いつもご訪問ありがとうございます💕
 
あなただけのHappyプロジェクトをサポートします🎵
 
はなはなです✩.*˚
 
 
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
  
期間限定特別個人セッション◆期    日   〜2021/12/22迄
◆メニュー 90分 18,000円
※基本平日のみの対応ですが、土日希望の方はご相談ください。


◆お問合せ・お申し込みはこちらから⇒「お問合せ・お申込み」


 

いつも読んでくださりありがとうございます🥰

私のブログを読む方は、もう殆どの方が知ってる情報でしょうが…

珍しくそんな話を書いてみます✩.*˚

こっからの大きな流れ

まずは2021年12月22日冬至、ここで、きっかり

目醒める


目醒めない

が分かれます(◍´꒳`)b



でね、

宇宙の流れとしては

これまでのゲームフィールドは

完全に一回ご破算になります❣️

宇宙全体がアセンションしますんです✩.*˚    

これは、これまでになかったことなわけです❣️

っで、なんで、こんなにも、宇宙存在、光存在が地球サポートに入っているかと言うと


地球待ち❣️❣️❣️

だからなんです😅

地球にいる私たちの意識の拡大待ち❣️だからなの(笑)


でね、

これまでも、私たちのアセンションのタイミングは何度かあったけど(一部の成功はあったよ)

どれも上手くいかなかった…w

っでね、

まず、目醒めとアセンションは別物です(◍´꒳`)b

そして、アセンションに同意してここに来ている意識は10億前後と言われ…今現在もっと少ないのかもと感じたりすることもありますが…😅

その臨界点を超えるには、14万4千の目醒めが必要で

この数は2019年〜20年に越えたと言われてます✩.*˚

これは、あくまでも、目醒めのリーダーになるような人達の数であって

実際には、そこから今日に至るまで、次々にそんな意識を取り戻している魂たちもいるわけです✩.*˚

っで、完全に地球ごとのアセンションが起こるのは2036年〜2038年と言われてます✩.*˚

2021年冬至でくっきり別れたあと、アセンションのプロセスが起こっていくわけです✩.*˚

早い人はもうそのプロセスに入ってます(◍´꒳`)b

一応、目醒めを選んではいるんだけど……( 。ω。)?

って状態の人達は、

ここから、順次、そのプロセスが起こり続けていくわけです(◍´꒳`)b


大きな視座で見たら、アセンションを選んでる魂と、眠りを選んでる魂とでは、

2021年冬至で分かれ

更に、目醒めるだけを選んでる魂と、アセンションまで選んでる魂も、だんだん別れていきます✩.*˚

ここが今微妙なところかな…と感じます✩.*˚


で、最終的には、この宇宙全体がリセットの光に突入していき

その時、全ての意識体は、一旦、無、になります。

意識を保てない状態が起こり

目が覚めたら、それぞれの意識次元への移行が完了しちゃってる✩.*˚

↑↑↑かなり昔に読んだゲリーボーネルの「光の12日間」そのまんまやな(笑)

で、その後、完全に振り分けが起こっちゃう…

周波数で存在するフィールドが分かれるわけです✩.*˚

これまでの地球のドラマを殆ど忘れてる可能性もあるわけです✩.*˚

私は一回生きながら転生してるから、その感覚は何となく分かってます✩.*˚

肉体付きでアセンションするって、正に、生きながら転生する感じなのかもしれませんね😅

っとするとね、

そこを境に、魂の次元が勝手に上がりますから

今までの感覚とは違う感覚になってます(◍´꒳`)b

それまで感じてた情緒とか、機微とか、

いわゆる3次元的人間らしさって、気持ちが入らなくなるかもしれません😅

同情とか心配とか善行とか正義とか…イミフになるかもしれません(笑)

それってね、4次元止まりの意識だから

アセンションしてる5次元以上の意識では、そのドラマには入り込めないのです✩.*˚

なので、それまでに、そんなドラマを完了してた方が、スムーズに移行できるし、混乱なく新たな次元、意識を楽しめますね✨


まぁ、そんな感じの大きな流れと共に

地球の浄化、上昇プログラムは刻刻と進んでますから

今流行りのワ〇チンの是非とか関係なく

魂的にそのフェスティバルに参加しない魂は、各自の決めてきたタイミングで還りますんです。

ここにいることが、意識の進化になる魂は残りますんです。

それが、災害、天災、人災、病気、事故であるかは、その人個人のプログラムによります。


で、大きな流れの中でも、少しずつ区切りがあって

私の感覚だと、2021年以降、2025年迄の流れというのを以前から感じていて、

その間にさらに区切りがあって、2023年、2027,8年

そーゆー流れの魂たちもいるみたい…

そんな感覚を持ってます❣️


2021年までに完全に目醒める魂は意外に少なかった…

それが、私のウソのない感想です。

けれども、最終的なアセンションに10億もの人類の魂が参加するわけなので…may be

それはもう、すんごいフェスティバル以外の何ものでもありません(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


でね、その目醒めのプロセス、アセンションのプロセスの大きな流れは変わりませんが

その時、一人一人の状態は、個々人で全然違うわけです✩.*˚

なので、

他の人がどう⁉️

みんなはこう❣️

リーダー的な人はこんな❣️

なんて指標はこれからあまり役に立たないかも、なのです✩.*˚

自分のハイヤーに繋がっている💖

ソースとの繋がりを体感してる💕

これから必要なことは、それだけ❣️なんです✨

目醒めとアセンションを決めていても、

その感覚の十分な獲得がいつなのか⁉️

それは、あなた自身に任せられているわけです✩.*˚

で、ザックリ言えば、この冬至までに、それをクリアしとけば、あと楽よ✨って話だったのね🥰←まだ間に合うよ✨


そして、個々人の魂の成したいこと、プランによって、

ある程度、この時期までは、ここ❣️っていう目安みたいなのがあって

それに、ちょっと間に合ってない…

少し急ぐか…

みたいな人は、

急に現実が濃くなったり、すんごいリセットが入ったり、セッション受けみたり、してるわけです❣️

それが、その魂のプランに合ったタイミングなのね✩.*˚


目醒めを決めていない魂…って、

今回は❣️ってことなだけで

宇宙には拡大しかありませんから、

眠りの体験を積むことで、それが反転する時をいつか向かえるわけです✩.*˚

ここで、分かれても、最終的には、ソースに還る✩.*˚

そこから外れることなど、ありえない訳です🥰

そして、時間軸のない世界では、ここでの100年なんて、一瞬の出来事だっだりします✩.*˚



なんで、そんなこと分かるわけ(`ーωー´)⁉️

そんなこと思う人もいるかも知れませんが…

もちろん、絶対この通りって言うわけじゃァないけど…なんせ、みんな初めてだから!

でも、潜在的に大きな流れとしては、みんな、知ってます❣️

忘れてるだけです✩.*˚

思い出せしていけば良いだけなのです✩.*˚

あなた本来の姿を💖

あなた本来のエネルギーを❣️


YouTubeや本や色んなところで、様々な情報も簡単に入手出来ます✩.*˚

それらを探す時の周波数にだけ注意すれば、あなたに必要なものは必ず齎されます✨

これは、絶対にそうなのです(◍´꒳`)b

周波数整えて、意図して、情報をキャッチしていけば、

または、必ず齎されるという初期設定があれば、

ダウンロード出来ない、チャネリング出来ない、サイキックじゃない…なんて全くカンケーなく

あなたにとっての真実、必要なことは、

視座がハイヤーにある時、その下にあるどんな情報もあなたは知ることが出来るんです💖


ソース=私の意識🌈

その感覚を深めて、確かなものにしていく❣️

それが今やるべき、いっちゃんオススメなことなのです🥰

でね、それはね、すんげぇ気持ちいいことなわけなのです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


 
■ライトランゲージ集
💎アシュタールよりヒーリング

 

💎新生地球へのグランディング

 

💎ハイヤーセルフとの繋がり方

 

💎インナーチャイルドの覚醒

 

💎ハートチャクラヒーリング

 

💎マイトレーヤー意識から 目醒めについて