いつもご訪問ありがとうございます💕
 
あなただけのHappyプロジェクトをサポートします🎵
 
はなはなです✩.*˚
 
 
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
  
期間限定特別個人セッション◆期    日   〜2021/12/22迄
◆メニュー 90分 18,000円
※基本平日のみの対応ですが、土日希望の方はご相談ください。


◆お問合せ・お申し込みはこちらから⇒「お問合せ・お申込み」


 




いつも読んでくださりありがとうございます💞

今日は、長いですw

さて、気づくと今日は満月🌕

ここ2、3日、急に冷え込んできました✩.*˚

昨日の雨で空気も澄んで、美しいお月様が見えることでしょう✨

23時56分頃、牡羊座で満月を迎えます✩.*˚

折しも、土星、水星、木星が巡行に戻った後、

からの〜始まりの星座、牡羊座で満月❣️

リセット、新生、生きる活力、情熱をアクティブに後押ししてくれそうです✨

まぁ、満月は、結果を受け取るというタイミングでもありますから、

あんまり芳しくないなぁ〜っと感じる結果や結論、現実があなたの前にあると感じるのなら

「手放す」のに打って付けのタイミングです🥰


今の現実をありのままに見るだけ

そして、それに、過去のデータの集積からの対処をする

また、それに対する評価を下す

ことにだけ終始する在り方では、

創造的存在であるはずの私たちの本質は生かされません❣️のです(◍´꒳`)b


周波数の飛躍は、

感情や思考に振り回される立ち位置から

それらを使って、創造していく立ち位置に「戻っていく」ことで起こっていきます✨

思い通りでないと感じる現実に対処していくのが自分に出来る最善のこと、それが人生なのかも…みたいな視点から

思考と感情を使って、思い通りに創造し直していくことが出来る存在としての視点に戻していく❣️

そんな周波数を出していくことで、自らにパワーがあったことを思い出していけます(*´╰╯`๓)♬

これからのあなたの望みや願いを具現化するもの、その創造を司るのは、

今出してるあなたの周波数、それなのです❣️❣️

だから

過去からこれまでとのあなたと

今この瞬間から未来のあなたと

持続性がなくても良いのです✨

関連性がなくても良いのです✨

逆方向でも良いのです✨


不足や不満や不安の世界から

満ち足りて、ホッと安心している世界へのプロセスへと切り替えていっていいわけ💖


その時に必要なのが、周波数❣️

そして、自分という存在への認識の転換❣️

と、それに対する限りない受容と許可❣️

それをやっていけば良いのです✨


セッションの時、よくやるワークがね

自分を低い周波数で見るのを止める❣️

自分へのフォーカスポイントを上げる❣️

ワークなのです(◍´꒳`)b

元々、高い次元、源からやってきている認識と許可が戻れば、そこに信頼があれば、周波数は一瞬で上がります✩.*˚←だって元々そーゆー存在なんだもん(笑)

ただ、持続することがなかなか出来ないわけです❣️

その人個人のバックボーンや体験や認識や許可の度合いで、抵抗する力も違ってきます✩.*˚

この抵抗=「エゴちゃん、眠りの周波数」を緩める作業が、手放し統合浄化のワークなわけ✋💓

でも、これ自体を知らなくても、周波数を上げていくことはもちろん出来ます✨

それは、周波数が高まっている時の心地良さ

周波数が落ちてる時の気分の悪さ

その違いに気づけること❣️

自分で、その瞬間瞬間の感情や思考を「使って」

より心地よいものを「選択する」

より心地よい「周波数を出す」ことなのです✨

そう決めて、そう実行すること

それを自分で創り出していくことなのです(*´╰╯`๓)♬


これまでの地球でのプロセスは、

無意識のうちにも、本来の高い光エッセンスである自分を、

低く見積る練習を重ねる、眠りの中の旅だったのね✩.*˚

で、それは、源と繋がり、源と同等の存在であることを忘れてる旅だった訳で

愛でないもの、光でないもの、恐れや不安

それらを通して、愛や光や安心への回帰欲を高めた時期でもありました❗


いよいよ、そんな地の時代に別れを告げ、風の時代へ突入し、

多くの人が、本質的な自分という存在に回帰していくタイミングなのです✨

この満月で、

本来の自分に見合わない周波数を出すことを「手放して」

本質的自分という存在に見合った周波数を出していくと決めて

それを「やっていく」タイミングにしちゃいましょう✨




私自身、エゴのポテンシャルを使うことに疲れ果てて、人生ご破算になったことも、折れちゃったこともあるけど、

周波数の何たるかを知って

そこに集中したことで

叶ってきたすごいことも沢山ありました✨

でも、ここ最近、

そこから更に進化、発展、拡大するのを「恐れ」ていた自分に気づいたのね😅

なんでだろ〜っと思ったらね…

どっかで、まだ、潜在的に

本質的自分

というものへの認識、許可が降りてないものがあったことに気づいたのね(笑)


ココ最近、2度ほど、息が出来ない苦しさに襲われて…

なんていうのかな、エネルギーの導管に何かが詰まっているような

本来の意識体と、通せるエネルギー導管の不整合性があるような

身体の中に大きな龍のようなうねりが、大きさの合わない導管をウリウリ上下するような😭

胸ぐら掴まれてるような😭

ホントに苦しくてどうすることも出来ない😭

一度は気を失って、目が覚めたら治まってたんだけど、

先日またそれが襲ってきた時、かなり長い時間で…

あ〜もうこんなのしんどいなぁ😓

本質的自分を

偽ってるような、ごまかしてるような、諦めているような、そんな周波数を感じながらも

先送りにして

そこに同調するエネルギーに乗っ取られてる気分

だった( ̄▽ ̄)

停滞のエネルギーだよねw



あ〜やめよ〜(笑)

もう、そんなのやめよ〜

もう、飽きた( ˙-˙ )

昨日の午後、ふとそんな気分になり、明らかに明晰さが戻ってきました(笑)

宇宙の拡大にゴールはなくて

その末端である私たちが拡大することが、即宇宙の進化であり、宇宙への貢献、恩寵なんです✩.*˚

だからこそ、存在していること自体に価値があり、祝福され、常に無限の可能性と、その体験が許されているわけです✨

それを好きに創造するために来てんのに、

やらんのか〜い(`ーωー´)イラッ

いつまでそこにいるんか〜い(`ーωー´)イラッ

って、ハイヤーにド突かれた気分でやんした(笑)

みなさんも、お気をつけあれ(笑)



目の前に現れた上手くいかない現実は

単なるこれまでの周波数の結果であり

だからって、これからもその周波数を全く変えちゃいけないわけでも、

今後の人生を変えられないエビデンスでもなんでもありません❣️

気に入らなければ、今、この瞬間から違う周波数を選んでいって良い

そのサインであるだけです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


それでは、そうすると決めて❣️

①まずは、自己認識を改める❣️

宇宙があなたを愛し受け入れ認め許してる♥️のと同じ目線で自分を見る❣️

フォーカスポイントを上げるんです✨

それだけで心地よく周波数は上がりますから✨

②気に入らない現実を創ってきたのも自分←眠ってたからね(笑)

それを認めることは創造者としてのパワーがあると認めることなのです🌈←ジャッジじゃないよ

③そこからの〜気に入る現実を創造していくターンです✨

それは、自分の感覚に敏感になること❣️

基準は快・不快なのです✨

気持ちいいと勝手に周波数上がります✩.*˚

本来の自分の周波数が出ます💕

急には完全に出来なくても、

今より心地よい、これまでよりトキメク、そうだったら嬉しい、悦びが湧く💖

そんなことを

自分に問いかけては自分に応えてあげる😍

気づいて上げて、それを選んであげる✨

その周波数を出し続けていくことで、

その心地よいと感じる周波数と同じ現実が具現化するのです(*´╰╯`๓)♬

※具体的に叶えたいものが叶った時の周波数を出すってことよ(◍´꒳`)b

だから、その許可が自分に降りてないと叶わないのねw

自分を低く見積ったままでは、抵抗が大きくて、許可が降りないから、叶わない!が叶い続けますww



最初はかなり意識が必要だけど、

本来、私たちは気持ちいいこと、心地よいこと、楽しいこと、面白いことが好きです💖

それが、本来の自分と同じ周波数だからです✨

なので、必ず誰でも出来るのです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

もっと具体的に、私の場合は⁉️って人は…セッションいらしてねん😘


私はかなり昔に、もうどんな事があっても「幸せでいる」、その在り方から動かない❣️

と決めた時期があって(笑)

それを、来る日も来る日も実行して…

ホントにパッカーンとなって、至福に包まれていた時期もありました❣️

なんだけどね、その頃は、エゴの働きに無頓着だった…

抵抗のエネルギーも同時に持ち合わせていて

良い、悪いのジャッジが強くて

自分の中に無意識にもある、否定的初期設定の枠を外せない、気づけない、手放せない

そんな部分があったのねw

なので、もんのすごい加速上昇しながらも、目の前の大岩に気づけず突っ込んで大破( ̄▽ ̄)

みたいなことがあったのです(笑)

その辺りで生きながら転生しちゃい、4次元的サイキックには同調しなくなりw

その後、手放し浄化統合に勤しんでたら、ある時ライトランゲージが降り、次元上昇が勝手に起こってw

戸惑いからそこに馴染む、楽しむレスト期間がかなり必要で(笑)

その間、観てきたのが、エゴの働き❣️

誤魔化しや偽り、すり替え、4次元意識、抵抗のエネルギーだったんだなあ〜

このエゴの働きの巧妙さがハッキリ分かるようになった事は、ものすごい収穫で(笑)

なのでね、カンタンに周波数が上がるようになったの✩.*˚

持続性も着いたし、

何より、底上げ、シフト感が大きくなりました❣️

どんなに輪廻が多かろうが、カルマがデカかろうが、眠りからアセンションへとプロデュース✨やわ(笑)

お陰で、今、やっと、ハイヤーがやろうとしてきたプロセスに納得が起こってます🤣オソッ

この間の体験はなかなか貴重な体験で、

誰しもが通るプロセスじゃないと思いますけど、

だからこそ、まぁ、変わり者のハイヤーのあるあるプランだったんだなっと感じておりますw

で、そこから、更に先に行こうとする気が、なかなか起こらない時期がココ最近だったんだなっと分かりました(笑)

だってね、それはなかなかにして結構な激流だったわけで(笑)

なんかもう、このままでもいいかなぁ〜ダラダラ〜

そんな部分があったんですな(´∇`)ケラケラ

で、エネルギーの循環がどんどん小さくなっていって…

先日のような、息が出来ないようなことが起こったんでしょうねww

という訳で⁉️

そろそろ、ハイヤーの本気モードに押されてる⁉️

そんな感じで、新たな始まりの満月を迎えております(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

みなさんも、心地よいを選んで、更にシフトして、あなた本来の周波数で、この世界を創造していってくださいね(◍´꒳`)b

ハイヤーにド突かれる前に、ね(笑)

長くなりましたっ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

■ライトランゲージ集
💎アシュタールよりヒーリング

 

💎新生地球へのグランディング

 

💎ハイヤーセルフとの繋がり方

 

💎インナーチャイルドの覚醒

 

💎ハートチャクラヒーリング

 

💎マイトレーヤー意識から 目醒めについて

 

 

 

 

■ライトランゲージセッション
💎ハイヤーセルフチャネリング

 

★あなたのハイヤーセルフと繋がり、その音とメッセージをお伝えします。

 

 💎ライトランゲージアクティベーション

 ★宇宙由来の魂を持つスターシードを覚醒し、目覚めた本質的自分を起動していきます。

 

 『お問合せ・お申込み』

 

💎ライトランゲージ『ソウルヒーリング』

 ★私たちの大元はスピリットです。それを包むエネルギーボールとしての『魂』のヒーリングです。(魂の疲れ、痛みを修復し、記憶の封印、自己回帰をサポートします。)

 ★魂のお話会、YouTubeでのご提供になります。【お問合せ】

 

人生のシナリオは、自分に還る、目醒める❣️と決めてる方は、ぜひいらしてください✩.*˚

 

個人セッション⇒『♡♡』

 

講座⇒『☆☆

 

お話会・イベント⇒『♪♪♪