いつもご訪問ありがとうございます💕
 
あなただけのHappyプロジェクトをサポートします🎵
 
はなはなです✩.*˚
 
 
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
  
期間限定特別個人セッション◆期    日   〜2021/12/22迄
◆メニュー 90分 18,000円
※基本平日のみの対応ですが、土日希望の方はご相談ください。


◆お問合せ・お申し込みはこちらから⇒「お問合せ・お申込み」


 








いつも読んでくださりありがとうございます💞



準備が出来たらいつでも行きますから✩.*˚

そう、ハイヤーに言われた昨日の朝

キョトン(′-′ )

何が⁉️

どこへ⁉️

(笑)



もーねーあなたのなぞなぞ、キライ(>_<。)

そう呟くエゴちゃんの図(笑)




私のエゴはね

今の自分から、更なる拡大

真のプロセスが目前に迫る時

ホンマモンが来た時

真に恐れます(笑)


それを、これまでの人生の中で幾度か体験しており


マサにその体感を味わった昨日(笑)



流れで宇宙連合さんに情報ダウンロードしてもらい…

とね、

エゴちゃんがね、いや、そら、シンドいわw

そう呟いたのね(笑)



ハイヤーの視座から

実現することが分かっている

願いが叶うと知っている

それに対するエゴの同意がある時

物事は信じられないくらいスルスルと進みます(◍´꒳`)b

その世界はね、体験したことの無い人には…なかなか説明つかない世界なのですが



エゴの恐れを越えてくるハイヤーに同意できる自分

そこに揺らがぬ確信がある時の、そのパワーのすごさ❣️



それが、ほんまもんの

心も体と魂が一体となったサマなのね✨



それは、肉体があるから体験できるんです✩.*˚

エゴがいるから分かるんです❣️

ハイヤーにコミットしてるから起こるんです(*´╰╯`๓)♬



それ以上の説明は…ちょっと言葉では難しい😅






久々に

エゴが恐れを感じている今

ホンモノがきてます(笑)



これは、多分、ほんの序の口です。



私の真の願いは…

人間界から跡形もなく消えることです(笑)

この地球にいながら、もういない

そんな在り方を望んでましたの(笑)

ずっとずっとそれをどこかで望んでいた…

ホントにそれが出来たらどんなに麗しいか(笑)

そんなことを夢想しながら

それでも、みずからが立てた

輪廻からスターシードを奪還する

そんなストーリーに邁進してきたんだな(笑)



そして、今


ホントは自分が一体何者だったのか⁉️

その玉座に誘われているわけ✩.*˚



ビビるよな、エゴちゃん(笑)

ビビってます、私(笑)


マジで、ビビりだから私のエゴは( ̄▽ ̄)




私の在り方などを人に話すとね、

大概の人は

カッコイイ〜😍

すご〜い😳

とか言いますが


ホントの私…

スピリットは、かの「ランちゃん」だから(笑)

どんぐり拾って、きゃ〜🥰って喜んで

皆なにキラキラを届けるの〜😍

っと、光のワンドを振り回してる

ただの無邪気バカだから(笑)

人との距離感が全く分からない、境目のないオープンハートちゃんなのでw


で、ウソが大嫌い❣️

人間の持つエグさに速攻固まる😱

ピュアで真っ直ぐで、光そのもののただのお子ちゃまですから…( ̄▽ ̄;)


しかし…そのランちゃんは、

闇の契約…それが巧妙な二重契約だろうがなんだろうが、

あっさり解除できるナゾの強者でもありますw






からの〜

これまでの全てを捨てて

まっさらなスピリットとしてのスタート地点がやってくる…



この壮大な計画に立ち会う宇宙意識の皆さん❣️

も少し待って😅

ビビりの私が呟きました(笑)

かなりの期間、それを待ってた自分がいるくせに、だよ(笑)



恐れが人より何倍も大きい

それを感じる感度が人より何倍も高い

そんなホロスコープとカルマ、霊的闇の契約

それを持って生まれた私が

真の玉座にのほほ〜んと座る〜(〜 ̄▽ ̄)〜

次のミッションにおののく私でありました(笑)



知ってた😅

知ってる😂


ランちゃんがその鍵をもってるんでしょ(笑)

少し前に書いた通り、ちょっと大人びたランちゃん…

そのうち融合の時がやってくるんだろうねw

リミッター解除を恐れるエゴちゃん、マジでビビる(笑)



なかなかにして、クリアでピュアで安穏とした中にありながら、センシティブな一日でした(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


さて、今日も、スピリットタイム💖

そう、それしか望んでないしな(笑)


■ライトランゲージ集
💎アシュタールよりヒーリング

 

💎新生地球へのグランディング

 

💎ハイヤーセルフとの繋がり方

 

💎インナーチャイルドの覚醒

 

💎ハートチャクラヒーリング

 

💎マイトレーヤー意識から 目醒めについて

 

 

 

 

■ライトランゲージセッション
💎ハイヤーセルフチャネリング

 

★あなたのハイヤーセルフと繋がり、その音とメッセージをお伝えします。

 

 💎ライトランゲージアクティベーション

 ★宇宙由来の魂を持つスターシードを覚醒し、目覚めた本質的自分を起動していきます。

 

 『お問合せ・お申込み』

 

💎ライトランゲージ『ソウルヒーリング』

 ★私たちの大元はスピリットです。それを包むエネルギーボールとしての『魂』のヒーリングです。(魂の疲れ、痛みを修復し、記憶の封印、自己回帰をサポートします。)

 ★魂のお話会、YouTubeでのご提供になります。【お問合せ】

 

人生のシナリオは、自分に還る、目醒める❣️と決めてる方は、ぜひいらしてください✩.*˚

 

個人セッション⇒『♡♡』

 

講座⇒『☆☆

 

お話会・イベント⇒『♪♪♪