いつもご訪問ありがとうございます💕
 
あなただけのHappyプロジェクトをサポートします🎵
 
はなはなです✩.*˚
 
 
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
  
期間限定特別個人セッション◆期    日   〜2021/12/22迄
◆メニュー 90分 18,000円
※基本平日のみの対応ですが、土日希望の方はご相談ください。


◆お問合せ・お申し込みはこちらから⇒「お問合せ・お申込み」


 




いつも読んでくださりありがとうございます🥰

台風一過✨

千葉はけっこうな雨風でした🍃🌀🍃

内的に不要なものが一気に吹き飛んだ方もいたかもしれませんね✩.*˚



どっかで、みんな、振り切っていかないと✨

周りからの評価を気にしてる自分を❣️

迷惑をかける

恥ずかしい

情けない

常識がない

体裁が気になる

etc

私たちの言動の多くが、外から如何に見られるか⁉️

それが軸になっています✩.*˚

自己証明も、承認欲求も、マウントも、駆け引きも、ジャッジも

全てが外に向かって、外からの目線有りき

で起こっています❣️

好きなこと、嫌いなこと

やりたいと、やりたくないこと

その基準すら、素の自分を発露としていないことが多くあるのです✩.*˚

考え方、仕事、服装、家のインテリア、恋愛の仕方、付き合う相手、食べ物に至るまで

無意識的にも、意識的にも、

外にどのように判断されるか⁉️

どのように思われたいか⁉️

それが軸になっていたりします(笑)


外とは…ただの幻想なのに( ̄▽ ̄)

人とは…ただ自分の内側が映っているだけなのに(* ̄▽ ̄*)

眠りとは、確も難易度の高いことを、やすやすとやってのけるのです✩.*˚

目醒めた意識では、とても、そんなことは出来ませんから(◍´꒳`)b


そんな高度で、難易度の高い遊びも、確かに楽しかったのかも知れませんが…

自分でないものを演じても

所詮、ドラマの中だけに過ぎません❣️

だんだん、飽きてきます(笑)


この地球という、魅力的なフィールドで、

ホントの自分でないものを演じるゲーム←眠り

から

ホントの自分で遊ぶ←目醒め

時代なのです(*´╰╯`๓)♬


それには、外からの評価…⁉️

なんていう、摩訶不思議な軸を、ひとつずつ、ハズしていかないと(笑)

自分が創り出した外❣️

から「判断される」「評価される」ことに、

さらに自分でもそれに⭕️❌を付けて

それが人生の指針❣️だなんて

やっぱおかしいのよね(笑)



そんな外を見て、いちいち反応する自分w

バイブレーションが出るのなら、

それが要らないものです(◍´꒳`)b

そんなものを、ひとつずつ、手放していくとね、

目醒め、シフトが進むとね

そこから過去を振り返ってみるとね

なんでそんなこと出来てたのかしら•́ω•̀)?

ってくらい、不思議な気分になりますから(笑)

そして、ホントの素の自分でいる心地良さ、気分の良さから比べたら

全然、楽しくなかったなって分かりますから(笑)


元々目醒めた存在、高い周波数のスピリットにとって、

「眠り」ってスゴく難易度の高かったことだっのです(笑)

上手に出来なくても、「当たり前」なんだよねw

どっか自分が欠けている😓

もっとちゃんと出来なくちゃ😥

って、必死にニセモノの自分になろうとしてたんだもん✩.*˚

スゴくない、私たちって(笑)

ニセの自分になりきる❣️

だなんて、超高度で、難易度高くて、

エネルギー消耗して、疲弊して、シンドくて、苦しくて、辛過ぎじゃん( ̄▽ ̄;)ハハ

そんな人生を飽きもせず繰り返してたんだよ(笑)

スゴい幻想ゲームだったな(* ̄▽ ̄*)

ホントに今はそう気づけるタイミングだよ❣️

どっかでね、

あ〜全部、幻想だったんだ、アホくさ( ̄▽ ̄)

って振り切っていかないと(笑)


さて、本日から、スターシード御来訪✨

台風一過でこのタイミング✨

目醒めて、ここを、楽しもうね( *´艸`)

 
■ライトランゲージ集
💎アシュタールよりヒーリング

 

💎新生地球へのグランディング

 

💎ハイヤーセルフとの繋がり方

 

💎インナーチャイルドの覚醒

 

💎ハートチャクラヒーリング

 

💎マイトレーヤー意識から 目醒めについて

 

 

 

 

■ライトランゲージセッション
💎ハイヤーセルフチャネリング

 

★あなたのハイヤーセルフと繋がり、その音とメッセージをお伝えします。

 

 💎ライトランゲージアクティベーション

 ★宇宙由来の魂を持つスターシードを覚醒し、目覚めた本質的自分を起動していきます。

 

 『お問合せ・お申込み』

 

💎ライトランゲージ『ソウルヒーリング』

 ★私たちの大元はスピリットです。それを包むエネルギーボールとしての『魂』のヒーリングです。(魂の疲れ、痛みを修復し、記憶の封印、自己回帰をサポートします。)

 ★魂のお話会、YouTubeでのご提供になります。【お問合せ】

 

人生のシナリオは、自分に還る、目醒める❣️と決めてる方は、ぜひいらしてください✩.*˚

 

個人セッション⇒『♡♡』

 

講座⇒『☆☆

 

お話会・イベント⇒『♪♪♪