いつもご訪問ありがとうございます💕
 
あなただけのHappyプロジェクトをサポートします🎵
 
はなはなです✩.*˚
 
 
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
  
期間限定特別個人セッション◆期    日   〜2021/12/22迄
◆メニュー 90分 18,000円
※基本平日のみの対応ですが、土日希望の方はご相談ください。


◆お問合せ・お申し込みはこちらから⇒「お問合せ・お申込み」


 





いつも読んでくださりありがとうございます🥰

何故にか、また、がま口👛発注(笑)

金ラメ、フラワーオブライフ・*:.。❁の威力凄し(* ̄▽ ̄*)✨

いや、だってね、ホントに気持ちが上がるんです✨

丸くてちっちゃくてかわゆい💖

のに、

聖幾何学模様❁⃘*.゚

だけど、

金ラメキラキラ✨🤣

私一人悦に入ってるかと思いきや、金ラメ族増殖中(笑)

たのすぃ(*´╰╯`๓)♬

編んでみないと分からないもんだな(笑)


で、実は…この金ラメでお札入れも作っちゃおうなどと目論んでおります(笑)

考えただけでもワクワクする〜(´>∀<`)ゝテヘ


さて、天秤座の新月🌑はいかがでしたか⁉️

私はひたすらに庭を整えておりました(笑)

初めて、綿の実が採れました💖

ニラと…また紫蘇の穂大量(笑)

オクラの種もめっけました(笑)


さて、

この世界は全てに周波数があり

外の世界は内側の表れで

あなたが創造者です❣️

これまでは、その事すら知らずに、人生とは何か⁉️を探していた訳ですから

そーとーシンドい幻想ゲームだったかもしれません❣️

なんだけどね、

全てが瞬時になんでも叶い

ジャッジされるどころか

どんなことも認められ、許され、受け入れられ、愛されてる状態で

存在そのものが愛と光だった💖

ところから

それが叶わない世界

それが上手くいかない世界

それが与えられない世界

とは、どんなものか⁉️

闇ってどんなものか⁉️

体験してみようと創られたものが、この幻想のフィールドだったので、

これまでの未完了の過去、過去生も

全てがそれで良かったんです🌈

人の寿命を考えると、あまりにも長く、クソ難しいプロローグだったけど(笑)

ハンディありすぎなアウェイゲームだったのね(* ̄▽ ̄*)


で、いよいよ、

愛と光全開で生きてこそナンボ✨

そんな、本質で生きることのみでOK❣️のフィールドが整いつつあるわけです(*´╰╯`๓)♬

しかも、肉体付きで(◍´꒳`)b


周波数で世界が分かれ、

内側が即外に跳ね返り、

好きなように世界を創り出せる❣️

訳です✩.*˚


もちろん、幾ばくかのルールは残るでしょうけどね(◍´꒳`)b

例えば、寿命とか身体を使うこととか…ね✩.*˚


そうすると、願えばなんでも叶う…ハズ(◍´꒳`)b

その周波数が出れば未来にそれが起こる…はず(◍´꒳`)b

気持ちいい〜って思ってれば、気持ちいい世界が映る…ハズ(◍´꒳`)b




なんだけど…ね

今までも、実はそうだったんです✩.*˚

なのに、叶ってないことありません⁉️

叶ってないことだらけだったりしません⁉️

法則はずっと変わってないんです❣️

それは、ざっくり言っちゃうと、

この幻想ゲームのフィールド自体が

叶わないってことを体験する❣️

を願ってたから(笑)

それが願い(初期設定)だったから🤣


で、ここから✩.*˚

このマトリックスは、次第にほぐされ、

法則を知って、それを使って、

叶えたいことを叶えて遊ぶ魂たちが増えました✨

でね、そんな中でも、叶ってることと叶ってないことがあったりします(◍´꒳`)b


それは、なんでかって言ったら…

さっき書いた

ジャッジされるどころか

どんなことも認められ、許され、受け入れられ、愛されてる状態で

存在そのものが愛と光だった💖

↑↑↑これ❣️


この状態とは、ソースそのものだから✨

ソースと繋がって、ソースそのものであることに疑いのない時

全てが瞬時になんでも叶う

訳なのです(◍´꒳`)b



それを認知して活用できてる人が、叶えたいことを叶えてる訳です✩.*˚

私もそれを知ってるけど、完全に活用出来てない(笑)

叶ってることと叶ってないことあるわけ❣️

その違いって何かしら⁉️

って考えたら…

それは、

どんなことも認められ、許され、受け入れられ、愛されてる状態で

↑↑↑これ❣️

世界から自分はそう思われている、本気でそうなんだという腑に落ち度❣️

要は、自己受容❣️❣️

自分全肯定❣️


これが、完全に抵抗なく許可がおりると、

願いの大小関わらず、どんな事でも願うことに遠慮がない❣️

叶うことが怖くない❣️

叶って当たり前❣️

堂々と受け取れちゃう❣️

そこに、抵抗がない❣️❣️


それってね、「自分パーフェクト」って許可が降りてる訳です…潜在意識レベルで❣️❣️

ソース=わたし

顕在意識、潜在意識全てで本気でそうなわけ(笑)


そこが、根強いブロックがあったりすると

許可が下ろせるものと下ろせないものが出てきたりする

っとね、

叶うことと叶わないことがあるんだよね✩.*˚

叶えたい❣️と言えなかったりするんだよね(* ̄▽ ̄*)

願うこと自体に抵抗を感じたりするんです( ̄▽ ̄)


そんなんで、叶うか〜いっ(=゚ω゚)ノテイッ

ってやつが出てくるの(笑)



なので、まずは、ホントに本気で自分をひたすらに愛すってことなんだよね✩.*˚

自分を受け入れ許し肯定する、許可を芯から下ろしていくのよね✩.*˚

自分が感じていることを感じているままに感じ切ることなのよね✩.*˚

これをするとね、何が起こるかって言うと

気持ちいい〜💖が起こるの(笑)

清々しい✨〜が湧いてくるの(笑)

気分爽快になるんです❣️

それは、ネガティブな想いでも、です❣️

何を感じても良い❣️という自己許可がおりてるから、ね✨

すると、どんどん自分のエネルギー、パワーがクリアになって、

自分自身に戻ってくる✩.*˚

気持ちいいエネルギーが自分の中で循環するのね✨

そうすると、もう、勝手に周波数上がるし、満ちちゃうのね(笑)


そんな時、誰しもみんな、パワフル❣️

ハートフル💖

ビューティフル🌈

キラキラ✨

なのです(◍´꒳`)b


なんか、ひっさりぶりに

過去、何度かあった「パッカーン」の感覚を思い出しました(笑)

自分が周波数が上がるものにコミットして、

気持ちいい〜♥️を毎瞬感じて

そこに自分をセットしていく❣️

肯定も満足も、否定や不足も、感じて、感じ切るの✨

それを自分に許可出来ること=自己受容=気持ちいいだから(*´╰╯`๓)♬


自分の内側が整ってきたら、

整えるだけのことに、なんかもう、退屈ε( ε ˙³˙)з。○ºしてきたのかも(笑)

もちろん、これは、歯磨きみたいなもんだから、

やらなくなるなんてことはない❣️くらい

既に習慣化してきてるし、ね(笑)


もう、自分スタンスで

冬至に向かって、

新たなステージに向かって

どんどん許可をおろしていっていいんじゃないかしら、ね(◍´꒳`)b

どんな自分も避けないで、隠さないで、スルーしないで←これ超重要

ただ、全OKだわ、私🥰

って言ってみてね(*´╰╯`๓)♬

新月、ナイスなタイミングだったわ(*´╰╯`๓)♬


 
■ライトランゲージ集
💎アシュタールよりヒーリング

 

💎新生地球へのグランディング

 

💎ハイヤーセルフとの繋がり方

 

💎インナーチャイルドの覚醒

 

💎ハートチャクラヒーリング

 

💎マイトレーヤー意識から 目醒めについて

 

 

 

 

■ライトランゲージセッション
💎ハイヤーセルフチャネリング

 

★あなたのハイヤーセルフと繋がり、その音とメッセージをお伝えします。

 

 💎ライトランゲージアクティベーション

 ★宇宙由来の魂を持つスターシードを覚醒し、目覚めた本質的自分を起動していきます。

 

 『お問合せ・お申込み』

 

💎ライトランゲージ『ソウルヒーリング』

 ★私たちの大元はスピリットです。それを包むエネルギーボールとしての『魂』のヒーリングです。(魂の疲れ、痛みを修復し、記憶の封印、自己回帰をサポートします。)

 ★魂のお話会、YouTubeでのご提供になります。【お問合せ】

 

人生のシナリオは、自分に還る、目醒める❣️と決めてる方は、ぜひいらしてください✩.*˚

 

個人セッション⇒『♡♡』

 

講座⇒『☆☆

 

お話会・イベント⇒『♪♪♪