いつもご訪問ありがとうございます💕
 
あなただけのHappyプロジェクトをサポートします🎵
 
はなはなです✩.*˚
 
 
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
  
期間限定特別個人セッション◆期    日   〜2021/12/22迄
◆メニュー 90分 18,000円
※基本平日のみの対応ですが、土日希望の方はご相談ください。


◆お問合せ・お申し込みはこちらから⇒「お問合せ・お申込み」


 





いつも読んでくださりありがとうございます🥰

スターシード御来訪の後は

なんか、身体を動かしたくなり、久しぶりにバドミントン🏸

もう、その面影さえありませんが、

ほんの数年前まで、バドミントンのクラブチームに入っており、フィットネスのトレナーもしていて、筋肉ᕙ( 'ω' )ᕗしかなかった私(* ̄▽ ̄*)

体脂肪率ひとケタだったわ(笑)

なんになろうとしているのかしら、私( ̄▽ ̄;)⁉️

なんの修行なのかしら…私( ̄▽ ̄;)⁉️

ふと気づいちゃって…今に至るわけ🤣

今じゃあ、すっかりぷにゅぷにゅです(笑)

そして、こちらの庭も紫蘇の穂採取✨

膨大な量になりますた(笑)

夏野菜を整理して、秋野菜⁉️も少し植えといた(*´╰╯`๓)♬



さて、明日の夜8時頃、天秤座の新月を迎えます✩.*˚

少し前から水星逆行してるようで、色んなものに見直しが入る時期でもありますね✩.*˚

しかも、パートナーシップの星、天秤座での新月なんだね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

まあ、一般的に言うと、復縁とか再会とかのタイミングなんでしょう(◍´꒳`)b

さらに、過去の未完了の想いや関係性に調和的解決がもたらされ

その後、順行に順次戻る冥王星、土星、木星と相まって、拡大していく、進展がある✨的な(笑)

まぁ、そんな感じなんでしょう(◍´꒳`)b


私的には…

ココ最近、ハート模様は安らか(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

それは、外との関係性が良好だから…というよりも、

2極性(分離)を持ち合わせる自分の内側の統合が進んだことで

自分自身との関係性が良好💖だから❣️

と言えます(◍´꒳`)b


自分との信頼関係

自分への受容

自分への許可

自分への肯定感

そういったものが少しずつ整ってきたからなんだと思います(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


人の内側には、天秤のように、両極を併せ持つという特性があります✩.*˚

どちらかに偏りが大きくなっていると、

外には、そのバランスを戻す為のキッカケや出来事が映ります(◍´꒳`)b

ちゃんと導かれているのね、自分自身に❣️

そんな時、外とのカンケー性のバランスばかりに気を取られがちですが

外は、あなたの内側が映っているだけです❣️

あなた自身が自分との円満な関係性を持てていけば、おのずから、外に映る世界も調和していくのです(*´╰╯`๓)♬

まずは、誰よりも、何よりも、

「自分自身との関係」

それを整えると意図していくことです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

そのために、

より分かりやすく、よりシンプルに、より簡単に、

あなたがシフトしていける「外側」が映っているんです(◍´꒳`)b

フォーカスポイントの軸を

ググッと上に設定して

そこからの眺めから、自分自身との関係を整えていけば良いのです(◍´꒳`)b

やることは、まずはそれ、です💖


パートナーシップも、対人須らく、仕事も、お金も、

その関係性は

あなたの一部を現しているだけなのです✨

これだけが上手くいかない❣️

ってことは、

そこの部分にあなたの整えるべき要素が眠っているわけで

外は、その表出をサポートしているに過ぎないのです✨


私自身

先日、ふと、自分の握っている「枠」に気づきまして😅

しばし向き合いワークをしておりました(笑) 

昨夜も結構な圧抜きしました…heavyやったw


まだまだ、自分の中に仲間外れをしている部分

ストーリーに入ってる部分

そんなものが出てきます😅

それは、更にシフトしていける「チャンス」なわけ✨

しっかり使って、自分との愛を深めていくのです💖


ちょっと筋肉痛な私…😅

身体との調和も大事だよね(´>∀<`)ゝテヘ

それでは、新月タイムに向けて、自分調整していきましょ〜(*´╰╯`๓)♬









 
■ライトランゲージ集
💎アシュタールよりヒーリング

 

💎新生地球へのグランディング

 

💎ハイヤーセルフとの繋がり方

 

💎インナーチャイルドの覚醒

 

💎ハートチャクラヒーリング

 

💎マイトレーヤー意識から 目醒めについて

 

 

 

 

■ライトランゲージセッション
💎ハイヤーセルフチャネリング

 

★あなたのハイヤーセルフと繋がり、その音とメッセージをお伝えします。

 

 💎ライトランゲージアクティベーション

 ★宇宙由来の魂を持つスターシードを覚醒し、目覚めた本質的自分を起動していきます。

 

 『お問合せ・お申込み』

 

💎ライトランゲージ『ソウルヒーリング』

 ★私たちの大元はスピリットです。それを包むエネルギーボールとしての『魂』のヒーリングです。(魂の疲れ、痛みを修復し、記憶の封印、自己回帰をサポートします。)

 ★魂のお話会、YouTubeでのご提供になります。【お問合せ】

 

人生のシナリオは、自分に還る、目醒める❣️と決めてる方は、ぜひいらしてください✩.*˚

 

個人セッション⇒『♡♡』

 

講座⇒『☆☆

 

お話会・イベント⇒『♪♪♪