いつもご訪問ありがとうございます💕
 
あなただけのHappyプロジェクトをサポートします🎵
 
はなはなです✩.*˚
 
 
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
  
期間限定特別個人セッション◆期    日   〜2021/12/22迄
◆メニュー 90分 18,000円
※基本平日のみの対応ですが、土日希望の方はご相談ください。


◆お問合せ・お申し込みはこちらから⇒「お問合せ・お申込み」


 







いつも読んでくださりありがとうございます🥰

自分の子供達と同年代のお客様💖

スターシードな週末でした(笑)

神社や海に行きましたが、台風後の荒れ荒れ模様(笑)

なのに、お日様ギラギラ🌞死ぬほど暑くて( ̄▽ ̄)

しかも、結構な細道、坂道を進んでいくことが多くて

いつもなら、滅多なことでは対向車なんて来ないハズの道

どーゆーわけか、どの細道、坂道も前から車がガンガンに突っ込んでくる( ̄▽ ̄;)

向こうは譲る気なし(笑)

よけて、下がって、譲って

なんだ、これは•́ω•̀)?

滅多にないこの展開(笑)

っで、一通り案内終わって、行きつけのカフェに向かおうとしてると

(*´-ω・)ン?

なんか、異音…⁉️

車からなんか音がする(・・。)ん?

何度か車を停めて確認するも、特に何もない…らしい•́ω•̀)?

が、走れば走るほど、異音が大きくなる…

田舎道の真っ只中

再度確認すると…

にゃんと、左の前のタイヤに、太い針金が刺さってる( ̄▽ ̄)

男子二人で何やらやっていると…

プシュー😳

空気の抜ける音(꒪ȏ꒪)


タイヤ、パンク、慌てる😱(笑)

JAF( ̄▽ ̄)アラ

一時間待ち(^O^;)ワォ

そこで、呑気な私たちは…

お土産に持ってきて頂いていた、和菓子を車内で頂きながら、お茶タイム(笑)


なんやろう、なんかスルーしてるんちゃうか⁉️的なお知らせと、この時間調整⏰

( ▔•ω•▔ )ムムムム〜


分からぬ〜ʅ(◉౪◉)ʃ

ので、そこを楽しむ(笑)

JAF登場✨

サクッと修理完了✩.*˚

パンクなんて、みんな、人生で初めての体験(笑)

なんだろうね〜っと意味を探してみたけど…

なんとなく、これかしら•́ω•̀)?ってことも感じたけれど…

まぁ、今に在る🌈

今楽しむ💕

今出す周波数は自分で決めて良い✨

これやな❣️

今起こっていることに、悪い意味付けや無理くり良い意味付けもしなくて良い❣️

起こっていることと、今出す周波数は

「関係ない」✨

「いちいち紐づけなくて良い」🌈

「外に左右されなくていい」💖

ってことだな(*´╰╯`๓)♬


無理にそう思おうとするんじゃなく

自然とそんな在り方が出来た私たち

OK💮👍

じゃね(。 ・`ω・´) キラン☆


そうなんだよね💡

シフトしていくと、段々、深刻になることが出来なくなります(◍´꒳`)b

難しく考えることが出来なくなります(笑)

悩めなくなるのね(* ̄▽ ̄*)

だから、外に起こることと、自分の気分はカンケーなくなれます(笑)

明るく穏やかな笑いの世界(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

テヘペロってなっちゃう(笑)



その後、カフェ行って一休みして、夜は鍋パ✨✨✨

たのすかた🥰

ご発注頂いていたキラキラがま口👛も喜んでもらえて、

沢山喋って、

夜は、タイ式マッサージが出来る彼女にマッサージまでしてもらい(笑)

しあわせ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*



起きた出来事に一喜一憂するも良し✩.*˚

それは、手放し、シフトする材料なだけのこと(◍´꒳`)b

起きた出来事にカンケーなくご機嫌でいても良い✩.*˚

それは、シフトしてきてる在り方になれてるってこと💖

刺激が好きなエゴには、残念な展開かもしれなかったけど(笑)

もう、そんなドラマ、少しもやる気がなかった4人(笑)

スターシードな週末でした(*´╰╯`๓)♬

テヘペロ事件…いや次元、キてるな(´>∀<`)ゝ(笑)

















 
■ライトランゲージ集
💎アシュタールよりヒーリング

 

💎新生地球へのグランディング

 

💎ハイヤーセルフとの繋がり方

 

💎インナーチャイルドの覚醒

 

💎ハートチャクラヒーリング

 

💎マイトレーヤー意識から 目醒めについて

 

 

 

 

■ライトランゲージセッション
💎ハイヤーセルフチャネリング

 

★あなたのハイヤーセルフと繋がり、その音とメッセージをお伝えします。

 

 💎ライトランゲージアクティベーション

 ★宇宙由来の魂を持つスターシードを覚醒し、目覚めた本質的自分を起動していきます。

 

 『お問合せ・お申込み』

 

💎ライトランゲージ『ソウルヒーリング』

 ★私たちの大元はスピリットです。それを包むエネルギーボールとしての『魂』のヒーリングです。(魂の疲れ、痛みを修復し、記憶の封印、自己回帰をサポートします。)

 ★魂のお話会、YouTubeでのご提供になります。【お問合せ】

 

人生のシナリオは、自分に還る、目醒める❣️と決めてる方は、ぜひいらしてください✩.*˚

 

個人セッション⇒『♡♡』

 

講座⇒『☆☆

 

お話会・イベント⇒『♪♪♪