いつもご訪問ありがとうございます💕
 
あなただけのHappyプロジェクトをサポートします🎵
 
はなはなです✩.*˚
 
 
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
  
期間限定特別個人セッション◆期    日   〜2021/12/22迄
◆メニュー 90分 18,000円
※基本平日のみの対応ですが、土日希望の方はご相談ください。


◆お問合せ・お申し込みはこちらから⇒「お問合せ・お申込み」


 




いつも読んでくださりありがとうございます💞

いよいよ、冬至まで一週間となりましたね✩.*˚

まぁ、単なる節目ではありますが、集合意識を含めた意識の変容が、映る世界に如実に現れていくんでしょう✩.*˚

それぞれの周波数に見合ったものに(◍´꒳`)b



さて、昨日はスターシードお話会でした✨

潜在的参加者さんも3名ほどいました(笑)←出た人しか分からない(*´艸`)

なんだか、お花やお菓子、鉢植えなどを頂きました✨

ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


で、お話会は前回の復習⁉️少しと、

参加者さんそれぞれの今をお聞きして

そして、冬至を越えた先

魂の最高到達点としての、新たなステージで、一体どんなふうになっていくか⁉️

そんなお話を対話しながら進めていきました(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


昨日の朝、降りてきた、インナーチャイルドについての新たな考察や←ここ重要

人間意識の突破、ストーリーを出る、垂直軸時間の使い方、身体意識についてなどなど

思いつくことを、質問を受けながら、つらつらと3時間(笑)

よく喋るよな( ̄▽ ̄)

最後は、ご希望の方のミニリーディングと、来年1年を通したリーディングをしてみました✨



でね、

私たちスターシードって

要は星の種でしょ✨

そして…これまでの地球では、そこを閉じて、人間をやってきたわけです、必死こいて(笑)

イマイチ上手くなりきれなくて、色んなところがはみ出して、やり切れてない感満載だったのですが

これからの世界では、

その星の種が花開いていくタイミングなわけなのです❣️

咲いていくの(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

ここからなのよ、スターシードの本領を発揮していくのは❣️❣️

既に、ご参加の方々は、

現実や意識がどんどん軽くなって、ハリボテ世界との距離感を分かりながら楽しむスタンスになってきてます✨

だからこそ、いよいよ、スターフラワータイムだよね⸜(*´꒳`*)⸝


光の光たる所以💖

スピリットとのスピリットたる所以💖

その輝きそのものの

意識体として

周波数として

天然で出来ちゃう、如何とも隠し難いそのユニークさで(笑)

この世界で、みずからが楽しんで、更には貢献しちゃえる時代になるのです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

楽しみじゃなきゃなんなのだ(笑)


そのスタートラインに立つ今、

これから、

もっともじゅーよーなのは

光そのものを遮るリミッターを外すことなのです✨


エゴとは⁉️

現実創造とは⁉️

ハイヤーセルフとは⁉️

目醒めとは、眠りとは

そんな、マインドでの理解や解釈を

秒で振り切るスピリットそのもののパワー💖

形のない、生命エネルギーそのもののパワー💖

それを力強く発動していく時なのよね✨



どうやら

大いなる魂の計画は、成長し、融合されたインナーチャイルドを経由して私たちに働きかけてくるの✨


ここで言う「インナーチャイルド」って、いわゆる傷ついた小さな自分とかいう側面のことではなくて、

潜在意識奥深くに眠っている、スピリットそのものが持つ輝きとパワー❣️

私という意識体の本質的部分「真芯・核」

その表現として使っています❣️

インナーチャイルドって、まず、傷ついてる前提のか弱い自分というイメージかもしれませんけど…

そこの癒しや解放のプロセスは殆どの人に必要かとも思いますが、

その意識段階の話じゃなくね

そこ卒業してからの〜

インナーチャイルド覚醒後の話ね💖

私の感覚では、ハイヤーに繋がる本質そのものであり、

潜在的能力を開花させる爆発的エネルギーを持っている、ソースそのものとして捉えておりますんです✨


そのインナーチャイルドとは、成長します❣️

そして、インナーチャイルドという別人格ではなく、

私そのものと融合していき

ハイヤーとしての私の

ど真ん中を貫く「私」を出現させるものなんだと思います🥰

これは、私自身もそのプロセス真っ只中で、

人間意識を超越するには、エゴからの脱皮、インナーチャイルドの覚醒が欠かせないのですが、

いわゆる、最も素朴で純粋で掛け値なしの純度の高い魂の希求、

それがインナーチャイルドの成長と私との融合で起こってくるんです✨


私自身、インナーチャイルドの覚醒と、その成長ってのは、過去に体験してるんだけど、

ここから更に、更に融合のステップが起こってきます✩.*˚と思ってるの(笑)

覚醒は人にしてもらえるかもしれないけど…成長、融合はね…多分本人にしか扱えない…きっとね(◍´꒳`)b


と同時にね

現実世界のお片付け的なフェーズも起こると思います✩.*˚

えっとね、

「私」としての仕事

それを全て自分でやらなければいけないなんてことはなく

宇宙と共同創造しちゃ得るわけだから

宇宙のお仕事❣️って感じで、振り分けられるものは頼んじゃえば良いのです(笑)

私の仕事は周波数を整える❣️

イマココにある❣️

自己一致❣️

ホントにソレだけたから✩.*˚



目醒めている、目醒めていない

その境目ってね、


目醒めが生き方そのものになっているかどうかってことな訳❣️

知識があろうがなかろうが

何を仕事にしていようが

今、目醒めが生き方そのものになっていればよいのです❣️

生き方そのものってのは、在り方のこと

目醒めっていうのは、5次元意識、愛と調和

自分自身との関係性

そこにどれだけ愛と調和を置ける生き方をしているか⁉️ってことね✩.*˚

自分に嘘ついてない、自分との対話ができる

意思決定が、自己信頼と安心に基づいている

そこに自己一致出来ている、気分の良さがあるかどうか⁉️

自己不一致をやめていく生き方

日々の生活が、それらを基準になっているかどうかって事ね✩.*˚

そこにまだ眠りの生き方が残っているなら、それを整理していくフェーズが起きてくるってことね(◍´꒳`)b

そこが整ってからの〜

更なるステージの幕開けなわけなのです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

あと一週間、自分自身のその辺りを見ていくと、

冬至後、大いなる魂の計画がスルスルとスタートしていきます✨

種から花へ

今、始動開始を待ってる段階なのです(*´╰╯`๓)♬
 

リラックスして、緩んで、自分に寛いで

ソースの意識の最先端として、

想像を越える創造

魂の最高到達点、それがやってくる❣️

リミッター振り切った

私のど真ん中を貫く私の出現💖

そのプロセスを楽しんじゃいましょう⸜(*´꒳`*)⸝


もうね、3次元的望み…そこじゃないから(*´艸`)


ご参加の皆さん、ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


■ライトランゲージ集
💎アシュタールよりヒーリング

 

💎新生地球へのグランディング

 

💎ハイヤーセルフとの繋がり方

 

💎インナーチャイルドの覚醒

 

💎ハートチャクラヒーリング

 

💎マイトレーヤー意識から 目醒めについて

 

 

 

 

■ライトランゲージセッション
💎ハイヤーセルフチャネリング

 

★あなたのハイヤーセルフと繋がり、その音とメッセージをお伝えします。

 

 💎ライトランゲージアクティベーション

 ★宇宙由来の魂を持つスターシードを覚醒し、目覚めた本質的自分を起動していきます。

 

 『お問合せ・お申込み』

 

💎ライトランゲージ『ソウルヒーリング』

 ★私たちの大元はスピリットです。それを包むエネルギーボールとしての『魂』のヒーリングです。(魂の疲れ、痛みを修復し、記憶の封印、自己回帰をサポートします。)

 ★魂のお話会、YouTubeでのご提供になります。【お問合せ】

 

人生のシナリオは、自分に還る、目醒める❣️と決めてる方は、ぜひいらしてください✩.*˚

 

個人セッション⇒『♡♡』

 

講座⇒『☆☆

 

お話会・イベント⇒『♪♪♪