いつもご訪問ありがとうございます💕
 
あなただけのHappyプロジェクトをサポートします🎵
 
はなはなです✩.*˚
 
 
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
  
期間限定特別個人セッション◆期    日   〜2021/12/22迄
◆メニュー 90分 18,000円
※基本平日のみの対応ですが、土日希望の方はご相談ください。


◆お問合せ・お申し込みはこちらから⇒「お問合せ・お申込み」


 
魂のお話会
満席になりました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ










いつも読んでくださりありがとうございます💞

昨日は、前から行ってみたかったカフェに偶然行けました✨

っていうのも、首が動かなくなって(笑)

多少良くなったものの、

昔からの蓄積もあり、ここはひとつちゃんと治しとこ〜💡と思い

知り合いの方に紹介してもらって、ちょっと離れた治療院へ出向くことになって…

あらσ(∵`)?

この住所…前から行きたかったカフェの近くじゃね⁉️

調べたら、なんと車で7分(笑)

ちょっと早めに出て行ってきました✨

想像通り、発光しそうなくらい好みのお店でした(笑)

タイミングよく、席も空いてて、ゆっくり雑貨を見たり、お庭散策したり

ランチには遅い時間でしたけど、美味しく頂きました😋

なんか、昨日は、朝から晩まで、何かを見る度、聞く度に

どーゆー訳か涙腺が緩んで( ̄▽ ̄)

なんか琴線に触れるんだな、これがw

目が腫れとりました(笑)



少し前…先週の金曜かな…

ふと、あらっ私、この一年かけて、また、ズレたんじゃない⁉️

そんな思いが湧いて

だから、息できなくなったり、

その後、首動かなくなったりしたのかな(´・-・`)

なんて自分を見つめ直してました(笑)



ホントに、微妙なこと

日々の積み重ね

だけど、それが、ある限界点を越えると、マジで現実が動かなくなります✩.*˚

自己表現、自己一致が怖くなってくる😱

そしたら、2年前のこの記事を読み

😱😱😱

ホントに、なんどこのエゴの術にかかるんじゃ〜🔫( ˙꒳​˙ )💢

ってなりました(笑)


そらぁ〜ハイヤーにド突かれるわけなや( ̄▽ ̄)



首が動かなくなった後ね、

あら?これってば確か…

左首ってね、スピリチュアル的に見ると

高次元からメッセージや、やり取りを受け取るところで

そこを無視してるとね、不具合が起きたりしますんですw

また、自己表現のチャクラでもあるので

そこの詰まりを表したりしますw

更に、下位チャクラと上位チャクラの不整合性だったりもします(◍´꒳`)b

ビジョンやイメージで、5次元的な意図に対するメッセージがちゃんと着てるのに

いつまでも、下位チャクラは3次元的な、今のままでいようとする

上は左へ行こうとしながら、下は右を向いたまま❣️みたいな😅

そんな意味合いがあったりします✩.*˚

( ̄▽ ̄)ハハッ


私の中が分離し始めてた😅

外に映ったものに目が行き過ぎて

自分を見る目が疎かになってた✩.*˚

それは、全体のトーンを落とすんだよねw

私自身のパワーを弱くするんだよねw

外にパワーを明け渡し始めてたんだな✩.*˚

ココ最近の不調は、そんなことに気づけない私へのメッセージだったわけです(*^^*)


んとね、全てにおいてそうだった訳じゃなく、

だいたいはズレてないんだけど…

ここだけ曖昧😅

そこだけ先送り😓

あれだけ逃げてる😭

的なことがあったんですwww

例外を作ってやがる(笑)


ヤなもんは、ヤダ❣️

そう奥底で思っているのに

その声を無視❣️

更に、外を気にして自分のためにそれを表現しない❣️

を選んでたんだね〜( ̄▽ ̄)

気付かないふりしてたわけww


更にね、その奥に自分には力がないってやつも隠してた( ̄▽ ̄)

無力感ね(。-_-。)

これって、私が私にかけた呪いの中で、ホントに根強くて、あんぐりします( ̄▽ ̄)

そこに触れたくないから、色んな言い訳や、その手前の望みなんかをぶら下げて見せて

少しずつ少しずつ本来のパワーを奪っていくんだよねw




それが、ある一定の蓄積を越えたあたりで

そろそろ、私何とかしなきゃ的な現象が

息出来なくなったり、首痛めたり、

ふと湧いてきた思いだった訳です❣️

ハイヤーのんびりしとるな(笑)

なんだけど、本能的に、それをチャラにしようとする気分の変化や行動もあったんだけど、

上っ面じゃ全然ダメな段階なんです、今は❣️

私たちが迎えている「今」って時は

ケツカッチン

先送り無し

例外なし

なんですね(◍´꒳`)b


で、丁度ね、急に編み物したくなったり、身体動かしたくなったり、お話会したくなったり

エネルギーの転換点も同時にきておったわけです(*^^*)

玉石混淆 吉凶禍福(笑)

別にキレイにまとめようと思ってるわけじゃないんだけど

逐一書いていくのは、なかなか、heavyな作業になるので、

お話会でタイミングあれば、そんな話もしていきます(*´╰╯`๓)♬


あっ首の方は診て頂いて、芯は抜けました✨

もうしばらく通って、古傷も修復してもらうことに致しました(*^^*)


蠍座の新月の今日❣️

一度、深く自分を見つめて

洗いざらい自分の中を吐きだしちゃて

スッキリしてから自分の望みにフォーカスしてみてください❣️

自分にモヤがかかったままじゃ、本来の望みも、それをやりたい本心、理由も、具現化するパワーも湧いてきません❣️

周波数が出ないのね、それじゃぁ😅

大事なのは、望みを書くこと、唱えること、そのツールや環境を整えること

じゃあないのです❣️

今の現実がどうであれ

宇宙は、周波数でしか捉えていません❣️


あなたから放たれる周波数でしか送信できないのです✨

その送信した周波数に見合ったものが創り出され、

それを受け取れる周波数がある時に

受信する=あなたはそれは経験するようになってるんです❣️

あなた自身の内なるパワーが戻ってくれば、その送受信が上手く回るようになるんです(*´╰╯`๓)♬

あなた自身のパワーを取り戻す❣️

それには、まずは自分のホントの声を受け止めることなんです✨

どんな思いもスルーせず、一旦は受け入れてみて

その上で、要らないものは流せば良いし

ほんとに欲しいものだけ、自由に選べば良いのです(*´╰╯`๓)♬

気持ちいい、楽しい、ときめく✨

そんな気分をいつも自分に与えて、そんな気分を味わって、そんな気分でいることなんです💖

そう出来ない、ならないって時、エゴちゃんが作動してます(笑)

そこを見ていく、そこを手放していく、そこを統合していく、その作用点を変えていく

んです←お話会でやりますよん💖

行動の前に、まず周波数を出す❣️

それは、自分を気持ちよく緩めてリラックスさせることを自分に与えることだったり、

本音を自分に吐かせてあげることだったり

脳内ツッコミを止めて、愛の囁きをしてあげることだったり

することなんです(*´╰╯`๓)♬

だから、難しくないのです💖

でも、そこがすご〜く重要なんです❣️

目醒めのプロセス、シフトなんて、この繰り返しの延長上にしかありませんから✨

それが整ってくると、動きたくなります❣️

動きやすくなります❣️

そしてね、やりたくないのにやめられなかった事とかも止められます✩.*˚

自分が満ちてたら、現実や結果に執着も要らないもんね💖

自己一致も自己表現も軽やかになっていきます(*´╰╯`๓)♬

何度もこのエゴの術にかかってる私が言うのもなんだけどね(笑)

明け方、ふた目覚めたら「555」

きてるね💡

では、良い新月タイムを〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)












■ライトランゲージ集
💎アシュタールよりヒーリング

 

💎新生地球へのグランディング

 

💎ハイヤーセルフとの繋がり方

 

💎インナーチャイルドの覚醒

 

💎ハートチャクラヒーリング

 

💎マイトレーヤー意識から 目醒めについて

 

 

 

 

■ライトランゲージセッション
💎ハイヤーセルフチャネリング

 

★あなたのハイヤーセルフと繋がり、その音とメッセージをお伝えします。

 

 💎ライトランゲージアクティベーション

 ★宇宙由来の魂を持つスターシードを覚醒し、目覚めた本質的自分を起動していきます。

 

 『お問合せ・お申込み』

 

💎ライトランゲージ『ソウルヒーリング』

 ★私たちの大元はスピリットです。それを包むエネルギーボールとしての『魂』のヒーリングです。(魂の疲れ、痛みを修復し、記憶の封印、自己回帰をサポートします。)

 ★魂のお話会、YouTubeでのご提供になります。【お問合せ】

 

人生のシナリオは、自分に還る、目醒める❣️と決めてる方は、ぜひいらしてください✩.*˚

 

個人セッション⇒『♡♡』

 

講座⇒『☆☆

 

お話会・イベント⇒『♪♪♪