いつもご訪問ありがとうございます💕
 
あなただけのHappyプロジェクトをサポートします🎵
 
はなはなです✩.*˚
 
 
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
  
期間限定特別個人セッション◆期    日   〜2021/12/22迄
◆メニュー 90分 18,000円
※基本平日のみの対応ですが、土日希望の方はご相談ください。


◆お問合せ・お申し込みはこちらから⇒「お問合せ・お申込み」


 
魂のお話会
満席になりました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ







いつも読んでくださりありがとうございます💞

昨日の新月は如何でしたか⁉️

私は唐突にある神社さんが浮かんで

久しぶりに神社詣でしてきました✨

光がもう眩しくて、龍神さんが居てた(笑)

今年の5月に龍宮窟で、

龍神さんに一緒にやらないか?

って誘われたんだけど、断ったんだよね( ̄▽ ̄)←何様だよ(笑)

今回は、何となく、YESな感じがして、

また一緒に魂の旅をしよう🎶

そんな気分でした(*´╰╯`๓)♬

たまたま行ったその神社さんの近くに、またまた、前からに気になってたカフェがあって←昨日と同じパターンや(笑)

行ってみるかな💡

そう思って、でも、なんか、チラッと違う気もしたんだけど…

お参りの後、まぁ行ってみました✩.*˚

案の定、駐車場が空いてなくて、近隣にもパーキングもなくて

どうしようか…🤔💭

そう迷った挙句、やっぱ、違う❣️

そう感じて去ることにしたんだけど…

(*´﹃`*)ハラヘッタ…

どうしよう…

行きとは違う道を選んで家路に向かいながら

あ〜腹減った✩.*˚

なんだけど、通り過ぎる車のナンバーが7.2.5のゾロ目が次々あわられて

どうやら、こっちが良い模様✩.*˚

そんな感じで進みながら

私、何食べたい⁉️

どうしたい⁉️

などと聴きながら

途中、色んなカフェや食堂、更にはコンビニ(笑)

も通り過ぎたり、寄ったりしてみたけど

なんも催さない(笑)


なんか、お腹すき過ぎて…

もはやご飯や肉はちょっと…

うどんがいいかも…いや物足りないかw

パスタは…⁉️

スープパスタならいいかなぁ🥰

エビのトマトソースとかいいなぁ〜💖

なんて思いながら高速の手前まで来たあたりで

発見‼️

そのカフェ

スープパスタじゃなく、

麺がうどん(笑)

しかも、エビ、トマトソース(笑)

(●≧∀)キャッ想像通りムフ!ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

早速頂きました✨

そしたら、うちの近くにテイクアウトの姉妹店があった(笑)

そこの隣は農産物やらお土産なんかもあって

ふと、見たら

ホワイトセージの苗が❣️❣️❣️

わぉ(๑°o°๑)✨

ずっと欲しかったの、これ✨

育ててみたかったの〜⸜(*´꒳`*)⸝ワァイ

超テンション上がって、ルンルンで帰りました(笑)


あ〜こうやってね、自分でひとつひとつ選んで、決めて

大したことじゃなくても

そこで何があってもなくても

なんか、スゴく気分良かった✨

大袈裟だけど、「自由だ」

そう感じたの(笑)

そしたらね、

今、自分の中で

ヤダなw

好きじゃないのにw

しょうがなくw

イヤイヤw

誰かに合わせてw

やってると思っていたことも

実は、それも全部、自分が選んでたんだ❣️

って視点に改めて立ち直してみたら

なんか、景色が全然違って見えた✨

嫌だと言いながら、それを選んで、決めて、やってたんだ❣️

そう思ったら、かる〜くなった✨

な〜んだ、そうだったじゃん❣️ってなった(笑)

同じことでも

人に言われてやらされてると思うとヤなんだけど

自分が選んで、決めて、そうしよう❣️って思ったら、全然嫌じゃなかった(笑)

その時、感じてるのは、「自由」なんだよね✨

人ってね、眠りの中に居ると

いつも自分に選択権がある❣️

ってことを忘れてるんです✩.*˚

意識的に選ぶことって、自由を感じることなんだよね✨

決める自由✨

選択する自由✨

それを使う時、人は自分にパワーがあることを感じるんです❣️

自分が、創造者の立ち位置に立てるんです✨

まぁ、責任⁉️みたいなものは付いてきますけど…

(いいとか悪いとかではなくて、です。)

でも、その責任がヤダから、人に決めてもらって、外の言いなりになって

それじゃヤダとか、不満不足を感じてるなら

何が楽しくて生きてんのσ(∵`)?ってことでしょ笑

しかも、その不自由さを選んでるのは、実は自分なんだってことね😅

自分に一致した思いに添って

自分で決めて、自分で選ぶ❣️

ってことが、究極の自己一致でしょ(◍´꒳`)b

で、これまでのどんなことも、自分で決めて、自分で選んだんだ❣️って気づくことが、創造者としての目醒めでしょ(◍´꒳`)b


不平や不満、不足感を選んでるのは自分

可哀想な自分を選んでるのも自分

大変、忙しい、休めない、そうはいかない❣️を選んでるのも自分

孤独を選んでるのも自分

不倫を選んでるのも自分

借金したのも自分

毎日Happyを選んでるのも自分

自分大好き💖を選んでるのも自分

右に行く、左がいいを選んでるのも自分

環境が悪い、人のせいで❣️を選んでるのも自分

これは良くて、あれはイケナイを選んでるのも自分

本心じゃない、自己不一致を選んでるのも自分

本心に添った、自己一致を選ぶのも自分

全部、自分で決めて選んでるんだよね✩.*˚

選ばされてる、やらされてる…そう思ったともしても

それを受け入れるって決めて選んでるのも自分

なんだよね✩.*˚



私は食にあまり興味もなく、少食だし…なんなら食べなくてもいいとも思ってたりするので、

なのに、いつも、自分が持ち得るお金で、

食べたくもないもん買って、作って、時には残されたり、美味しくないとか言われて…感謝されなくて(笑)

なんかヤダなぁ〜

でも、しょうがない、やらされてる…そんな思いがあったんだけど

ちゃうな(笑)

私がそれを選んでたんだなって思ったら、笑っちゃったわけ(笑)

自分で選んでるのにやらされてると思ってたわけよ(笑)

大爆笑だった🤣

なんなら、メキメキ、パワーが戻るの感じたわ(笑)

パンって枠外れましたわ(笑)←何度目だっけ、これ😅


でね、昔の私にとっては、1人で出かけるのって、全然当たり前で

一人で色んなところに出かけて、自分で探して、自分で選んで、自分で決めて…

してたな〜って思い出した✨

だけど、その頃の私は、その事について

特に何ら気分がいい✨とか思ってなかったの(笑)

多少はあったよ…思いがけないいことあったり、楽しんだって実感あった時とかね✩.*˚

でも、1人って寂しい、私って孤独w

いつもいつも、それが根底に流れてて

人と合わせるの苦手だし、だから、好きに選んでるようだったけど

孤独感がその自由さを感じさせなかったのw

自分でやらなきゃ、誰もやってくれないw

自分で決めなきゃ、なんも進まないw

自分のことなんて、誰も気にしてくれたりしないんだから、

自分のことは自分でしなきゃ…

そして、人のこともやらなくちゃ…

だって、私はそーゆー役回りなんだからw

みたいなことが、幼い頃から根底にあった訳…

すんげぇ、孤独、ひとりぼっち感満載(笑)

だから、神様が好きだったの(笑)

だから、一人の自分を分かってくれてると思う存在に憧れたわけ( ̄▽ ̄)

そんな訳で、自由を感じるよりも、孤独を埋めたかったんだよね✩.*˚


なんだけどね

自分と向き合って、手放しや浄化や統合しながら

自分を愛する、自分を満たす

って、なんなのか⁉️

そんなことをやり続けたせいか

今は、孤独感ってないんだよね✩.*˚

ホントには、決して孤独になんかなれないもん(笑)

後ろにハイヤーやら、ガイドやら、光存在やら、宇宙存在やら、わちゃわちゃいるわけで(笑)

更には、この世界の存在全てがソースと直に繋がった存在なんだって実感してるから

もう、寂しくなりようがないんだよね✩.*˚

孤独感は幻想なんだよね✩.*˚

もちろん、出会った人達から受け取ったたくさんの愛や好意のおかげでもあるんだけど…

しかも、この孤独感が完全に跡形もなくなくなったのって、2019年頃だったと思うから、すげぇ最近ですし(笑)


そんなことを感じながら帰路に着きました(笑)

ホントに自作自演が過ぎるんだよね( ̄▽ ̄)

ドラマティックなのとか好きだったし😅

悲しみや苦しみ、痛みのあるドラマが好みだったみたしだし(笑)

今じゃ全くキョーミないもん🤣

よく、そんなんやってたな〜ヒマかって思うもんw


今は、明るいライトな笑いと面白さ、不思議さ

折角見る幻想なら、そんなドラマが好みです💖


で、自分で選ぶ❣️

その自由さがやっぱりサイコーに気持ちいい💖

自分の本心に一致してるって快感なのです(笑)

勘違いしないで欲しいのが

これはね、外に何か、自分が気づけてない、目には見えない正解とか不正解とかあって、それに自分を一致させていく

ってことじゃ、ないからね✩.*˚

選びたいのに

選びたいことはわかってるのに

出来ない😭

って人はね

外に正解があって、そこを間違うのが怖いから、または、自分が責任取りたくないから選ばないってだけだったりするのね(笑)←エゴブロックね

でも、結局、それだって、選ばないことを選んでいるだけなんだよね😅

そこ、越えていかないことには、いつまでも外から影響を受ける側にしか立てませんのです(◍´꒳`)b


私は、自分が創っていく世界をワクワクして生きてたい✨

まだ、見た事のない景色を見る❣️

どうしたって、そこに辿り着くんだよね(*´╰╯`๓)♬


小さな気づき

小さな出来事

小さな選択


そのひとつひとつにあなたの命がこもってるんだよ✨

あなたのアイデンティティが入ってるの✨

誰にも出来ないあなたのだけの創造が、そこに宿ってるんです(*´╰╯`๓)♬




本来のあなた、素のあなた

その透明で純粋な場所から

自分で選ぶ時

自分で決める時

あなたのスピリットが輝いてるんだよね✨

あなた本来のパワーが発動してるんです💖



そんなことを思っていたら、

なにやら、インスピレーションも降りてきて✨

ますます、ワクワク😍ときめいた新月でした(❁´ ︶ `❁)*✲゚*



















■ライトランゲージ集
💎アシュタールよりヒーリング

 

💎新生地球へのグランディング

 

💎ハイヤーセルフとの繋がり方

 

💎インナーチャイルドの覚醒

 

💎ハートチャクラヒーリング

 

💎マイトレーヤー意識から 目醒めについて

 

 

 

 

■ライトランゲージセッション
💎ハイヤーセルフチャネリング

 

★あなたのハイヤーセルフと繋がり、その音とメッセージをお伝えします。

 

 💎ライトランゲージアクティベーション

 ★宇宙由来の魂を持つスターシードを覚醒し、目覚めた本質的自分を起動していきます。

 

 『お問合せ・お申込み』

 

💎ライトランゲージ『ソウルヒーリング』

 ★私たちの大元はスピリットです。それを包むエネルギーボールとしての『魂』のヒーリングです。(魂の疲れ、痛みを修復し、記憶の封印、自己回帰をサポートします。)

 ★魂のお話会、YouTubeでのご提供になります。【お問合せ】

 

人生のシナリオは、自分に還る、目醒める❣️と決めてる方は、ぜひいらしてください✩.*˚

 

個人セッション⇒『♡♡』

 

講座⇒『☆☆

 

お話会・イベント⇒『♪♪♪