いつもご訪問ありがとうございます💕
 
あなただけのHappyプロジェクトをサポートします🎵
 
はなはなです✩.*˚
 
 
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
  
期間限定特別個人セッション◆期    日   〜2021/12/22迄
◆メニュー 90分 18,000円
※基本平日のみの対応ですが、土日希望の方はご相談ください。


◆お問合せ・お申し込みはこちらから⇒「お問合せ・お申込み」


 





いつも読んでくださりありがとうございます💞

フラワーオブライフのがま口ちゃん👛もバッグもご希望の方々に無事届きまして、喜んで頂けました✨

私が編んでるだけで周波数上がりましたから、

その子達の波動も「悦び」「楽しさ」「トキメキ」「ワクワク」です✨

是非、その周波数を味わってくださいませ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

ありがとうございました😊✨



さて、新たな風が吹き始めてるのを感じる昨今

意図的に自分の真実を選択できるし

自分が望む未来を創造出来るって話をしていますが

意図的な創造というなら

想像もつかないことは「創造できない」、「体験できない」のでは⁉️

って疑問も湧きませんか⁉️(笑)

で、ふとね、私自身の人生の中で

想像もしていなかったような出会いや展開、出来事っていうのは、結構起こっているのです(◍´꒳`)b

なんなら、そっちの方が断然トキメキ高かったけど、みたいな(笑)

ん〜🤔

それは、

私たち自身が如何に想像もつかないくらい、スペサルな存在か💖

ってことを普段は忘れているから、

そのように感じるだけのことであり、

本来、奇跡とも思えるようなエネルギーが重なり合い、

そこに意識(愛と光)が集中したことによって

生み出された生命エネルギーである私たち自身そのものが

想像もできないくらい奇跡的存在なわけなのです✨

もう、あらゆるものが、そのようにして生み出されたという視点に立てば

想像だにしないような奇跡を生み出す「源」の延長上にいる

「私とは」

そこに同調さえしていれば

その至福の愛と無限の豊かさが雪崩込むのは至極当たり前だったんだな(笑)

物質世界の私の認識では、フォーカスしきれないポイントすら、

源と同調し、そのエネルギーが自分に流れることを許せば

私という存在から、その周波数が放たれ、宇宙に届き、そのエネルギーが具現化され

想像もつかない、思いもしなかった、そんなトキメキの出来事が起こるわけなんです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


だいたい、そんなことが起こる時っていうのは、

もう、テヘペロなくらい、自己愛に満ちてます(笑)

至福の世界で、安心に寛いで、今にときめいていますね(笑)

お〜そうだったな〜(´。・o・。`)

改めて、思い出した昨日でした(◍´꒳`)b


で、大事なことは、そんなことを想像した時、

その願望と、信念・自分の思う真実

その周波数が一致していることです✨

起こることが可能だと信じられていることです✨

起こることに許可がおりていることです✩.*˚   

それは、

その時のあなたが、気持ちいい♥️心地よい✨気分がいい🌈と感じているかどうかで分かるのです(◍´꒳`)b

そこに抵抗のエネルギーが出る❣️

エゴちゃんの否定や批判や不足、不安、恐れの囁き

それがないことなのです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

で、そーゆーエゴの囁きに気づけることなんです✩.*˚

気づけたら、変えられるもんね✨

その変えていく作業が、今この感情と思考を使って、未来を自分の望むように意図的に創造するってことなのね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

そうすると、段階があるにしろ

今より、当然どんどんいい感じになってくわけです✨



私自身は、

ホントに想像もしなかった「不思議なこと」「思いもよらない面白い展開」

いい意味で、自分の枠を壊してくれる、そんなことがものすご〜く好き💖なんです(笑)

変態だからな(笑)

生きながら転生したのも、ライトランゲージがおりた経緯も、空間から異空間の光が溢れる写真も、ハートチャクラが入れ替わった体験も

なかなか、誰でもがやるやつじゃないし、それはそれでスゴく楽しかったけど、過去です💡

まだ、残ってる地球時間で

どんだけこの生身の身体を持ちながら

これまで一度も味わったことのないような感覚

higher hope🥰

を味わうか❣️

それが、ホントにやりたかったことだったかも〜✨

そこに周波数を合わせるだけで

純粋で素朴で、無邪気な悦びを感じるのです(笑)

↑↑↑でも、これが大事なのです❣️

ホントの望みを望むことが大事なのね💕


それを叶えていくのに、必要なものが、周波数なんです✩.*˚

この毎日の日常のひとつひとつの動作、出来事、ルーティーンに

どんな思考をしてるのか⁉️

どんなことに意識を向けてるのか⁉️

どんな感情を感じているのか⁉️

そのフォーカスポイントこそが、今はまだ手にしてない未来創造具現化の作用点になるわけです(◍´꒳`)b

周波数を上げるとか、周波数を出すとかって言うのは

一瞬のことじゃなく、

普段のあなたが日々感じているもの、醸しているもの

ずっと内側で繰り返してる

思考とそれに紐づく感情❣️

それを如何に扱っているか⁉️

それをどのように整えてるか⁉️

ってことなんです💖

それに気づくことと、気づいたら今よりいい感じにしていくことなのです✨

元々、奇跡のようなスペサルな存在なのだから、本来のあなたに戻れば、

戻していく作業をしていけば

自動的に未来創造への作用点は動いていきます❣️

感じること、感じ方

それは、みんなひとりひとり違うわけです❣️

だから、外に答えを求めても上手くいかないことの方が多いのです✨

でも、法則は皆同じなんです(◍´꒳`)b

だから、法則を知り、使い方を知り、やれば良い❣️ってことなのね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


私たちは広大無辺の宇宙の意識の先端にいます❣️

そして、その源と同じエネルギーなのです✨

だから、あなたが今より拡大した意識から何かを望む

すると、それに応える宇宙も拡大する

のです💡

宇宙は、拡大しかない、広がり続ける意識体です。

それを可能にしているのが、多様に分離した、先端ひとつひとつである私達の意識の広がりなわけなのです✨

地球にある多様性は、宇宙に拡大を起こすのに不可欠な一欠片毎、どのピースも排除しません❣️

あなただけが世界から見捨てられるなんてことは起こりえないのです💖

あなただけの望みが上手くいかないなんてことは有り得ないのです✨

初期設定を見えない世界から、宇宙から、意識体として

見ていく視座にいるだけで

色んなことが、明るく明晰に、そして、前向きに腑に落ちていくのです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


■ライトランゲージ集
💎アシュタールよりヒーリング

 

💎新生地球へのグランディング

 

💎ハイヤーセルフとの繋がり方

 

💎インナーチャイルドの覚醒

 

💎ハートチャクラヒーリング

 

💎マイトレーヤー意識から 目醒めについて

 

 

 

 

■ライトランゲージセッション
💎ハイヤーセルフチャネリング

 

★あなたのハイヤーセルフと繋がり、その音とメッセージをお伝えします。

 

 💎ライトランゲージアクティベーション

 ★宇宙由来の魂を持つスターシードを覚醒し、目覚めた本質的自分を起動していきます。

 

 『お問合せ・お申込み』

 

💎ライトランゲージ『ソウルヒーリング』

 ★私たちの大元はスピリットです。それを包むエネルギーボールとしての『魂』のヒーリングです。(魂の疲れ、痛みを修復し、記憶の封印、自己回帰をサポートします。)

 ★魂のお話会、YouTubeでのご提供になります。【お問合せ】

 

人生のシナリオは、自分に還る、目醒める❣️と決めてる方は、ぜひいらしてください✩.*˚

 

個人セッション⇒『♡♡』

 

講座⇒『☆☆

 

お話会・イベント⇒『♪♪♪