いつもご訪問ありがとうございます💕
 
あなただけのHappyプロジェクトをサポートします🎵
 
はなはなです✩.*˚
 
 
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
  
期間限定特別個人セッション◆期    日   〜2021/12/22迄
◆メニュー 90分 18,000円
※基本平日のみの対応ですが、土日希望の方はご相談ください。


◆お問合せ・お申し込みはこちらから⇒「お問合せ・お申込み」


 



いつも読んでくださりありがとうございます💞


意外な展開🤞

思いがけない展開😳

ネガティブな展開😱

それはね、新たなフィールドへの誘いです💖

特にネガティブ事象でてきたら、

それは、もう、

その出来事、事象を使って、

次にさっさとシフトしろや❣️

って、お達しです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

そこの人間関係のイザコザ、お金の問題、仕事の問題、そこでの不満や不足、不安

そこにフォーカスするんじゃなく、

じゃあ、私、何がいいの⁉️

そこを明確にする、新たな、ホントの望みをうみ出すタイミングなんです✨



今が嫌なら

じゃあ、何がいいのか❣️

なんだったら、満ちるのか⁉️

そこを感じてからの〜

私はこれを望む❣️

それを宇宙に放って、受け取る許可を自分に与えればいいのです(◍´꒳`)b

それは、自分の内側の未来創造の作用点、感情思考を変えて選び直していくってことよ❣️ 

ないを感じたり、考えたりするクセを

あるを感じたり、考えたりし直してから、望むってことね💖


そこにさっ

私なんて…ww

私とは❌ww

なんていう、自分を低く見積もろうとするエゴの囁きに乗るから

ちょっとでも、今、自分に出来ること、役に立つ自分、迷惑のかからない自分、

落とし所は…みたいなんを演じようとするから

上手くいかないし

気分悪いし

なんなら、原因全ては相手、外にあるのに、っと考えたりして(笑)

気づくと被害者意識全開で

自分をパワーなき位置に置いとこうとする…

そんなこと、無意識にもしたりするんです( ̄▽ ̄)

元々さっ、どんな人にも公平に宇宙からの愛と豊かさは流れるようになっている✨

その視点に立てば

ゲスな言い方すれば、ハナから、

源のヒモみたいなもんなんですから、うちら(笑)

受け手側の自由意志❣️

全ては周波数❣️

エゴの働き❣️

その辺に気づいてないだけであって←ここのカラクリに気づけなかった時代が眠りの時代ね✩.*˚

「ある」を望めば「あるが生まれる」システムなわけです❣️

しかも、向こうは条件ナシで喜んで、なんだから✩.*˚



所有の概念満載の刷り込みの中で

「ない」視点からの

不足感、不安感、不満足のエネルギーを出し合って

物質を持つこと、持たないことへの飽くなき追求ドラマやパワーバランスみたいなことを楽しめればそれをやり続けてもいいし、飽きたらやめればいいだけなんだけど

源から全面的に惜しみなくどんな時も無条件の愛で愛され、受け入れられ、愛も豊かさも与えられている✩.*˚

って事に気づいてしまって、信じてしまって

それを使った方が

断然速いし、ダイレクトに気持ちええ✨って思うわけです(◍´꒳`)b

しがらみないしね(笑)

だから、映ってる現実の不足に互いがフォーカスするなんて、アホくさいし、古い時代のやり方だよね✩.*˚

それは、そんなドラマをやらせて、暴れるエゴに操縦席を譲り、その口車に乗ってるだけなわけ、です(*´╰╯`๓)♬



じゃなくて、

そんな世界が映って

は⁉️

いらんな〜・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

って、思うなら

新たな世界を生み出すタイミングなのです✨

あるを前提にしたところから、私は、こっちが望みです✨って


それをしないで

映った現実=過去に出した周波数

をこねくり回そうとするから、ステージが変わらないのです❣️❣️


この世界には、視点はふたつしかありません❣️

エゴの視点


ハイヤー、源の視点


っで、この分離の世界において

エゴ同士の視点で、他の人と互いに全く同じ視点に立つことはありません❣️


1人の中に、エゴの視点とハイヤーの視点❣️

全ての人との関わりの中で

ひとりひとりのエゴの視点


ハイヤー、源の視点

しかないのです❣️


1人の中でも

ハイヤーとエゴは

常に絶え間なく動いているんです✩.*˚

エゴの視点自体もネガティブからポジティブまで幅広いレイヤーがあるのです✩.*˚

もう、ずっと、毎瞬、完全にハイヤー視点の人

ってのは、肉体がある限り完全には出来ないのです✩.*˚

ってか、それじゃぁ、肉体を持っている意味がなかったりします(笑)

もちろん、それをどのように捉えられているか⁉️って違いはあります❣️←ここ大事

その捉えられ方が目醒め、シフトの段階でもありますが✩.*˚

そのエゴの視点は、分離の最たるものなので、

源の先端である私達の拡大を促す元(原因)を創り出すわけなので、

決して、他の人と全く同一になることは無いのです✩.*˚


ハイヤーの視点

源の視点

に立っている時のみ

この世界は、愛に充ち、光に溢れ、調和している

そう、観測できるだけなのです(◍´꒳`)b




いやなモノが分かるからこそ、欲しいものがわかるんです✩.*˚

そんな分離の世界で多様性に飛んだひとつひとつの視点が

あ〜こうだったらいいな✨

あ〜こーゆーのが欲しいな🌈

あ〜こんな人がいたらいいのに💖

あ〜こんな自分になりたいな🥰


って、不足から望みが起こり、創造が始まるんです(◍´꒳`)b


そしたらね、

今の不足に互いがフォーカスしあっても

世界は拡大しないのです❣️

不足、否定、不安…ネガティブの全ては

満ちる、肯定、安心の何たるかを知らせるためにあるわけです✨

不足があるから、満ちるものが分かる❣️

だからこそ、その多様性の中で、一人一人違う視点で満ちるものを望む❣️

すると、宇宙は即座にその望みを創り出す❣️





世界が広がるのです❣️







あなたは

創造者

なのです✩.*˚




不足を見つけて

満足するものが分かる

だから

満足するものを周波数として宇宙に放つ❣️

すると、宇宙が反応創造して

それを受け取って満ちればいいんです❣️❣️❣️



1回の発注では完璧でなかったら、

次はこんな

その次はこんな感じ

っといった具合にブラッシュアップしていくから

宇宙はより洗練された意識の高い拡大した愛の世界へと広がっていくんです❣️



今に満ちるとは素晴らしいことで

その時意識的には無敵だよね✨

なんだけど、

肉体を持って生きている限り、ふたつの視点を持ち合わせて生きるわけなのです❣️

どちらの視点により長くいるか⁉️

より近しいか⁉️

より寛いでいるか⁉️

より多くどちらを採用するか⁉️

その違いがあるだけで

全ての瞬間、毎瞬、無敵な人はいないのです❣️

まぁ、その実、最初から敵はいないんだけどね(笑)

文章上、そう書いてるだけなんだけど…

また、ドラマに入り込むには必要キャラでもある訳で…

なので、敢えて、敵のような存在を創り出して(←自分のエゴちゃん、ね…それも本当は敵じゃないんですけどね✩.*˚)

じゃないと、もう、そこからの拡大は起こらないからね(*´╰╯`๓)♬

だからこそ、ネガティブ事象、抵抗が起こるんです❣️

ちょっと、違うなぁ〜

って感じる瞬間があるし、感じてもいいのです❣️


まぁ、ずっと、違うなぁ〜って思い続けて生きるのを選んでもいいけど…ね😅

私は、それは、もう、楽しくないので、選びませんが(笑)

で、あるならば、

不足を感じるところから、

満ちるもの、こっちがいいな〜を、

満ちてる時の周波数を感じてから

自分に与え直すの✩.*˚

で、満ちる💖

すると、また、新たな視点から望みが生まれる✨

そんな感じで新たなステージを生み出していけば良いだけなのです❣️


全ての人に、もれなく、そのパワーが備わっています❣️❣️❣️

今が気に入らないなら

気に入るものを創り出していいんです(。 ・`ω・´) キラン☆

違うもんにしていいんです(๑ー̀ωー́)キリッ


その時、必要なもの

それが、あなた本来の周波数🌈

源と同調すること💖

心地よいを感じること✨

それだけなのです❣️❣️❣️



終始あなたに無敵を要求するやつなんて、宇宙の彼方に吹っ飛ばしとけば良いのです(*´╰╯`๓)♬

で、ネガティブ事象を使って

新たなステージへジャンプ🌈でいいんです✨

あなたのゼロポイントフィールド

あなた自身のホントの望み

あなた自身のいっちゃん、気持ちええ✨

あなた自身のハイヤーフォーカス

そこに立つこと❣️❣️❣️

それを許可していくだけでいいんです❣️

そっから、望みを望む✨


四の五の言って、低いフォーカスポイントで重箱の隅をつつき合いたいのなら止めませんが、

互いに気持ち良くない世界に甘んじなくて良いのです(*´ ³ `)ノ


誠実とか、真摯とかをはき違えくて良いのです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


あなたの感じる「気持ちええ」

それは、あなただけにしか分かりません❣️

逆に言えば、誰かにわかってもらう必要もありません✩.*˚

あなたがあなたの真芯で捉えたものを受け取る時、ホントに外の世界は勝手に満ちちゃいますから✩.*˚

最大公約数を生きるから人が共感するのではなく

全く違う視点を持ちながら、

全ての人が繋がっている源の視点で生きてるから

人は、良くも悪くも反応するのです(◍´꒳`)b

私達は全てがそこへ向かって、今、存在しているからこそ、

ホントの愛が心地よく、光を求め、常に拡大したいと望むのです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

そしてね、そこに至る意識とは

リラックスして、まったりして、傍から見たら、何の役にもたってないのに、気持ちいい♥️

そんな時だったりするんです(*´╰╯`๓)♬


あっ💡

そろそろお話会申し込み締め切ります(◍´꒳`)b

ご希望の方はお早めにどうぞ(*´╰╯`๓)♬


■ライトランゲージ集
💎アシュタールよりヒーリング

 

💎新生地球へのグランディング

 

💎ハイヤーセルフとの繋がり方

 

💎インナーチャイルドの覚醒

 

💎ハートチャクラヒーリング

 

💎マイトレーヤー意識から 目醒めについて

 

 

 

 

■ライトランゲージセッション
💎ハイヤーセルフチャネリング

 

★あなたのハイヤーセルフと繋がり、その音とメッセージをお伝えします。

 

 💎ライトランゲージアクティベーション

 ★宇宙由来の魂を持つスターシードを覚醒し、目覚めた本質的自分を起動していきます。

 

 『お問合せ・お申込み』

 

💎ライトランゲージ『ソウルヒーリング』

 ★私たちの大元はスピリットです。それを包むエネルギーボールとしての『魂』のヒーリングです。(魂の疲れ、痛みを修復し、記憶の封印、自己回帰をサポートします。)

 ★魂のお話会、YouTubeでのご提供になります。【お問合せ】

 

人生のシナリオは、自分に還る、目醒める❣️と決めてる方は、ぜひいらしてください✩.*˚

 

個人セッション⇒『♡♡』

 

講座⇒『☆☆

 

お話会・イベント⇒『♪♪♪