いつもご訪問ありがとうございます💕
 
あなただけのHappyプロジェクトをサポートします🎵
 
はなはなです✩.*˚
 
 
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
  
期間限定特別個人セッション◆期    日   〜2021/12/22迄
◆メニュー 90分 18,000円
※基本平日のみの対応ですが、土日希望の方はご相談ください。


◆お問合せ・お申し込みはこちらから⇒「お問合せ・お申込み」


 




いつも読んでくださりありがとうございます💞

マジで、更新が止まらない(笑)

記憶のフラッシュバックが起こってた話は書きましたが、

ココ最近、ホントに過去のドラマを笑える自分がいて、可笑しいのです(笑)


遠い過去、婚約破棄した話とその顛末を友人に話しながら

なんか、笑っちゃった私がおりました(笑)

その時は、それはそれは深刻でしたが

今は話しながら可笑しくて

笑える🤣

ウケる😂

高速道路で吹っ飛んだ話も有り得ないわ〜っと笑えました😅

車大破した大事故で、消えないキズまで今も残っているのに…

マジ、シンドかったのに…笑ってもうた😅

先日、飲んだくれて電車乗り過ごした次女を真夜中、行ったことのない駅に迎えに行った時

偶然、前のパートナーの家の前を通り、

話の流れから、次女に唐突に別れた経緯を聞かれ(笑)

なかなか人様には言えない内容なのですが(笑)

なんせ、ショックすぎて転生するキッカケになっちゃったくらいでしたから(笑)

なのに、ペロンとショージキに話しちゃった私がおりました( ̄▽ ̄)

マジ、ウケるよね😂

子供にも、ウソ〜有り得ないわ〜っと言われながら(笑)


過去を語ることで解放が起こることは知っておりましたが

と、同時に、過去を語る時、

その時の未完了の思いを握ってるエゴが、またそこへ引き込もうとすることもあるですが

これは、全くそんなことではなく



俳優さんが、昔やったドラマのその設定に、

いやぁ〜あのストーリー、脚本、マジなかったわ〜( ̄▽ ̄;)

可笑しくて、心の中で笑いこらえながらやってましたわ〜

まぁ、仕事なんでキッチリ役をこなしましたけどね〜

みたいな感じで、他人事のように語る感じでした(笑)


マジで臨場感ゼロ😅

そんなことより、そこら辺のドラマより有り得ない設定にウケる、私、友人、子供でしたの✩.*˚

まぁ、まだまだ、えっマジ😲っていう、ちょっと怖い体験なんかもありまして…

そのうち、また、ペロンと笑いながら喋るのかもしれません🤣


私、何やりたかったのさ(笑)

そんくらい色んな体験をぶっ込んできて、

まるで、艱難辛苦汝を玉にす

を地でいくドラマの数々でした(笑)


私はどうしても、眠りに落ちたスターシードを輪廻という4次元意識から奪還したかったようで

その為には、痛みや悲しみ、苦しみ、憎しみ、怒り、絶望や虚無、更には一番厄介な善や正義、正しさ、清貧、神、あらゆる闇と偽の光を体験しようと意気込んでワクワクして来たのでしょう(笑)

みずからがそのプロセスを反転させることでしか、眠った人を起こせない❣️

そんな計画だったんだろうね(笑)

更に、意識の拡大🌈

まだ見た事のない景色を見る💖

そんな壮大なプランも入れ込んできた欲張りハイヤーのようで( ̄▽ ̄)

実際の私自身も深く眠り

ドラマを臨場感たっぷりに味わい

肥大したエゴと抱えた闇を反転するのに人生費やしてきたわけです✩.*˚


それが、今じゃ、ホントにそのストーリーから出てしまい

シリアスになれない自分に気づきました(笑)



先日も、とてもドラマチックなことがあったんですが…

普通だったらその設定に胸きゅん😍💗😍ってなるかもなんだけど…

ぷッて笑っちゃっいそうになる自分を必死に抑えました(笑)

だって、相手は真剣ですから✨

あ〜なんて真っ直ぐでピュアなんだ〜💖

そんな、愛しいソースの最先端を見るソースの気分をまたまた味わったのでした(*´╰╯`๓)♬



ドラマから出るとつまらない❣️

ストーリーがないなんて意味が無い❣️

目醒めとは人間辞めること❣️

喜怒哀楽もなくなって、この世界が楽しめないじゃない⁉️

そう思うかもしれませんが


全然、そんなことありません✨

人間やめても

ソースの視点はどんな次元でも残るのです(*´╰╯`๓)♬

それは、ホントに愛おしい愛すべき存在達の

愛そのものの輝きの一端を見つめる

ホントに満ちた煌めきのような瞬間なのです(*´╰╯`๓)♬


これこそが、目醒めて3次元を生きる醍醐味なんだね✨

まだ、見たことの無い景色を

私は今、毎瞬見てるんだなぁ〜💖

ソースの視点✨

それこそが、まだ見た事のない視点からの景色

だったんだね(*´╰╯`๓)♬

その視点が上がれば上がるほど世界は常に新しく更新され

人が持つ本来の完全性に胸きゅん💖

ときめかずにはいられないのです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

ドラマやストーリーの中にいては、決して味わえない世界🌏

目醒めるとは、こんなにも愛そのものの体験だったんですね(*´╰╯`๓)♬

■ライトランゲージ集
💎アシュタールよりヒーリング

 

💎新生地球へのグランディング

 

💎ハイヤーセルフとの繋がり方

 

💎インナーチャイルドの覚醒

 

💎ハートチャクラヒーリング

 

💎マイトレーヤー意識から 目醒めについて

 

 

 

 

■ライトランゲージセッション
💎ハイヤーセルフチャネリング

 

★あなたのハイヤーセルフと繋がり、その音とメッセージをお伝えします。

 

 💎ライトランゲージアクティベーション

 ★宇宙由来の魂を持つスターシードを覚醒し、目覚めた本質的自分を起動していきます。

 

 『お問合せ・お申込み』

 

💎ライトランゲージ『ソウルヒーリング』

 ★私たちの大元はスピリットです。それを包むエネルギーボールとしての『魂』のヒーリングです。(魂の疲れ、痛みを修復し、記憶の封印、自己回帰をサポートします。)

 ★魂のお話会、YouTubeでのご提供になります。【お問合せ】

 

人生のシナリオは、自分に還る、目醒める❣️と決めてる方は、ぜひいらしてください✩.*˚

 

個人セッション⇒『♡♡』

 

講座⇒『☆☆

 

お話会・イベント⇒『♪♪♪