⇒『☆☆

 

お話会・イベント⇒『♪♪♪