いつもご訪問ありがとうございます💕
 
あなただけのHappyプロジェクトをサポートします🎵
 
はなはなです✩.*˚
 
 
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
  
期間限定特別個人セッション◆期    日   〜2021/12/22迄
◆メニュー 90分 18,000円
※基本平日のみの対応ですが、土日希望の方はご相談ください。


◆お問合せ・お申し込みはこちらから⇒「お問合せ・お申込み」


 




いつも読んでくださりありがとうございます💞

昨日の出かけて帰るまで、やたらに「5」のゾロ目ばかりで、流石にビビりました(笑)

さて、

今どのような現実があなたの前にあったとしても、関係ないのです✩.*˚

人間関係

仕事

お金

あらゆることがうまくいっていても、いなくても


それら全てを「使って」

自分の内側を見て

地球の周波数そのものを、浄化、手放し統合して、シフトしていけば良いのです✩.*˚

何を感じているのか、それを見て、手放していくだけのことです。

その感情を引き起こした思考

その枠から自由になっていくことだけなのです✩.*˚


だから、

過去や今がどうであったか、なんてことや、

そこを問題視してどうにかしていくやり方、なんてのは

もう終わっていくことなんです(◍´꒳`)b


ただ、自分に集中して、整えていくのね✨

それは、特別なイベントを用意する、大きな壁に立ち向かうとか

そんなことじゃなく

日々の何気ないワンシーン毎に

バイブレーションが出る度

感じ切るなり、ワークするなりして

外していく作業を淡々とやっていく感じなのです✩.*˚

そして、

自分との対話を深めていくことなのです✩.*˚

自分に集中するって

自分軸って

エゴの思う、その場、その時に都合がいい自分を出して

ころころプライオリティを変えて

エゴの「ない」から始まる不足感を埋めてくことじゃないよ✩.*˚

毎瞬、ご機嫌💖

その真意を履き違えたままでは、目は醒めないからね(◍´꒳`)b



自分に集中するって

自分との対話

本音と向き合っていくこと

なんだよね✩.*˚


エゴがどうして、自分に嘘をつくか⁉️

誤魔化したり、はぐらかしたりするのか⁉️

それを認めないのか⁉️

どうして自分で自分の本音に気づけないのか⁉️

自分がホントは何を感じて、考えているのか、どうしたいのか、分からないか⁉️

それは、あなたがジャッジされ、否定され、裁かれ、赤点をもらいたくないからに過ぎません( ̄▽ ̄)


不合格の烙印を押されたくないから✩.*˚


誰に⁉️




あなたをジャッジし、否定し、裁いている

あなた自身に❣️


なんだよね✩.*˚




自分の中に自分の敵がいるの(笑)

その敵に貶められたくないから

本音を言わない

自分に嘘をつく


だから

自己対話も、気づきも、へったくれもない😅(失礼)



自分を信用してないのw

信頼してないのw


当たり前✩.*˚

嘘つきまくって自分を裏切り続けてきたやつなんか

誰が信用する⁉️

ってことね✩.*˚




だから

まずは

自分をジャッジすることをやめるのね✩.*˚

否定したり、裁いたりしないでいいの✩.*˚

あなたの真の味方はあなた自身なんだから✩.*˚

自分という、唯一無二の存在を全力で肯定するんです

やり方なんてどんなでもいいの✩.*˚

自分が自分を認める、許す、受け入れる❣️

まずは、そうすると決めることなんです❣️


最初は、マジで本音が分かりません(笑)

スルッとかわすの…自分がだよ(笑)

マジで人から見たら、あっさりバレてるんだけど、

までも、自分はそうじゃないし( • ,•) ~♪シランってシラを切りますの(笑)

たまに、その核心を突いてきそうな人には、まず近づきません(笑)

遠巻きにしてるの(笑)

なのに、見破られてるのだけは分かるから気になるの(笑)

自分が分からないことを分かっている、バレてる⁉️

なんて、エゴがモゾモゾするんだよね(笑)

だから、何度も何度も自分で自分に問いかけるんです。

自分を見るんです。

するとね、

だんだん、ホントのこと話してもいいかなって、ふっと緩んでいくんです❣️

ドンドン核心に近づいて自分を認めて許して行けるようになるんです❣️


ダメな自分も、狡い自分も、

卑怯で小心者で猜疑心が強くて、

そのくせスグ傷ついたって被害者ぶって

なのに、承認欲求だけは強くて

自己証明、存在意義、付加価値にばかり敏感で

不遜で傲慢で慇懃無礼で

軸なんかなくて、その場その場でいい顔して

損得勘定が得意で

人のことばっかりが気になって

人からどう見えるかばっかり気にして


そんなエゴを育てたのは、自分なのね✩.*˚

小さき自分なんだと受け入れてきたのは自分自身なんです✩.*˚


だからこそ、もう、ホントの自分が見えないくらいエゴが肥大して、暴走してるだけなんです✩.*˚


そんなエゴを育てた自分を

今度は、全力で受け入れてみるんです✩.*˚

どんな声も聞いてみるんです✩.*˚



そこで、ホントは怖くて怯えてるだけの、ちっちゃく凝り固まった、あなたが助けを待ってるだけだから✩.*˚



頭の中なんて、物質世界では、ふつーは見えませんし、分かりません❣️

だから、本音を自分に呟いたって、誰も咎めたりしません✩.*˚

咎めてるのは、あなたの中の偽のあなただけなの❣️


その頭の中に居る、偽の自分、肥大したエゴを本来のエゴの働きに戻してあげる

それだけで

世界で変わります(*´╰╯`๓)♬



これはね、私自身がそうだったからこそ、言いきれる真実なのです✨


頭の中のエゴ度数を小さくしていくの💖

そして目醒め度数を上げていくの✨

そのサインは

軽やかさ✨

なんとなく、毎日が輝いてる感じ✨

満ちてくる体感💖

そして、生きるのがラクに楽しくなって緩んでくる感じなのです✩.

それは、1人っきりでも、です💖

一人だからこそ、かもね✩.*˚

自分で自分を受け入れてる、認めてる、許してるとね

外は、もう、そんなに気になりません✩.*˚

自己一致している気分の良さに勝るものはないから(*´╰╯`๓)♬

自分で自分のエゴのメンドーが見れるようになってるから、一人でいても快適なのです✨  

自分のホントの声が聞き分けられるから、自己対話するだけで、自分が満ちる方法が分かります💖


すると、エゴ度数がドンドン下がって、エゴは大人しくなっていきます❣️

この低次のエゴと、ハイヤーに調和している本来のエゴ機能

エゴ度数と目醒め度数が

5対5の割合くらいになる頃に

一度目のブレイクスルーがあると思うのね✩.*˚

ここが、ひとつの分岐点です(◍´꒳`)b


でも、まだ、エゴ度数が変動しやすいから、

外に影響受けやすいから、わざわざエゴ度数高めの人たちといると、

スグにエゴ度数が元に戻りやすいのです✩.*˚

その上、そんな自分になかなか気づけないわけ😅

なんせ、馴染んできた時間が長いから、スグ分からなくなりますんです✩.*˚

気分がいいもんだから、エゴもはしゃぐから

すぐ、外へ外へ向かうんです(笑)

ホントに、そんな人結構見てます( ̄▽ ̄)

そーゆー時、自分一人の時間をより意識してとったり

自分より先を行ってる人、シフトした人と一緒にいたり

あなた自身がみずからの環境を自分で選んで決めて整えてあげるのです✨

↑自分を愛するってこーゆー事よ(◍´꒳`)b

そうしているうちに

いつしか安定して、4体6くらいにエゴの度数が、それまでの自分とひっくり返る時

↑これが眠り度数と目醒め度数の反転ね

目醒めてるって実感も湧くでしょう✨

ホントの目醒め体験をすると思うよ✩.*˚

それはね、エゴが思うような派手さも華やかさも煌びやかさもなかったりします(笑)

なのに、なんとも言えない解放感、爽快感、自由感、悦びがあります(*´╰╯`๓)♬


するとね、もう、前に戻りたいなんて思わなくなります(笑)

なんで、そんなことしてたのかしら( ˙꒳​˙ )???くらい不思議な感覚がやってくるでしょう✨

そこから、更に3対7、2対8って具合に目醒め度数をシフトしけるようになってきます(*´╰╯`๓)♬

もう、そこら辺までいけば、ちょっとズレると、すぐ分かるようになるんです(◍´꒳`)b


気持ち悪い感覚がスグやってきます✨

アンテナが前より立ってくるので

色んなことに敏感になってくるんです(◍´꒳`)b

エゴ度数、眠り度数が高い人ってね…不感症なんだよねw

自分のホントの思いに無頓着なのw

っで、本当は気分悪いのに、それすら気づけない…気づいてもそのままにしちゃうのね…




えっと、

ここでの対比って、厳密に言うと、エゴとハイヤーってことじゃないのね(笑)

低次のエゴと本来のエゴ機能ってことなの✩.*˚

その本来のエゴ機能が正しく作動している時、あなたはハイヤーとの調和が取れているんです✨

一瞬でも完全なるハイヤー体感を得ることを、覚醒体験とか、悟り体験とか言ったりします。

この時期に瞑想したりしてると、そんな体験がドンドン増えると思います。

安定して、ハイヤーと調和した領域に入れるようになります✨

するとね、もうベースはハイヤーマインドなの✨

そこからだと

エゴマインドでは決して分からなかった、見えなかった、あるなんて思えなかった

そんな世界の住人となっています‼️


そこからの〜アセンションだから、ね✨



まずは、安定してハイヤーマインドに在る❣️

それを自分で創り出していくことですね(*´╰╯`๓)♬

厳密にはなかなか境目が分からないかもしれないけど、

敢えて、エゴと目醒めの変化を度数で書いてみました✩.*˚

今自分でどんな感じなのか⁉️

自分の現在地点を当て嵌めてみてください(◍´꒳`)b


■ライトランゲージ集
💎アシュタールよりヒーリング

 

💎新生地球へのグランディング

 

💎ハイヤーセルフとの繋がり方

 

💎インナーチャイルドの覚醒

 

💎ハートチャクラヒーリング

 

💎マイトレーヤー意識から 目醒めについて

 

 

 

 

■ライトランゲージセッション
💎ハイヤーセルフチャネリング

 

★あなたのハイヤーセルフと繋がり、その音とメッセージをお伝えします。

 

 💎ライトランゲージアクティベーション

 ★宇宙由来の魂を持つスターシードを覚醒し、目覚めた本質的自分を起動していきます。

 

 『お問合せ・お申込み』

 

💎ライトランゲージ『ソウルヒーリング』

 ★私たちの大元はスピリットです。それを包むエネルギーボールとしての『魂』のヒーリングです。(魂の疲れ、痛みを修復し、記憶の封印、自己回帰をサポートします。)

 ★魂のお話会、YouTubeでのご提供になります。【お問合せ】

 

人生のシナリオは、自分に還る、目醒める❣️と決めてる方は、ぜひいらしてください✩.*˚

 

個人セッション⇒『♡♡』

 

講座⇒『☆☆

 

お話会・イベント⇒『♪♪♪