いつもご訪問ありがとうございます💕
 
あなただけのHappyプロジェクトをサポートします🎵
 
はなはなです✩.*˚
 
 
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
  
期間限定特別個人セッション◆期    日   〜2021/12/22迄
◆メニュー 90分 18,000円
※基本平日のみの対応ですが、土日希望の方はご相談ください。


◆お問合せ・お申し込みはこちらから⇒「お問合せ・お申込み」


 






いつも読んでくださりありがとうございます💞

先週は、呼吸が出来なくなりw

今週は…首😱

左側がなんとギックリ首っぽい( ̄▽ ̄)

慣れない撮影なんかしたもんでw

そんなわけで←どんな訳だよ(笑)

昨日は、とても不思議な一日を過ごしました✩.*˚

出かけた先の待合室が

とってもステキで、ビジョン丸ハマリのリビングのようなお部屋で

ホッと癒され

よく知らない道を通っていくと

牧場🐮🌱

なんだけど…お馬🐴がヒンヒン走ってる( ̄▽ ̄)

柵とか無視で出とる(笑)

自由やな✩.*˚


の後、先日のライブドローイングの際に知った、

光のおむすびに使われていた美味しいお塩をゲットしに近所の友人宅に行くと

なんと、さっき、奄美からマコモダケ届いた🎁

要ります⁉️

って😍

いるでしょ✨

有難くゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧

晩餐に早速頂きました✨


途中、ウワサに聞いた廃校後を再活用している方々にお話を聞いたり(´。・o・。`)

ちょっと覗きに行っただけなんだけど

あまりに怪しい私達w

熱心に話をしてくださって😅

楽しゅうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


さて、11月に入りましたね✩.*˚

月末月初は、何やら空気重ためだったし、

首も動かないし( ̄▽ ̄)

のんびり致しました✩.*˚


意識のシフトに伴い、肉体自体にも変容が起こりやすい時でもあります(◍´꒳`)b

休める時は休む❣️

それが、流れがスムーズなるコツでもあります✩.*˚


これまで、外に多くの意識を取られていた人が

内側へと意識が向かい始め

エネルギーの使い方が変化すると

よそに取られていたエネルギーが戻ってきます❣️

するとね、

エネルギーの無駄がなくなるから

やっとの思いで💦

なんとかかんとか(´ヮ`;)

いっぱいいっぱいで( ̄▽ ̄;)

やっていたことが

アッサリ、サクッと出来たり


自分が満ちてくるので

頑張らなくても、一生懸命やらなくても

不思議と簡単に上手く、ナチュラルに外の世界の物事が進むようになります✩.*˚

外が勝手に整っちゃったりしますんです✩.*˚


とね、

「ヒマ」になるんよ(笑)

エネルギーがあまり始めます(笑)



その時、です❣️

これまでと変わらないスタイル、生き方、量やスピード、ステージでは、物足りなくなるのです❣️

よって


ヒマ


っと感じたりします(笑)



退屈


っと感じたりします(笑)


そのステージに満ち切ったら、次なわけ✩.*˚



でも、それでも、身体が休みたいなら休むべきだし、ゆっくりしたいなら、そうすべきです❣️

私はかなりゆっくり、魂のレスト期間楽しみましたから(*´艸`)


が、

そこもどうやら大丈夫☺

なのに、ヒマ

してるとね…


循環が止まります❣️

停滞の世界が広がります❣️


すると、私みたいに、ハイヤーにド突かれたりします(笑)

更なる新たな望みを望まない自分のままで落ち着こうとします←エゴがねw




もうね、それは、開いていく時なんです✨

シフトのタイミングなんです、そこは❣️❣️



自分の内側の未体験ゾーン🌈

そこへの合図でもあるんです❣️


これまでと似たようなことを沢山やり散らかすんじゃなく

未体験ゾーンのステージが開いていくタイミングなんですね(*´╰╯`๓)♬

満ちちゃってるとね…なかなか、そこに気づいていけなかったりします✩.*˚

エゴも静かやし、

でも、まだ、密かに未体験ゾーンへの恐れを握ってるんだよね←終わりはないから、ね💕

なので、ついつい、望みが出ない方向に向かっちゃうのね、思考パターンのクセで❣️



未体験だから、なんか、よく分からないのは当然で

闇雲に動いたところで、なんもよく見えませんw




ハートにピカッ( °-° )💡✨💡って響くもの❣️

奥底で、ウキッと感じたもの❣️


その合図を見逃さず

その周波数を宇宙に放って←自動的に放たれてる✨

あなた自身は、その周波数に見合った自分に整えていくことに専念してると


ふっと、あなたの世界が動くタイミングが起こります✨

ふっと、何の気なしに動いちゃう、動きたくなるタイミングがやってきます❣️

↑↑↑これは、エゴパワーでガンガン動き回るのと違うんです。

成るって分かっていることをやっていく世界なんです✨

エゴパワー全開で頑張ってた世界もそれはそれで楽しんだんだけど、

目醒めるにつれてやってくことは、こっちのやり方の現実創造なんです✨

これがね、なかなか、面白いんです✨

なので、そこを逃さず←これは、エゴの邪魔が薄ければ薄いほどちゃんと分かるものなんです❣️

一致して、表現していくと、新たなステージ、未体験ゾーンの流れが動き出したりします(◍´꒳`)b


多分、冬至前の今からの時期は

そんな方が結構いるんじゃないかと思います(*´╰╯`๓)♬


是非、そこを、パーンっと捉えて

スっコーンっとシフトしていってくださいませ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


私達は、目醒めるにつれて

今に満ちる💖

ことと

常に源の変化、拡大していくエネルギーの一端である

ことと

その両方を理解しながら、感じながら、

バランスよく持ち合わせて、

その両輪を廻しながら

この世界で更に拡大シフトしていく在り方になっていくんだと思います(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

ドラマの外側と内側で、ね✨

新たなステージは、あなたの中で、ピカんってした瞬間、もう宇宙に存在しているし、

そのタイムラインが創られてるんです(◍´꒳`)b

あとは、そこに乗っていくだけ❣️

受け取り許可していくだけなんだよね(*´╰╯`๓)♬





■ライトランゲージ集
💎アシュタールよりヒーリング

 

💎新生地球へのグランディング

 

💎ハイヤーセルフとの繋がり方

 

💎インナーチャイルドの覚醒

 

💎ハートチャクラヒーリング

 

💎マイトレーヤー意識から 目醒めについて

 

 

 

 

■ライトランゲージセッション
💎ハイヤーセルフチャネリング

 

★あなたのハイヤーセルフと繋がり、その音とメッセージをお伝えします。

 

 💎ライトランゲージアクティベーション

 ★宇宙由来の魂を持つスターシードを覚醒し、目覚めた本質的自分を起動していきます。

 

 『お問合せ・お申込み』

 

💎ライトランゲージ『ソウルヒーリング』

 ★私たちの大元はスピリットです。それを包むエネルギーボールとしての『魂』のヒーリングです。(魂の疲れ、痛みを修復し、記憶の封印、自己回帰をサポートします。)

 ★魂のお話会、YouTubeでのご提供になります。【お問合せ】

 

人生のシナリオは、自分に還る、目醒める❣️と決めてる方は、ぜひいらしてください✩.*˚

 

個人セッション⇒『♡♡』

 

講座⇒『☆☆

 

お話会・イベント⇒『♪♪♪