いつもご訪問ありがとうございます💕
 
あなただけのHappyプロジェクトをサポートします🎵
 
はなはなです✩.*˚
 
 
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
  


いつも読んでくださりありがとうございます💞

いや…これは❣️ってことがありまして

それがね、この半年で、太りまして(笑)

人生初の贅肉ってやつを味わって( ̄▽ ̄)

腹も出てきてw

ん〜歳だししょーがないのかっと思っていたけど

Gパンが似合わないのねw

ホント残念なシルエット( ̄▽ ̄)

がっ、ダイエットなんてモートー考えも及ばす←しないんか〜いっΣ\( ̄― ̄;)

ところがね、ある朝起きると、ウエストラインが

「キュッ」✨

贅肉が無くなってたΣ( ˙꒳​˙ )!?


なんでだ( ˙꒳​˙ )???

なんでだ〜(?ω?)

って考えたら、いくつか思いついた💡


💎毎回、シリカ水飲む度に、水に「美しくしてくれてありがと💖」と言って飲んでた(笑)

💎ウエストだけクルクル回すやつ、お風呂上がりに3日だけやった(笑)←なんかやりたい気分になったの😅

💎急にストレッチ始めた←まだ一週間位(笑)

💎遊びでバドミントン2回した(笑)

💎一回だけ散歩した(笑)

💎昨日の明け方、もよおし、白い💩でた( ̄▽ ̄)←脂肪💩てやつらしい✩.*˚

以上❣️


で、朝、改めて身体触ると、やっぱ、シュッとなってる(●゚ロ゚●)

いや、まだ、腹はぷにゅぷにゅなんだけど😅

後ろのハミ肉ないやん( ˙-˙ )

すげぇ👏(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ


えっと、脂肪がシュッと出ていった感半端なく、今スッキリしている…

🍻の飲み過ぎだったのか( ˙-˙ )

食べ過ぎだったのか( ˙-˙ )

運動不足だったのか( ˙-˙ )

まぁ、そんな生活の緩みが、体型の緩みに現れたのかも(笑)

カラダが求めてることを、率直に聴いて、動いてみると、スっと最適化が計られるのかも💡

今、その跳ね返りが速い❣️んだね、きっと✨

具現化しやすくなってるんだね〜カロッヤカ〜(〜 ̄▽ ̄)〜

ってか、それだけダラダラ生きてたってことね🤣🤣🤣

なんか、ちょっと面白かったので、書いときました(*´╰╯`๓)♬





では、ちょっと本気モード❣️

根源的生命エネルギーの活性化のワーク✨

再投稿かな💡

まぁ、あんまり気負わず、気楽な感じで✨

あなた本来の活力を感じてみてください💖

そのエネルギーを使えることは、想いを容易く具現化させるミソみたいなもんですから(◍´꒳`)b


「エネルギーを動かす〜クンダリーニの目醒め」

クンダリーニとは、誰もが持っている根源的生命エネルギーのことをいいます。

覚醒すると、様々な神秘体験、不思議体験を起こすものでもありますが、

上手くいかないと強い不快感を持つ場合もあります。

基本的に、現代人はチャクラが不活性です。

私達は、意識体、エネルギー体ですから、動きがないと滞ります。

体調不良、不眠、不感、不浄化になりやすいのです。

もちろん、身体を動かす事だけでも活性化に繋がりますが、

ライトボディ、見えないチャクラを意識して、エネルギーを動かしてみることも出来るわけです✩.*˚

私はこれまで、何度か、クンダリーニ覚醒体験をしましたが、

初体験の時、意識が吹っ飛びました(笑)

その後、暫くは、ほんとに、なんでも分かる、知っているという感覚、至福感が続きました✩.*˚

さて、今回のクンダリーニワークは、

ん〜チャクラ活性化💖

エネルギーを動かすって感じですかね🌈

で、通常の肉体のチャクラだけではなく、12チャクラを使います。

その中でもアーススターチャクラと、ステラゲイトウェイは重要です。

アーススターチャクラは、足の下30cm程のところにあるチャクラで、

その人のもつ、ブループリントがあるところです。

色は白と黒(陰陽)

ここが活性化すると、魂の描いてきたシナリオを歩みやすくなりますね✩.*˚

ここは、私たちの霊的成長に欠かせない基盤のチャクラです。

私は、霊的グランディングと言ったりします(*´╰╯`๓)♬

ここがしっかり整うと

掘り下げた、その分だけ、上昇もするわけです✩.*˚

チャクラには、サポートしている天使やアセンデッドマスターが割り振りされてます( ´艸`)

アーススターチャクラはサンダルフォンです。

そして、ステラゲイトウェイは

クラウンチャクラ⇒コーザルチャクラ⇒ソウルチャクラ

の上にあります。

色はオレンジゴールド。

頭上30〜40cmのところにあり、メタトロンがサポートしています。

ここが開くと、源とステラゲイトウェイの間にアンタカルナブリッジ(光の柱)が通ります。

通常の1〜6チャクラは、バランスや大小は兎も角、殆どの人が開いていますが

7のクラウンチャクラ、

ハイヤーセルフハートチャクラ、ジールポイント、

そして、7チャクラより上のチャクラが

今の次元レベルで使えてる人は殆どいません。

意識さえした事の無い人の方が多いかと思います。

アトランティスの黄金期、人はこの12チャクラが使えたと言われています。

その後、この5次元チャクラは切れてしまい、私達は完全に眠っちゃいましたが

5次元へ繋がる、この5チャクラが活性化すると、

詰まりが取れてエネルギーの流れがスムーズになり、霊的覚醒が促されます(*´╰╯`๓)♬

ただ、これまでは、そういったチャクラワークを素人がするのは、危険とか、うんたらかんたらありましたが…

でもさっ…

自分のチャクラを自分で扱えないって発想の方が変じゃない(T_T)?!

っと思うのは私だけσ(∵`)?

今は幽界も薄くなりましたし、

3次元、4次元、5次元

その違いがちゃんと判り、理解されているなら、大丈夫かと思います。

が、心配な人はやらないでください❣️

あくまで、やってみたい✩.*˚

なんか、ワクワクする✨

トキメく✨って方だけやってね(*´╰╯`๓)♬

また、初めてやる時は、エネルギーを動かしたあと、ゆっくり休める日になさってくださいね(*´╰╯`๓)♬

はいそれじゃぁ、参ります❣️

①ブッダにサポートを頼みます。(この時安全、安心に出来るようって、お願いしても良いですね。)

②姿勢を正して、リラックスします。

③松果体に意識を向けます。

④舌を上顎に付けます(シータ波になりやすくなるのです。)

⑤深呼吸します。
十分に深くゆっくり、数回行います。身体の緊張を緩めていきます。

⑥足下30cm辺りにクリスタルの球体を見ます。
アーススターチャクラです。
そこにフツフツと沸き立つエネルギーを感じます。

⑦呼吸する。
宇宙の生命(神)を吸う、吐くイメージです。
整ったら、「我がクンダリーニエネルギー、今のこの場で目醒めよ」っと2回唱えます。

⑧あなたの前にいるブッダから合図(手をたたく)があったら

息を吐く⇒吐く息で上昇します。
アーススターチャクラから、エネルギーを爆発させ、正中線背骨を通ってクラウンチャクラから噴出させた、ステラゲイトウェイチャクラに到達。

息を吸う⇒吸う息で下降します。
先程と逆を通って下降。

3回繰り返します。

脊柱にクンダリーニが通り、カルマを燃やし尽くすのを見ます。

⑨ブッダにお礼。

以上❣️

ときめいて参りましょう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



■ライトランゲージ集
💎アシュタールよりヒーリング

 

💎新生地球へのグランディング

 

💎ハイヤーセルフとの繋がり方

 

💎インナーチャイルドの覚醒

 

💎ハートチャクラヒーリング

 

💎マイトレーヤー意識から 目醒めについて

 

 

 

 

■ライトランゲージセッション
💎ハイヤーセルフチャネリング

 

★あなたのハイヤーセルフと繋がり、その音とメッセージをお伝えします。

 

 💎ライトランゲージアクティベーション

 ★宇宙由来の魂を持つスターシードを覚醒し、目覚めた本質的自分を起動していきます。

 

 『お問合せ・お申込み』

 

💎ライトランゲージ『ソウルヒーリング』

 ★私たちの大元はスピリットです。それを包むエネルギーボールとしての『魂』のヒーリングです。(魂の疲れ、痛みを修復し、記憶の封印、自己回帰をサポートします。)

 ★魂のお話会、YouTubeでのご提供になります。【お問合せ】

 

人生のシナリオは、自分に還る、目醒める❣️と決めてる方は、ぜひいらしてください✩.*˚

 

個人セッション⇒『♡♡』

 

講座⇒『☆☆

 

お話会・イベント⇒『♪♪♪